*ユキ*ブログ

DIARY*BAND *BEER *ART *GARDENING *COSME *SHOPPING *JOB *PET

2010-07



LOFT 2日目~♪


今日はQP-CRAZYのライブ~♪

ライブ中に社長が投げてた
フリスビーをゲットしました(`▽´)v

花梨


まだ新宿に居ます(^-^;;;

今日は花梨からスタート☆

新宿来たら…


やっぱ花梨の焼鳥だよね~☆

打ち上げ


E-ziがベース弾き出した!(゜∇゜;)

ロフト♪


ZETTのライブを見に来てまーす♪

ジャンボポポタン




渋谷BunkamuraでRYOCKが出展している
「ジャンボポポタン」に行ってきました~♪

「ジャンボポポタン」は8/2までやってるよ☆

袖触れ合うも他生の縁

「袖触れ合うも他生の縁」

アタシが小学生の時
担任の先生が教えてくれた言葉です。


ちょっと友達のブログ読んでて思い出しました。(笑




「袖触れ合うも他生の縁」


辞書によると



袖が触れ合うようなちょっとしたことも、前世からの深い因縁によって起こるものであるということ。
「他生」は「今生」の対語で、前世と来世の称。この場合は特に、前世の意。



という事だそうです。




わかりやすく言うと

道ですれ違ってちょっと肩がぶつかった、くらいの人でも
前世では何か縁のあった人なんだよ。

って事。



昔は着物着てたから袖が触れ合ったりしてたんだね!



アタシはこの言葉が好きだったんだけど
結構大人になるまで
「他生」を「多少」と勘違いしてました(^-^;;;



だけど、「他生」と気づいてからも
なるほどなぁ~、という経験をいっぱいしてきたので
この言葉を教えてくれた先生には感謝してます☆


この先生は他にもいろいろな話をしてくれたんだけど

また時間のある時にゆっくりと!



久々に連休取れたので明日は東京に繰り出す予定で~す(^O^)♪
 

朝焼け

22/7/29

空がキレイ☆(゜∀゜*)

NEW 掃除機

22/7/28


NEW 掃除機ゲットしました!(・∀・)

前々からスティックタイプの掃除機が欲しかったんだけど
たまたま仕事道具を買いに行ったホームセンターで
安売りしてるのを発見!!



赤いのが¥2480-。

で、なぜか色違いの黒が¥1980-。



いつもなら「安いのにしとけ~」って言うE-ziが
珍しく「赤でもいいよ♪」と言ってくれたので
赤にしました。(^-^)



掃除するのアタシだしね~(^_^;

ダリのぐにゃり時計

22/7/27



ダリのぐにゃり時計
衝動買いしちゃった!!(≧∇≦)



横から見るとこんな感じ
↓↓↓
22/7/27/2












カラーセラピスト第6 回添削問題


またまた100点だぁ~!!ヽ(≧∇≦)ノ

騙された(  ̄▽ ̄;)

ジュースのオマケに付いてきた
スイートバジルの種。

バジルを種から育てるのは
初めてだったので
楽しみにしてたんだけどさぁ~。





どう見てもρ(・д・*)コレ
22/7/21




イタリアンパセリだよねぇ~(´・ω・`)

ユキ インテリア HP

最近、我社(と言ってもアタシとE-ziの2人しか居ない(^_^;)
「ユキインテリア」のHPを立ち上げたんですが…。


「横須賀 クロス」とかのキーワードを入れて検索すると
アタシが現場でやらかしてる
おまぬけブログ
「クロス屋*ユキ*ちゃんの現場事件簿♪」
が上位に表示されてしまう( ̄▽ ̄;)


一体どうしたらいいの!?
SEO対策…。


お客さんにはあんまりブログ読まれたくないんだけどなぁ…(^-^;;;



おまけに「ユキインテリア」で検索すると
YAHOOから
「『ミキインテリア』ではありませんか?」
などと、失礼な質問で返され
「違うよっ!!ヽ(`Д´)ノ」
と、PCに向かって叫んでいる
今日この頃です。。。(-_-;



アクセス増えるといいらしいので
おヒマな方は覗いてみてね!
↓↓↓
ユキ インテリア HP
http://yukiinterior.web.fc2.com/

キノコ

22/7/14


観葉植物の鉢の中から

変なキノコが生えてきたっ!!ΣΣ(゜Д゜;)

モラタメ.net

たまには主婦らしいネタでも…。




「モラタメ.net」は新商品を無料でもらえたり
送料のみで試せたりするサイトだよ☆

また、商品を使った感想をブログで紹介したり
コメントしたりするとポイントが貯まって
お金がもらえます♪
↓↓↓

カラーセラピスト第5 回添削問題


結果は2度目の100点満点!!(`▽´)v

なんちゃってラティス

倉庫に眠ってるいらない木材を利用して
「なんちゃってラティス」
作ってみました!(・∀・)


初めてのジグソー体験
↓↓↓
22/7/8



なかなか前に進まない(^_^;




なんだか真っ直ぐ切れずに
形はとってもイビツですが…

オイルステンを塗って

22/7/8/2


とりあえず完成!(^-^)
22/7/8/3

ガーデニング

ガーベラ

22/7/4

キレイなピンク色になりました~☆









ラベンダー

22/7/4/2


22/7/4/3

キレイな紫色になりました~☆










サボテン
↓↓↓
22/7/4/4


仲良しサボテン♪
↓↓↓
22/7/4/5


コッチのサボテンは変な形に伸び放題~(゜∇゜;)
↓↓↓
22/7/4/6










オマケ
↓↓↓
22/7/4/7



なんか外がうるさいと思ったら
ベースで花火上がってた!!

そういえば今日は
アメリカの独立記念日なんだね!

寝れないし…


ヒマなので…


E-ziにオモチャを乗っけて
遊んでます(*≧艸≦*)ププッ

やれやれ┐( ´-`) ┌



みんなを駅まで送って行った後
E-zi撃沈…。

3回目の職質で
無理矢理タクシーに乗せられ
なんとか帰って来ました~(^-^;;;

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール  

*ユキ*

Author:*ユキ*
ソメイヨシノの
ギターリスト♪
(現在休暇中)

時々 主婦。

時々カラーセラピスト。



ソメイヨシノ HP  


↑↑↑
ソメイヨシノHP


ソメイヨシノ1stアルバム
絶賛発売中!!
みんな買ってね~♪

WELCOME !  


ランキングに参加してます!
クリックしてくれたら
うれしいナ♪
↓↓CLICK↓↓

オススメLINK♪  



↑↑↑
いろいろな無料サンプルがもらえるよ!

↑↑↑
新商品が
無料でもらえちゃう(≧∇≦)



SHOPPING  

"もっと"簡単ショッピング&nbspStore-mix.com











COSME  



TOYS  





ART  

Dali Explosion

ジグソーパズル【世界最小】爬虫類(エッシャー) 1000ピース



GARDENING  



NEW !  

カテゴリー  

コメント  

トラックバック  

月別アーカイブ  

メールフォーム  

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム  

この人とブロともになる

