*ユキ*ブログ

DIARY*BAND *BEER *ART *GARDENING *COSME *SHOPPING *JOB *PET

2010-04



すっぽん小町

22/4/30


去年の10月頃から定期購入している
「すっぽん小町」の会社から
誕生日プレゼントとして
「すっぽん小町」現品1袋が送られてきました~! (゜∀゜*)

太っ腹だねぃっ☆

カラーセラピスト第1回添削問題




結果は100点満点中
80点でした~(ノ∇≦*)

ラガジャン

22/4/28


超欲しい~っ!!o(≧∇≦o) (o≧∇≦)o


キリンビールを飲んでる人で
応募ハガキを集めてない人は
アタシに下さいm(_ _)m

母 誕生日 ☆

今日は母親の誕生日なので
朝イチで「おめでとうメール」をしたら
「年を重ねると誕生日ってゾッとするよ!!」
って返信が来た(゜∇゜;)


来年は送るのやめとこうかなぁ~(・ω・;)

マンダラぬりえ

22/4/22


マンダラぬりえを買いました!(・∀・)


ぬりえでストレス解消っ!!(`▽´)v

CLUB LIZARD

22/4/18

昨日はリザードにライブを観に行ってきました~♪

リザード行くのは超久々だったので
場所がわからずE-ziと2人で迷子になってたら
F.V.K ワッちゃんに発見され
車でリザードまで連れてってもらいました(^_^;

ZILEMMAは出演出来ずに残念だったけど
東京からEXTINCT GOVERNMENT
千葉からはMAX OVERHEATも来ていて
いつもの横浜とはちょっと違った雰囲気で
楽しかったヨ(^O^)♪

帰りはプロテ アベちゃん号で送ってもらい
みんなでラーメン食べて帰りました~(^-^)

EARTHDOM♪♪♪


ソメイヨシノのライブを観に行ってきました~(^O^)♪


今日は現場が東京駅の近くだったんだけど
E-ziひとりに残業してもらってるので
これからまた現場に戻りま~す(^-^;;;

ライブ告知~♪

明日はソメイヨシノのライブで~す♪


★新大久保EARTHDOM★

2010.4.14.(WED)

「EARTHDOM PRESENTS」
with
DANMASH
CROSSFACE
AUTOROLL
UNKIND

OPEN 18:30/START 19:00
当日のみ 1000円



明日は現場が都内なので
アタシも遊びに行く予定で~す!!(^-^)

誕生日☆

22/4/11

E-ziがサボテンの寄せ植えをプレゼントしてくれました~!!(≧∇≦)


ちなみにケーキはイチゴのモンブラン♪

22/4/11/2

韓国コスメ

22/4/5


特別韓国コスメにハマってる訳ではないんですが
以前おみやげでもらった韓国の美容パックが
すごく良かったのでネット検索したら
安いセットを見つけました☆


アタシが購入したのは30種類が1セットで¥1080-(送料込み)。


おなじみのコラーゲンからハーブやフルーツ
変わったところでは
「キャビア」「緑豆」「ジャガイモ」
なんていうのもありました !(゚Д゚)

22/4/5/2



ちなみにこのセットの半分くらいは
「エッセンス」の表記が「エツセンス」に
「コエンザイム」は「コエンジャイム」に
なってました~(*≧艸≦*)ププッ

22/4/5/3








【期間限定 セール中】お試しセット(サンプル・トライアル)[MIJIN]◎韓国No.1 MIJINマスクパ...

カラーセラピスト

22/4/1


突然ですが…

今年は「カラーセラピスト」の資格取得に
チャレンジしてみようと思います!(`▽´)v


5年前には色彩検定3級取得
そして去年はカラーコーディネーター3級を取得したので
今年はカラーコーディネーター2級を受験する予定だったんだけど
色の勉強してるうちに
だんだん「色彩心理」の方に
興味が沸いてきちゃったんだよね(^_^;



ネットでいろいろ調べていたら
「キャリアカレッジジャパン」ってトコの講座が比較的安く
(しかも今なら春のキャンペーンで1万円引き!)
「JADP認定資格」が取れるので
ココに決めました☆



なんか資格マニアみたいに
なってきたなぁ~(^-^;;;

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール  

*ユキ*

Author:*ユキ*
ソメイヨシノの
ギターリスト♪
(現在休暇中)

時々 主婦。

時々カラーセラピスト。



ソメイヨシノ HP  


↑↑↑
ソメイヨシノHP


ソメイヨシノ1stアルバム
絶賛発売中!!
みんな買ってね~♪

WELCOME !  


ランキングに参加してます!
クリックしてくれたら
うれしいナ♪
↓↓CLICK↓↓

オススメLINK♪  



↑↑↑
いろいろな無料サンプルがもらえるよ!

↑↑↑
新商品が
無料でもらえちゃう(≧∇≦)



SHOPPING  

"もっと"簡単ショッピング&nbspStore-mix.com











COSME  



TOYS  





ART  

Dali Explosion

ジグソーパズル【世界最小】爬虫類(エッシャー) 1000ピース



GARDENING  



NEW !  

カテゴリー  

コメント  

トラックバック  

月別アーカイブ  

メールフォーム  

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム  

この人とブロともになる

