*ユキ*ブログ

DIARY*BAND *BEER *ART *GARDENING *COSME *SHOPPING *JOB *PET

2009-12



北浦和KYARA

20091231065108
北浦和KYARAに
ソメイヨシノのライブを
観に行ってきました~♪

今年最後のライブの
ソメイヨシノは
ガラの悪いパーソンズを
やってたよ( *´艸`)クスクス

木更津GRaPH

20091229231637
木更津GRaPHに
シャッフルのライブを
見に来ました~(^O^)♪

氣志團のメンバーも
駆け付けて来たよ~(・∀・)!!

クリスマスプレゼント☆

20091228215836
E-ziがクリスマスプレゼントを
買って来てくれました!(・∀・)


あったかムートンブーツだよ♪


普段のアタシの格好を知っている人は
「こんなブーツは似合わない」
と思うかもしれないけど
実はコレ、仕事用です(^-^;;;


現場では車で休憩する事も多く
この季節は超寒いの(>_<)


得に足元冷えるから
休憩中だけでも
ブーツを履いていれば
暖かいだろうと思って
買ってきてくれたんだって(^-^)

ライブ告知~♪

ソメイヨシノ 今年最後のライブだよ~♪


12月30日(水)

北浦和KYARA

関東ガラシャツ集会
~シラフじゃ越せねぇ!!~

PEST

FuzzCall

KGS

FLIP OUT AA

The stiff4steps

DUSTPAN

SPIKEHONEY

URAWA RED DYNNAMITS

ソメイヨシノ

三日月爆音団

and more...


開場 15:00
開演 15:00
前売 \1000
当日 無し


この日のソメイヨシノのライブは
ちょっとしたサプライズが
あるらしいよ~☆( *´艸`)クスクス

ジャンボポポタン♪

21/12/26


RYOCKが渋谷Bunkamuraで出展している
「ジャンボポポタン」に
遊びに行って来ました~♪


ホントは明日行く予定だったけど
仕事になってしまい
今日はたまたま早く仕事が終わったので
作業着のまま
渋谷に繰り出しました。


久々の渋谷なので
オシャレして行きたかったんだけどなぁ~(^-^;;;


Bunkamuraに着いたら
ミーチャンもいて
3人でイタ飯食べて帰って来たよ(^-^)





「ジャンボポポタン」
↓↓↓
21/12/26/2



自分用に買ったんだけど
「プレゼント用」と言って
可愛くラッピングしてもらいました☆
↓↓↓
21/12/26/3



「ジャンボポポタン」
Bunkamuraでの出展は
明日(27日)までやってるよ!



ジャンボポポタン
http://jambopopotan.nobody.jp/index.html


bunkamura
http://www.bunkamura.co.jp/gallery/091226craft/index.html


クリスマスイブ☆

20091225000311
結局昨日は仕事終わったのが
夜中の2時…(-_-;

家に着いたのが3時半だったので
ほとんど寝ずに
仕事に行きました。


今日は帰っても
すぐ寝ちゃうだろうから
「クリスマスイブ」どころじゃないなぁ
と思ってたの。


だけど
今入ってる現場
(久々の野丁場)
今日と明日は
クリスマスだからという理由で
4時くらいまでしか
作業出来ないらしい。(^_^;

思いがけず早く帰って来られたので
2時間くらい仮眠して
イブの準備をしました♪


本日のメニューは

ローストビーフ
生ハムトマト
ポテトサラダ
チーズケーキ

そしてビールで乾杯です☆
(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*)

休みのはずが…

今日はのんびり休みのはずが…。



一人で現場に行ったE-ziから
2時くらいに電話があり
「ケガしたから遅くなる」
との事。


状況を聞いてみると
パテベラ(仕事道具ね)で
指をスパッと切ってしまい
病院行って何針か縫ったんだって!!ΣΣ(゜Д゜;)


そんな状況じゃ仕事も出来ないだろうと思い
「今から行くよ!」
と現場に行こうとしたら
「大丈夫だから」
と言って断られました。。。



心配しながらも
家事をやっていたんだけど
今度は5時くらいに電話があって
「傷口開いたから、もう一回病院行って来る」
って!!


全然、大丈夫じゃないじゃんっ!!


