*ユキ*ブログ

DIARY*BAND *BEER *ART *GARDENING *COSME *SHOPPING *JOB *PET

2009-05



バラのエコタワシ達(あみもの)

20090531221309
大量にバラを編んだ。

編んで編んで編みまくった!

2日間徹夜して昼寝して編んだ!!

これは先週の話ですが
ネタバレになるので
ブログに載せるの控えてました。(^_^;

先日墓参りに行った友人達に
プレゼントをしようと思い立って
作った作品です☆

E-zi帰宅~♪

20090530205841
E-ziが久々に横須賀に帰って来ました!(・∀・)


今日はお義母さん遅番なので
夫婦2人水入らずで
まったりのんびり
呑んでマース♪

墓参り☆

20090527232754
ホコ天の頃の仲間達と一緒に
墓参りに行ってきました!

線香の代わりににタバコを立てたよ。


今日来られなかったメンバーも
来年は一緒に行けたらいいなぁ☆


でも「ほうとう」は2度とたのみません(^-^;;;

昭和な部屋

20090526143308
E-ziのアパートに着きました!

部屋に入ると
そこは昭和の世界。

E-ziはハウンド・ドッグのレコードを
カセットテープにダビングしながら
ベースを弾いてたよ!(゜Д゜)

ちなみに音はテレビから出してます~(^_^;

*ユキ*の宅急便

20090526122126
タイトルを「魔女の宅急便」風にしてみました(笑

E-ziが急遽仕事が休みになったので
今日も通い妻です♪


本日のお届けモノは
シチュー
ピクルス
エイヒレ
あと着替えの下着などなど…


もうすでに宴会始めてるらしいので
早く届けなきゃっ!!

ガレット

20090525233056
「ガレット」という食べ物を
初めて食べた!(・∀・)

「ガレット」とは
そば粉で作ったクレープに
いろんな具がのっているもので
アタシが食べたヤツには
トマト、バジル、モッツァレラチーズ
がのっていました。


おいしいんだけど
ランチで食べるにはちょっとクドイ…かな(^_^;


ビールにはメチャメチャ合いそうな味だったよ!


あ~、ビールにすれば良かったo(≧ω≦)o

鉄槌

20090524200544
しばらく会っていない
鉄槌のショージくんから
電話がありました!

ライブのお誘いかと思ったら
仕事のお誘いでした(^_^;

声を聞いたらなんだか懐かしくなったので
今日は鉄槌聞いてマース♪

カラコ勉強中!!(`・ω・´)

20090521224225
6月21日に行われる
「カラーコーディネーター3級」の
試験を受けようと思っています!

4年前に「色彩検定3級」ってヤツを取得したので
「色彩検定2級」にチャレンジしようか迷ったんだけど
なぜ今回カラーコーディネーター(略してカラコ)を受験しようと思ったかというと…。

受験会場がウチの近所だったからです!(・∀・)


色彩検定の受験会場は
横浜の桜木町まで行かなきゃないんだけど
カラコは横須賀でも受験できるのだよ(^-^)

しかもウチから歩いて10分くらいの所。


そしてもう一つの理由は
仕事用の名刺に書く資格の種類が増える
という不純な動機で決めました ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


そんな訳で最近はカラコの勉強しています。

アタシ勉強するのはキライではないので
結構楽しいデス♪

でも色の基本的な事以外にも眼の構造とか
覚えなきゃいけない事いろいろあってムズカシイ…。

読めない漢字とかもあるしね(^_^;


これから1ヶ月
どこまで出来るかわかんないけど
とにかく頑張ってみようと思いまーす!!(^O^)♪

焼肉~☆

20090518082438
E-ziのアパートの近くにある
焼肉屋に行ってきました!(・∀・)

この焼肉屋、家族でやってる地元の店って感じで
ホルモンが売りらしい。

そして、接客しているおばあちゃんのキャラが強烈。

アタシ達の他に子連れの団体さんがいたんだけど
おばあちゃん子供があまり好きではないのか
「子供なんか連れて来るなよなぁ?」とか
「ウチは幼稚園じゃないんだよ!」とか
なぜかアタシ達の所に来ては
愚痴を言っていきます。(^_^;

そしてアタシ達のテーブルの
誕生席にあった折りたたみイスに座って
「あ~、疲れた」と言っては休憩してみたり
さんざんいろいろ喋ったあとに
「何、初めて来たの!?」と驚いていたりしてました。

店を入った時から気になっていた折りたたみイスは
おばあちゃんのイスだったのね(^_^;


帰り際
「ごちそうさま~」
と言って店を出ようとしたら
「おう、またなっ!」
って言われたよ(^-^;;;

カレーフェスティバル

20090510214435
三笠公園で行われていた
「カレーフェスティバル」に
遊びに行って来ました!(・∀・)

カレーバイキングがあったので
2人で8種類のカレーを食べたよ♪

おつかれ~!

20090504055507
朝になったので帰りまーす!

打ち上げ花火☆

20090504043023
花火を打ち上げた訳じゃなくて
打ち上げで花火でーす☆

江ノ島オッパーラ♪

20090504014829
恵比寿から江ノ島に移動して
「カレーナイト」です☆

「カレー食べ放題」より
「ビール飲み放題」の方が
いいのになぁ~(^_^;

カレーじゃ元が取れません┐(´-`)┌

恵比寿リキッドルーム♪

20090503211025
リキッドルームにライブを観に来てます~♪
ゲタカルビ、SA、ジライヤ、ケンジ&ザ・トリップスetc.

久々に見るバンドばっかり☆

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール  

*ユキ*

Author:*ユキ*
ソメイヨシノの
ギターリスト♪
(現在休暇中)

時々 主婦。

時々カラーセラピスト。



ソメイヨシノ HP  


↑↑↑
ソメイヨシノHP


ソメイヨシノ1stアルバム
絶賛発売中!!
みんな買ってね~♪

WELCOME !  


ランキングに参加してます!
クリックしてくれたら
うれしいナ♪
↓↓CLICK↓↓

オススメLINK♪  



↑↑↑
いろいろな無料サンプルがもらえるよ!

↑↑↑
新商品が
無料でもらえちゃう(≧∇≦)



SHOPPING  

"もっと"簡単ショッピング&nbspStore-mix.com











COSME  



TOYS  





ART  

Dali Explosion

ジグソーパズル【世界最小】爬虫類(エッシャー) 1000ピース



GARDENING  



NEW !  

カテゴリー  

コメント  

トラックバック  

月別アーカイブ  

メールフォーム  

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム  

この人とブロともになる

