*ユキ*ブログ

DIARY*BAND *BEER *ART *GARDENING *COSME *SHOPPING *JOB *PET

2010-09



たばこ


値上がりする前に
まとめ買い!

オマケでもらえるティッシュも
11個ゲット!!(`▽´)v

2次会~☆☆


朝まで呑むぞー!!

綾小路翔



団長と2ショット!(`▽´)v

打ち上げ~☆


料理ウマっ!!(≧∇≦)

氣志團


渋谷CCレモンホールで
氣志團のライブ~♪

2次会




テキ屋のタコ焼きを
おみやげに買って帰り
ベランダ呑み~♪


のんびりまったり
海を眺めながら
そのままE-ziは寝ちゃいました~( *´艸`)クスクス

相模屋


今日は横須賀のみこしパレード。

駅までブラリと行ってみたけど
もうおみこし終わってたんで
相模屋でやきとり&ビール♪

鎌倉

22/9/17


E-ziが「大仏見たい!」と言ったので
今日は鎌倉に遊びに行ってきました♪


鎌倉の大仏
アタシは子供の頃から遠足とかで
何度も見てるんだけど
E-ziは初めてだったので
大仏に着く前からテンション上がって
大仏ガチャに食いついてたよ。(*≧艸≦*)ププッ


22/9/17/2


ゲットした大仏ストラップ

22/9/17/3






大仏~☆

22/9/17/4



大仏後ろ姿

22/9/17/5



大仏の中身

22/9/17/6



大仏のパンチパーマの裏側

22/9/17/7



大仏の中に入ったのは
子供の頃以来だったけど
大人になった今入ってみたら
ビックリするほど狭かった。(^-^;;;









大仏の近所にある長谷寺にも行ってきました♪

22/9/17/8




ところどころにいる
「和み地蔵」が可愛かったよ(^-^)

22/9/17/9


22/9/17/10


22/9/17/11


22/9/17/12











オマケ

↓↓↓


オバマッ茶ソフトクリーム

22/9/17/13



猫と戯れるE-zi

22/9/17/14



大仏を肩に乗っけてマース!!

22/9/17/15

最近ハマっているモノ☆

22/9/16

22/9/16/2


最近、E-ziはなぜかタコの刺身にハマってます。

ここ2ヶ月くらいほとんど毎晩「タコ」食べてます。(^_^;

そんでもってアタシは一週間くらい前に
初めて「豆乳」を買ってみて
それから毎日「ソイラテ」飲んでま~す。(^-^)

マトリョーシカちゃん

22/9/10


途中まで作りかけて
長~い間放置していた
「マトリョーシカちゃん」
やっと完成させました!(・∀・)


羊毛フェルトは
チクチク刺すだけで
簡単に形が出来るので楽しいんだけど
目や口の刺繍は細かくて
表情作るのムズカシイ(´・ω・`)

死んだフリをする妻

こーゆー奥さんステキ~☆

今度アタシもマネしてみよっかな(^-^)



家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1243817632


禁じられた遊び
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1246451067


マイケルジャクソンが私の部屋にお見舞いに来ました
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1144941371

中心性網膜炎 その後

中心性網膜炎と診断されて約半年。

一時期は網膜に貯まった水が
半分くらいに減ったんだけど
最近になってまた悪化してきているみたいです(´・ω・`)

先週の残業週間が良くなかったのかな??

普通だったら2,3ヶ月
遅くても半年経てば水は自然に
吸収されるらしいんだけど
なかなか治らない┐(´-`)┌

先生は
「ストレスが一番良くないので
なるべくストレス貯めない様に生活して下さい」
って言ってたんだけど
何が今のアタシにとってストレスなのか
よく判りません(^_^;

なにか良いストレス解消法知ってたら
教えて下さい(^-^;;;

ウォータージャグ

22/9/3


ウォータージャグ買いました!(・∀・)


もうね、毎日ペットボトルに
いちいち水を詰め替えるのが
面倒臭くなったのだよ┐(´-`)┌


ホントはコレ
ホームセンターで売り切れ中で
「取り寄せに10日くらいかかる」
って言われたんだけど
無理言って現品売ってもらいました(^_^;


明日からはコレに水と氷と麦茶パックを
入れるだけなので
朝の準備が楽チンだぁ~ (゜∀゜*)

桜の調味料

22/9/1


桜の調味料をプレゼントでもらいました☆

塩は豆腐にかけて食べたり
砂糖はミルクに入れて飲んだりしています。


桜風味でおいしい~ (^-^)



目玉焼きを花の形に作れる
シリコン型ももらったよ♪

22/9/1/2

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール  

*ユキ*

Author:*ユキ*
ソメイヨシノの
ギターリスト♪
(現在休暇中)

時々 主婦。

時々カラーセラピスト。



ソメイヨシノ HP  


↑↑↑
ソメイヨシノHP


ソメイヨシノ1stアルバム
絶賛発売中!!
みんな買ってね~♪

WELCOME !  


ランキングに参加してます!
クリックしてくれたら
うれしいナ♪
↓↓CLICK↓↓

オススメLINK♪  



↑↑↑
いろいろな無料サンプルがもらえるよ!

↑↑↑
新商品が
無料でもらえちゃう(≧∇≦)



SHOPPING  

"もっと"簡単ショッピング&nbspStore-mix.com











COSME  



TOYS  





ART  

Dali Explosion

ジグソーパズル【世界最小】爬虫類(エッシャー) 1000ピース



GARDENING  



NEW !  

カテゴリー  

コメント  

トラックバック  

月別アーカイブ  

メールフォーム  

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム  

この人とブロともになる

