*ユキ*ブログ

DIARY*BAND *BEER *ART *GARDENING *COSME *SHOPPING *JOB *PET

2010-08



ソメイ會



久しぶりのオリジナルメンバーで
昼間っから飲んでまーす!

トラベルロッジ


今日は徹夜の予定だったんだけど
疲れたので近くのホテルに泊まる事にしました!

ちなみにココ
アタシが昔住んでた実家のすぐ近所。


今井町もすっかり変わっちゃったなぁ~。

アタシが住んでた家も
無くなってたよ(^_^;

お手伝い


今日はホープくんが仕事を手伝いに来てくれました!(・∀・)

いや~、ホント助かった(≧∇≦)

お昼寝


E-zi昼寝中~☆

ベニヤが濡れているのは
お漏らししたわけじゃなくて
全部汗です(^-^;;;

残業週間


今日から一週間
毎日残業です!!(`・ω・´)


熱中症にならないように
大量の水を凍らせて
持って行ってマース!(`▽´)v

ツマヨウジ


母親からキシリトール配合のツマヨウジが送られて来た!(゜∇゜;)

「芸能人が使ってて、ちょっと良さそうだったから」って…。


別にわざわざ送って来なくても…(^-^;;;

ビーサン



ピンクのキラキラビーサン買いました!(・∀・)


今年はもう海行く予定無いケド…(^_^;

山田のこと

山田のこと

山田のこと

価格:1,200円(税込、送料別)






上條サンの作品集が
発売されてた!(゜∀゜*)


「山田」はマンガ「TO-Y」に出てくる
ニヤちゃんの事だよ☆

卵管造影検査

卵管造影検査を受けに病院に行って来ました。

卵管に管を通してそこに造影剤を流し込み
レントゲン撮影をする、という検査だったんだけど

卵管に管を通した瞬間

あまりの痛さに気絶寸前。。。


それでも頑張ってレントゲン室まで行ったんだけど
車イスでの移動中、どんどん気持ちが悪くなってきて
レントゲン室に着いた頃には汗びっしょり!!


そんな様子を先生が見るに見かねて
検査は中止になりました。。。


この検査ではたまにこういう症状になる人がいるらしいんだけど

マジ、死ぬかと思った!( ̄▽ ̄;)


「処置室」というところに運ばれて激痛と闘う事約1時間。

ようやく汗も引き、血圧も正常値に戻ったので
フラフラしながらなんとか帰宅。



そんな訳で本日のLOFTは断念。。。

LOFT行きたかったなぁ(´・ω・`)

葉山一色海岸

22/8/16

22/8/16/2

22/8/16/3



海ーっ!!




昨日のリザードからの流れで
家に帰らずに行ったので
水着が無くて海には入れませんでした(^_^;



TOKYO HARD CORE TATTOO御一行様を見送った後
ブルームーンで夕飯食べて帰ったよ(^-^)



ブルームーンは今月28日までやってるそうです☆


もう一回くらい遊びに行きたいなぁ~♪


あっ!そうそう、一色海岸のトイレが水洗になってたョ!(゜∀゜*)

横浜リザード

22/8/15


TAROちゃん追悼。

カラーセラピスト第7 回添削問題

22/8/12


結果は75点。


今回は難問でした~(ノ∇≦*)


一応すべての添削問題が修了したので
次回はいよいよJADPの試験です!!(`・ω・´)

花火~☆



ちびっ子大集合!!

花火準備


今日は横須賀の花火大会☆


昨日は徹夜したけど仕事が終わらず
今さっき帰って来ました~( ̄▽ ̄;) 


今日はいろいろ人が来るので
今から急いで準備しますっ!


お暇な方は遊びに来てね♪


猿島の前に並んでる船から
花火上がるよ~(^-^)

お中元

22/8/5


「日の丸」ミツからビールのギフトが届きました~!!

ワーイ、ワーイ ヽ(≧∇≦)ノヽ(≧∇≦)ノ



ミツ、どうもありがとう☆



「日の丸」は新宿ゴールデン街にある
昭和歌謡から日本のハードコアまで
いろんな音楽流してくれるお店だよ♪

↑↑↑

お礼代わりにお店の宣伝( *´艸`)クスクス


初めKIRINの小包見た時は
ラガジャンが当たったのかと思っちゃった(ノ∇≦*)


リップソファー

22/8/2


リップソファー キタ━━(・∀・)━━!!!!



だんだん部屋がダリっぽくなってきたゾ( *´艸`)クスクス











無事帰宅


プロテ アベちゃん号で送ってもらい
無事帰宅~(^-^)

明日からまた仕事頑張るゾ!!p(^-^)q

またまたロフト♪


オールナイトに遊びに来ました~!!(≧∇≦)

日の丸


昨日来たら終わってたんで…(^_^;


リベンジに来ました~(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール  

*ユキ*

Author:*ユキ*
ソメイヨシノの
ギターリスト♪
(現在休暇中)

時々 主婦。

時々カラーセラピスト。



ソメイヨシノ HP  


↑↑↑
ソメイヨシノHP


ソメイヨシノ1stアルバム
絶賛発売中!!
みんな買ってね~♪

WELCOME !  


ランキングに参加してます!
クリックしてくれたら
うれしいナ♪
↓↓CLICK↓↓

オススメLINK♪  



↑↑↑
いろいろな無料サンプルがもらえるよ!

↑↑↑
新商品が
無料でもらえちゃう(≧∇≦)



SHOPPING  

"もっと"簡単ショッピング&nbspStore-mix.com











COSME  



TOYS  





ART  

Dali Explosion

ジグソーパズル【世界最小】爬虫類(エッシャー) 1000ピース



GARDENING  



NEW !  

カテゴリー  

コメント  

トラックバック  

月別アーカイブ  

メールフォーム  

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム  

この人とブロともになる

