*ユキ*ブログ

DIARY*BAND *BEER *ART *GARDENING *COSME *SHOPPING *JOB *PET

2011-01



リラックス ヨガ




「ヨガ本」買いました!(・∀・)


「ヨガマット」は去年購入済みなので

あとはアタシの「やる気」だけ!!

E-zi誕生日☆


E-zi 45歳の誕生日☆

E-ziのリクエストで
今年のケーキはフルーツタルト♪

お多幸


もうすぐE-ziの誕生日なので
「お多幸」で前祝い☆
バースデーサービスで
「天ぷら盛り合わせ」いただきました~(^-^)

ラプンツェル




「ラプンツェル」

カメレオンのキャラクターが出て来るのを知って
ムショーに観に行きたくなった!(゜∀゜*)

グッズとか欲しーなー (*'∀'*)

長財布


新しい財布を買いました!(・∀・)


新年に財布を新しくすると
金運UPするんだって☆


今までは2つ折りや3つ折りの財布しか
使った事ないんだけど
今年は初めての長財布に
チャレンジです(^-^)

初詣


鎌倉 鶴岡八幡宮に行ってきました!(・∀・)

だけどあまりにも人が多くて
参拝は断念。。。


横須賀に戻って来てから
地元の神社にお参りに行きました(^_^;


おみくじを引いたら
E-ziは「大吉」
アタシは「中吉」だったよ☆


今年は良い年になりそうだ~ヽ(≧∇≦)ノ

☆2011☆


☆A HAPPY NEW YEAR☆ヽ(゜∀゜)ノ



年末に買い出しに行けなかったので
有り合わせの材料で
お雑煮作りました~(^_^;

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール  

*ユキ*

Author:*ユキ*
ソメイヨシノの
ギターリスト♪
(現在休暇中)

時々 主婦。

時々カラーセラピスト。



ソメイヨシノ HP  


↑↑↑
ソメイヨシノHP


ソメイヨシノ1stアルバム
絶賛発売中!!
みんな買ってね~♪

WELCOME !  


ランキングに参加してます!
クリックしてくれたら
うれしいナ♪
↓↓CLICK↓↓

オススメLINK♪  



↑↑↑
いろいろな無料サンプルがもらえるよ!

↑↑↑
新商品が
無料でもらえちゃう(≧∇≦)



SHOPPING  

"もっと"簡単ショッピング&nbspStore-mix.com











COSME  



TOYS  





ART  

Dali Explosion

ジグソーパズル【世界最小】爬虫類(エッシャー) 1000ピース



GARDENING  



NEW !  

カテゴリー  

コメント  

トラックバック  

月別アーカイブ  

メールフォーム  

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム  

この人とブロともになる