この時点で現場の状況聞いたら
たぶんE-zi一人じゃ明日の朝までかかる。(-_-;



とにかくアタシは現場に向かう事にしました。



2時の電話の時点で向かっていれば
もう少し早く終われそうだったけど
今から2人でやっても
終わるの夜中だろうなぁ~( ̄▽ ̄;)

忘年会♪

20091220000332
トオルくんの店で
忘年会で~す♪

地震雲

21/12/18


最近「地震雲」みたいなヤツを
よく見かけるなぁ~
と思っていたら
やっぱり地震が来たね!!(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタ

結婚記念日☆

20091217084837
今日は結婚記念日☆


入籍して5年
付き合い始めて20年です(`▽´)v


「今年の記念日は温泉にでもいこうかぁ~☆」
なんて話をしてたんだけど
仕事になっちゃたので
ハート型のハンバーグを作ってみたよ♪

ライブ告知~♪

今日はソメイヨシノのライブで~す♪


★新大久保EARTHDOM ★

2009.12.15(TUE)

with

CROSSFACE
NO PROBLEM
DANMUSH
三日月爆音団




お時間ある方は
是非ぜひ
遊びに行ってみて下さい~☆



アタシは今日は
仕事で行けません…ガッカリ(´・ω・`)ショボン

新宿LOFT♪

20091213235041
新宿LOFTに
ライブを観に来てま~す♪

SLANG コウちゃんと
2ショット(^-^)

朝起きたら…

20091213120334
E-ziがベースの練習してた!(゜Д゜)

1月にライブやるんだって~♪

家に帰ったら…

20091213013318
E-ziがストーブで
焼鳥焼いてくれた(^-^)

超ウザイ(-_-;

終電で暇なので更新してまーす!

アタシの前にいる
野球帽&メガネの
2人組の会話が
超ウザイの(*≧艸≦*)ププッ


何かのライブの帰りか知らないが
客のノリにイチャモン付けてる(^_^;


「だからモッシュはさぁ
2列目3列目でやるもんじゃないよね~」


「そうそう、あんなんじゃ
女の子怖くて前に来れないよね~」


「モッシュやるヤツは
後ろの方でやりゃあ
いいんだよ!」


「うんうん、あれじゃあ
メンバーの〇〇さんも
可愛そうだよねぇ~」

って…。


どんなライブだよっヾ(^o^;)



今時「モッシュ」とかいうのも
珍しいけど
客が前列でノッてる事を
非難するって…。



全然知らない人だけど
思わずツッコミたくなりました(^-^;;;

中野MOON STEP♪

20091212224642
中野MOON STEPに
ライブを観に行って来ました~♪


写真は
懐かしソメイメンバーと( *´艸`)クスクス

大そうじ

20091212001645
今年の大そうじは
E-ziが窓拭きと
ワックスがけを
手伝ってくれました~(^-^)

その間にアタシは
キッチンとお風呂場を
ピカピカにしたよ~(`▽´)v

革ジャン♪

20091208012307
miwaに革ジャンもらいました~ヽ(≧∇≦)ノ

アタシが昔から欲しかった
裏地が赤の革ジャンだよ☆


まさかこの歳になって
ゲット出来るとは
思ってもみなかったよ~(^-^)

勇姿

20091204201937
スゴイ体勢でクロス貼ってます!!ΣΣ(゜Д゜;)


ちなみに高さは5mくらいの所。

見てるこっちがドキドキだよぅ(>_<)

月明かり☆

20091202225747
月明かりで海がキレイ☆

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール  

*ユキ*

Author:*ユキ*
ソメイヨシノの
ギターリスト♪
(現在休暇中)

時々 主婦。

時々カラーセラピスト。



ソメイヨシノ HP  


↑↑↑
ソメイヨシノHP


ソメイヨシノ1stアルバム
絶賛発売中!!
みんな買ってね~♪

WELCOME !  


ランキングに参加してます!
クリックしてくれたら
うれしいナ♪
↓↓CLICK↓↓

オススメLINK♪  



↑↑↑
いろいろな無料サンプルがもらえるよ!

↑↑↑
新商品が
無料でもらえちゃう(≧∇≦)



SHOPPING  

"もっと"簡単ショッピング&nbspStore-mix.com











COSME  



TOYS  





ART  

Dali Explosion

ジグソーパズル【世界最小】爬虫類(エッシャー) 1000ピース



GARDENING  



NEW !  

カテゴリー  

コメント  

トラックバック  

月別アーカイブ  

メールフォーム  

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム  

この人とブロともになる

