*ユキ*ブログ

DIARY*BAND *BEER *ART *GARDENING *COSME *SHOPPING *JOB *PET

2009-09



EARTH DOM♪

20090930225747
ソメイヨシノ カッコイイ!!ヽ(≧∇≦)ノ
(身内びいきww)

FAD~♪

20090922211558
ソメイヨシノ 最高~ヽ(≧∇≦)ノ

引越し完了!!(・∀・)ゝ”

20090921222451
E-zi&お義母さんの引越しも
無事終了~(^O^)♪

今日のFADは
2人とも疲れちゃったので
お休みしちゃいました~(^-^;;;

みんなゴメンね。


今日は-ziが珍しく
ケーキを買ってきてくれたよ♪

FAD~♪

20090920231346
クマさん&ヤブウチさんにも
久々に会えて
超楽しい~♪♪♪

近況報告&ライブ告知~♪

20090919231847
世の中はシルバーウィークってヤツらしいですが
アタシ達はそんなの関係なく
仕事で~す!

しかもこの連休中
E-ziの引越しと
お義母さんの引越しも
同時進行!


さらにFADで3daysのライブがあるので
出来るだけ顔を出そうという
無謀なスケジュールです!!(`・ω・´)


とりあえず今日は
昼まで仕事して
午後から大和にあるE-ziのアパート行って
荷物搬出。

久里浜のお義母さんのアパート行って
荷物搬入。

横須賀に帰って来て
荷物搬入&搬出。

もう一回お義母さんのアパート行って
荷物搬入&ベッド組み立てて帰って来ました~(`▽´)v


明日からのFAD3daysは
毎日行けるかわかんないけど
22日はソメイヨシノが出るので
なんとしてでも行かねばっ!!


という訳で

告知で~す♪



★横浜FAD★

2009.9.22(TUE)
“ONE SHOT! ONE KILL!”vol.2
3DAYS GIG~限りなき前進~
with
DIE YOU BASTARD!
BUGGING LIFE
DISGUNDER
解剖室
UNKIND
GLG

OPEN 17:00
START 17:30

前売\1600
当日 \2100




あっ、そうそう
裁判が一段落したE-ziは
久々にブリーチしました☆


金髪じゃなくて茶髪だよ~( *´艸`)クスクス

久々横須賀~(^-^)

21/9/10

9月に入り
急にバタバタと仕事が忙しくなってきました!

現場も遠かったので
しばらくの間
E-ziのアパートに寝泊まりしていたよ。

で、やっと昨日の夜
横須賀に帰ってきました~(^-^)

一週間振りの我が家です☆



今日はお義母さんのアパートを見に
久里浜まで行って来ました。

2DK、日当りバツグン、駐車場付き
スーパーも近くてなかなか良い物件。

…なんだけど
洗濯機置き場が外にあるのが
お義母さんは気に入らない様子。

もう一ヶ月近く探してるんだけど
なかなか決まらないんだよねぇ(´・ω・`)

E-ziのアパートの解約が23日までなので
それまでになんとか決まるといいんだけど…。



アパート見に行く途中に
「エコタウン」寄って買い物もしたよ!

¥100-のスニーカーと
¥50-のバッグです。
↓↓↓
21/9/10/2

21/9/10/3


実はアタシ、E-ziから
「カバン購入禁止令」
が出てるんだけど
このカバン見つけたE-ziが
「安いからこれなら買っていいよ!」
と珍しい事言うので
別に欲しくもなかったんだけど
買っといた(^_^;


家に帰って
カバンを開けて
ビックリ!!(゚Д゚)

ポケットの中から
鏡と胃薬出て来たよ~(^-^;;; 
21/9/10/4

引っ越し&裁判

こんなタイトルを付けると
「離婚!?」
なんて思われそうだけど
そうではありません(^_^;


お義母さんが職場の近くに
アパートを借りて引っ越す事になり
E-ziが単身赴任先で借りてたアパートを
解約して戻ってくる事になりました!(・∀・)

で、裁判というのは
単身赴任先の会社の社長が
給料払ってくれないため
裁判する事になったんだけど
給料払ってくれない社長が
裁判の申し立てをするといった
よくわからない状況┐(´-`)┌


そんな感じで今月も忙しくなりそうです(^-^;;;



あと、このブログのプロフィール画像を
プーペガールの画像にしてみたよ♪

で、左右のカラムを入れ替えたんだけど
こうすればウィンドウズの人でも
最初に見るページにプロフィールが現れるかな???

テンプレート変えれば話は早いんだろうけど
このテンプレ気に入ってるので
変えたくないんだよね~(´・ω・`)




プーペガールで遊びたい人はコチラ
             ↓↓↓

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール  

*ユキ*

Author:*ユキ*
ソメイヨシノの
ギターリスト♪
(現在休暇中)

時々 主婦。

時々カラーセラピスト。



ソメイヨシノ HP  


↑↑↑
ソメイヨシノHP


ソメイヨシノ1stアルバム
絶賛発売中!!
みんな買ってね~♪

WELCOME !  


ランキングに参加してます!
クリックしてくれたら
うれしいナ♪
↓↓CLICK↓↓

オススメLINK♪  



↑↑↑
いろいろな無料サンプルがもらえるよ!

↑↑↑
新商品が
無料でもらえちゃう(≧∇≦)



SHOPPING  

"もっと"簡単ショッピング&nbspStore-mix.com











COSME  



TOYS  





ART  

Dali Explosion

ジグソーパズル【世界最小】爬虫類(エッシャー) 1000ピース



GARDENING  



NEW !  

カテゴリー  

コメント  

トラックバック  

月別アーカイブ  

メールフォーム  

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム  

この人とブロともになる

