*ユキ*ブログ

DIARY*BAND *BEER *ART *GARDENING *COSME *SHOPPING *JOB *PET

2017-08

スポンサーサイト


BURST HEAD

21/2/13

21/2/13/2





アタシが昔、15~16才の時に毎週通っていた原宿ホコ天。

その頃見に行ってたバンドが「BURST HEAD」です♪


そしてそこでアイパッチしてベース弾いてたのが
現在アタシのダンナ様 E-ziだよ♪


まぁ、いわゆるアタシはE-ziの追っかけだったんです、ハイ…(^-^;;; 


なんで今頃こんな話をするかというと

実は先日mixiでBURST HEADのDrの人とヒョンな所で繋がり
再会したので(実際に会ってはないが)
なんだか懐かしくて嬉しくて
ブログに書こうと思いました!(・∀・)


写真は当時「ポップティーン」という雑誌で
「ホコ天特集」やってた時のものです。

そしてこの時カメラマンをしていた方とも
10何年後かにライブハウスで遭遇しました☆


なんだかすごく縁を感じるなぁ~.。゜+.(・∀・)゜+.゜。






ちなみに当時のアタシはこんな感じ( *´艸`)クスクス
↓↓↓
21/2/13/3
スポンサーサイト

コメント

あぁ。。。懐かしい

 でもユキとえーじくんだけは
昔と一つも変わらないよね~

人魚の肉食ってるって噂だよwww

〉mayu
人魚の肉って何だ!?(^_^;
人魚の肉食べると歳取らないの???
そんな肉スーパーで売ってたらいいのにネ☆

ヒヤ~懐かしい(笑)
人魚の肉って不老不死て言うよねv-405

月日が経つのも早いもんだ・・・

>miwa
懐かしよねぇ~!
他のメンバーとかみんな何やってるんだろうね☆
今度みんなで同窓会やりたいなぁ(^-^)

人魚の肉は不老不死なのかぁ。。。
アタシの周りにも食べてそうな人
たくさんいるよ(^_^;

ひゃー、懐かしい!(笑)
みんな幼かったよね。。。
同窓会、やりたいよね!

人魚の肉、確かに喰ってそうだ…。

>えつぼ
同窓会やりたいやりたい!! o(≧∇≦o)
E-ziとも相談してまたみんなに連絡まわすよ~☆

BURST HEADのなんとかアブノーマルって曲が好きで
(ホコ天で購入したテープ)
20年経過した今、急に聞きたくなって検索したら
ココに辿り着きました。

曲名も曲の感じもうろ覚えで…。
でもすっごくかっこよかったのだけ覚えてます。

曲は聞けなかったけど
写真見て懐かしかったです。

ありがとう♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yupikke.blog61.fc2.com/tb.php/430-c7a6e7aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール  

*ユキ*

Author:*ユキ*
ソメイヨシノの
ギターリスト♪
(現在休暇中)

時々 主婦。

時々カラーセラピスト。



ソメイヨシノ HP  


↑↑↑
ソメイヨシノHP


ソメイヨシノ1stアルバム
絶賛発売中!!
みんな買ってね~♪

WELCOME !  


ランキングに参加してます!
クリックしてくれたら
うれしいナ♪
↓↓CLICK↓↓

オススメLINK♪  



↑↑↑
いろいろな無料サンプルがもらえるよ!

↑↑↑
新商品が
無料でもらえちゃう(≧∇≦)



SHOPPING  

"もっと"簡単ショッピング&nbspStore-mix.com











COSME  



TOYS  





ART  

Dali Explosion

ジグソーパズル【世界最小】爬虫類(エッシャー) 1000ピース



GARDENING  



NEW !  

カテゴリー  

コメント  

トラックバック  

月別アーカイブ  

メールフォーム  

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム  

この人とブロともになる

