*ユキ*ブログ

DIARY*BAND *BEER *ART *GARDENING *COSME *SHOPPING *JOB *PET

2009-04



ソメイヨシノ グッズ!?

20090430210132
あの大手¥100SHOP「ダ〇ソー」から
パンプリ モチダのグッズが発売されました!!(笑


みんな近所のダ〇ソー
チェックしてみてね☆


それにしてもすごいセンスだなぁ(^-^;;;

24WEST♪

20090429231447
アムール企画のライブです~♪
リュウくん☆Happyヾ(゜∀゜)ノBirthday☆

綾小路 翔 生誕祭 

21/4/27


日曜日。
武道館のあと青山のクラブで行われた
「綾小路 翔 生誕祭」に
行って来ました☆

ホントは入場制限があったんだけど
いろいろあってフリーパス状態になってしまい
店に入ってみると物凄い人数だった!(゚Д゚)

中には有名人や芸能人も居たみたいだけど
アタシにはよくわかんなかったなぁ。

ちなみにE-ziはホリ○モンに話しかけられたらしいよ(*≧艸≦*)ププッ

この店でDJタイムやライブが朝まで行われ
こういう所に場慣れしてないアタシ達は
終止落ち着いて飲める場所を探し
彷徨っている感じでした(^_^;

で、朝が来て「お開き」と思ったら
メンバー+数名の関係者で渋谷に移動。

立ち食いそば屋のような店に入ったので
みんなここで何か食べて帰るのかなぁ
と思いきや、ここでもまた2時間ほど宴会。

結局横須賀に帰って来たのは朝の10時半でした~(^-^;;; 

日曜の朝10時半に家を出たので
きっちり24時間遊んだよ♪

今週も盛り沢山の週末でした~(^-^)










プチ打ち上げ♪

20090426235542
打ち上げ前に時間があったので
会場近くの居酒屋で
呑んでまーす♪

地下鉄で…

20090426214535
何故かみんなホームで正座…(^_^;

氣志團♪

20090426213331
代々木公園から武道館へ移動して
氣志團の復活ライブ~♪

BURST HEAD 同窓会

20090426162555
ついにこの日がやって来ました!(・∀・)

昔ホコ天で遊んでいた頃の仲間達と
20年振りの再会です☆

なんだか子供の頃に戻ったみたいで
超楽しいー!!ヽ(≧∇≦)ノ

仏画展

20090425182957
アヤノのお母さんがやっている
仏画展に行ってきました!(・∀・)ノ

正直アタシ仏像とかよくわからないので(^_^;
仏コスマニアのエツヲカに付き合ってもらったよ!

その後、女3人でファミレスへ行き
ランチのつもりが
「ここは居酒屋か?」
っていうぐらい呑んでました~♪

眠れないので…

20090423075734
朝っぱらから
飲んでマース♪(`▽´)v

終電で

20090421003456
なんとか横須賀に辿り着いた~(´▽`) ホッ

高円寺

20090420215352
高円寺でまだダラダラと呑んでます~♪

今日は横須賀に帰れるかな~(^_^;

朝起きたら…

20090420113100
悪意が居た!(゜∇゜;)

ハードコア餃子

20090419235843
アヤコちゃん&ウメちゃんお手製
ハードコア餃子☆

メチャうまー!!(≧∇≦)

楽しいメンツ~♪

20090419234054
イェーイ!!(`▽´)v

誕生日会☆

20090419232235
今日はシェルの誕生日☆

シェルんちでみんなで呑んでマース♪

押しかけ妻

20090418230753
今週はE-ziが横須賀に帰って来ないので
アタシの方から会いに来ちゃった(^-^)

毎日せっせとお義母さんに夕食作っているけど
たまにはE-ziにも作ってあげないとね☆

一体誰と結婚したのか
わかんなくなっちゃうからね~(^-^;;;


調理器具があまりそろってないので
今日のメニューは簡単に
焼肉&サラダでーす♪

橘中学校

アタシの誕生日に
アタシが通っていた橘中学校が新聞に載ったらしい。

なんでも
テストの結果のデータを消去してしまい
そのテストの結果に関係なく成績つけちゃったんだって!!(゚Д゚)

悪い学校だなぁ~(´・ω・`)


Yahoo! NEWS
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090411-00000012-kana-l14

無事帰宅~♪

20090413160708
やっと帰って来たー!!(^-^)

大和

20090413135028
昨日はE-ziのアパートに泊まり
まだ大和にいます(^-^;;;


今日こそはウチに帰るゾ~!!

LOFT♪

20090412214929
アースダムから
まっすぐ帰るつもりが
うっかりロフトに…。(^-^;;;


この2日間で計10件の
ライブハウス&飲み屋を
ハシゴ中~♪

アースダム♪

20090412205822
今日も来ちゃった(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ゴールデン街

20090412082003
…で飲んでたら
いつの間にか朝だった(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

カリン

20090412042405
ホリデーに竹入くんに会いに行ったあと
カリンで飲んでます~♪

ロフト~♪

20090412015857
またまた誕生日を祝ってもらいました~♪

みんなありがとう

誕生日☆

20090411232024
アースダムでみんなにビール
おごってもらってマース♪

37型テレビ

20090401195911
今までウチにあったテレビを
E-ziのアパートに持ってっちゃったんで
我が家に新しいテレビを買いました!(・∀・)

37型 TOSHIBA REGZA

ジャパネットたかたで1番安いヤツです。(^_^;


アタシはあんまりテレビ見ないので
今のところお義母さんが独占中~(^-^;;;

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール  

*ユキ*

Author:*ユキ*
ソメイヨシノの
ギターリスト♪
(現在休暇中)

時々 主婦。

時々カラーセラピスト。



ソメイヨシノ HP  


↑↑↑
ソメイヨシノHP


ソメイヨシノ1stアルバム
絶賛発売中!!
みんな買ってね~♪

WELCOME !  


ランキングに参加してます!
クリックしてくれたら
うれしいナ♪
↓↓CLICK↓↓

オススメLINK♪  



↑↑↑
いろいろな無料サンプルがもらえるよ!

↑↑↑
新商品が
無料でもらえちゃう(≧∇≦)



SHOPPING  

"もっと"簡単ショッピング&nbspStore-mix.com











COSME  



TOYS  





ART  

Dali Explosion

ジグソーパズル【世界最小】爬虫類(エッシャー) 1000ピース



GARDENING  



NEW !  

カテゴリー  

コメント  

トラックバック  

月別アーカイブ  

メールフォーム  

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム  

この人とブロともになる

