*ユキ*ブログ

DIARY*BAND *BEER *ART *GARDENING *COSME *SHOPPING *JOB *PET

2010-03



中心性網膜炎になると…

22/3/27
↑↑↑
こーゆー図形が




22/3/27/2

↑↑↑
こんな風に見えます Σ(゚Д゚)




なので




スーパーに買い物に行くと
いちいち並んでる商品が
歪んで見えるので




目が回る~~~( ̄▽ ̄;)




アタシの左目は今こんな状態なので
ホントは仕事なんかしてる場合じゃないんだけど
年度末なんでなかなか休みが取れません┐(´-`)┌


4月になったら連休取るゾーッ!!

酒 解禁!!


仕事のストレスが溜まりまくりなので
中心性網膜炎、完治してないけど
もう呑んじゃえ~!!


やっぱりビールは美味しいナ~♪(^-^)

浅草寺

22/3/16


現場に行く途中
ちょっと寄り道して
浅草寺に行ってきました!(・∀・)


中に入ると
修復作業の工事なのか
足場が組まれていて
保護シートには
龍の絵が描かれていたよ!

22/3/16/2

粋だねぃっ!!(≧∇≦)b





欲張りなアタシは
少ないお賽銭で
たくさんの願い事をしてきました☆



ちゃ~んと
みんなの健康と幸せも
祈ってきたからネ~!!(^_-)-☆

雷門

22/3/15

本日の現場は浅草。

久々に東京に行った気がする~(^-^)


今日はE-ziがそのまま夜勤続行なので
一人電車で帰ってきました。


帰り道、「雷門」の前を通ったので
記念撮影☆パチリッ

蝶のサンダル



蝶のサンダル買いました!(・∀・)

近所の安い服屋で
¥500-でゲット~♪

誕生日プレゼント☆

22/3/7

今更だけど
E-ziに誕生日プレゼントを買いました。(^_^;


松田聖子のLPです♪


ヤフオクで¥100で買ったのがバレたので

「お前の誕生日には¥100SHOPで何でも好きなもの買ってやる!」

って言われた…(^-^;;;



ちなみにE-ziは
「硝子のプリズム」って曲が好きなんだって☆( *´艸`)クスクス

応援 パート2

今日はカキちゃんが現場に応援に来てくれました!(・∀・)

これで工期、間に合いそうです(´▽`) ホッ


カキちゃんは雨が降ると
仕事が休みになるそうなので
また応援頼んじゃおうっと♪

ドリフの家

22/3/6

22/3/6/2


ウチのお隣りさん。


この前の強風で
窓が吹っ飛んじゃったよ!ΣΣ(゜Д゜;)

応援

今日は現場にカモが応援に来てくれました!(・∀・)

はじめて一緒に仕事したけど
早くて上手い!!(゜∀゜*)

カモが来てくれて
ホントに助かったぁ~(´▽`) ホッ

赤ジャージ


kimuさんに赤ジャージもらいました!(・∀・)


アタシに似合うかなぁ~?


やっぱりヤンキーみたいになっちゃうかなぁ~(^-^;;;

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール  

*ユキ*

Author:*ユキ*
ソメイヨシノの
ギターリスト♪
(現在休暇中)

時々 主婦。

時々カラーセラピスト。



ソメイヨシノ HP  


↑↑↑
ソメイヨシノHP


ソメイヨシノ1stアルバム
絶賛発売中!!
みんな買ってね~♪

WELCOME !  


ランキングに参加してます!
クリックしてくれたら
うれしいナ♪
↓↓CLICK↓↓

オススメLINK♪  



↑↑↑
いろいろな無料サンプルがもらえるよ!

↑↑↑
新商品が
無料でもらえちゃう(≧∇≦)



SHOPPING  

"もっと"簡単ショッピング&nbspStore-mix.com











COSME  



TOYS  





ART  

Dali Explosion

ジグソーパズル【世界最小】爬虫類(エッシャー) 1000ピース



GARDENING  



NEW !  

カテゴリー  

コメント  

トラックバック  

月別アーカイブ  

メールフォーム  

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム  

この人とブロともになる

