*ユキ*ブログ

DIARY*BAND *BEER *ART *GARDENING *COSME *SHOPPING *JOB *PET

2009-03



通い妻

20090328231118
今日も仕事が遅くなったので
E-ziのアパートに
泊めてもらう事にしました!(・∀・)

なんか毎日の様に来ていて
通い妻みたい( *´艸`)クスクス


お風呂に入りたいけど
ドライヤーが無ぁ~い(´・ω・`)
と思ったら
仕事用のが車に積んであったよ!(゜∀゜*)

ネットカフェ

20090327234727
今日も朝から大忙し!!

E-ziに頼まれていた
ストーブ&ベース
その他諸々の生活用品を
大和のアパートへ届け
八王子の自分の現場へ移動。

横須賀を出発して
逗子市→鎌倉市→藤沢市
大和市→横浜市→町田市
相模原市→東京都→八王子市


と、途中よく覚えてないけど
一体どれだけの街を
通過したんだっ!?
ってくらい朝から車運転して
夜9時くらいまで仕事してたら
もう運転するのイヤになったから
今日はネットカフェに泊まっちゃいます(^-^)


ちなみにE-ziは今日
現場横須賀だったらしいよ(*≧艸≦*)ププッ

単身赴任

20090325212606
E-ziが単身赴任することになりました!!(゜Д゜)


赴任先は大和です。(近っ!)


今日はE-ziの仕事に合わせて
朝4時半に起きて
引っ越しのお手伝い。

とりあえず引っ越し先のアパートまで行って
E-ziを勤務先まで送り
またアパートに戻って
引っ越し荷物を降ろしたよ。( -o-)=з


で、ガス屋さんが来るまで時間があったので
昨日E-ziが部屋にメチャメチャに降ろしていた
仕事道具を整理して
布団を敷けるようにしておきました。(`▽´)v


それから近所のスーパーへ行き
当面暮らしていける分の
酒&食料品をどっさり買い込んできて
またアパートへ戻り
冷蔵庫に入れて
アタシの任務は完了!(・∀・)ゝ”


アパートのカギ締めて
「アタシもしばらくの間
楽させてもらえるかなぁ~(^-^)」
なんて思いながら
さぁ~て帰ろ♪
って時に一本の電話がっ!!ΣΣ(゜Д゜;)


アタシの方に突然の仕事依頼が来ちゃいましたぁ~(゜∇゜;)


せっかく納めたこの仕事道具達
全部車に積んで帰ったよ。(-_-;


世の中そんなに甘くはないのね~(^-^;;;

かぼちゃ屋~♪

20090322211747
辰嶋アニキのデビューライブ♪(≧∇≦)

FAD

20090322043333
楽しい~!!ヽ(≧∇≦)ノ

免許更新

20090317234630
免許の更新に行ってきました!(・∀・)

この度ワタクシ晴れて
ゴールド免許です(≧∇≦)ヤッター!!


そして前回の更新の時に失敗した
ナチュラルメイクも完璧☆
(前回はナチュラルメイクが上手く出来ず
結局ライブメイクになってしまったの(^_^;)


で、アタシの嫌いな横須賀警察に
行って来た訳なんだけど…。


一応ゴールドの人は30分の講習を受けるのね。

講習といっても
警察の入口に設置してあるビデオを見るだけ。


30分も退屈だなぁ、と思っていたら
女の人が泣きながら警察に入って来て
「助けて下さい!人殺しです!!」
みたいな事言ってるんで
聞き耳立ててたら
「はいはい、ちょっと待ってね~。」
と、慣れた感じの警察官。

きっとこの人常連なんだね(^_^;


次に入って来たのは
ランドセルしょった小学生。

手には靴下を片方だけ
ぶら下げてました。(゜∇゜;)

落とし物かな?(^-^;;;


あとさっきとは違う女の人が
また泣きながら何やら
警察に訴えている。(゜Д゜)

「そういう事はねぇ、
向かいに市役所があるからね、
そっちで相談して下さい。」


って、タライかよっヾ(^o^;)




なぁ~んて事があるウチに
30分の講習も無事終了!

結構退屈しないで済んだなぁ~(^-^)

渋谷クロール♪

20090315061230
PIGGY BANKのライブを見に行ってきました~♪

な~んか、ライブに行くのが久々な感じ。


だけどやっぱりライブは楽しいねぇ(≧∇≦)

天使のババロア

20090311214430
目下同居生活奮闘中のアタシですが
たまには自分の母にも親孝行しなくちゃなぁ
と思い、ランチに誘ってみました☆


ウチはもともと「仲良し家族」
といったタイプではないので
母親と2人きりで食事をするなんて
何年振りか。(^_^;


で、ネットで調べて
横浜のフレンチの店に
行って来たんだけど
ごちそうするつもりが
おごってもらっちゃった(^-^;;;



写真はデザートに出てきた
「天使のババロア」
超美味でした~♪

クランベリー

21/3/8


ウチにはクランベリーのドライフルーツが常備してあり
いつもヨーグルトに混ぜて食べています。

お肌の為にね☆

クランベリーは他のベリー系のフルーツよりも
ポリフェノールがグ~ンと多くて
美肌効果があるらしいよ♪


で、この前初めて立ち寄った花屋で
クランベリーの苗を発見!!(゚Д゚)

ウチでも育てられるかなぁ、と思って見ていたら
お店の人が出て来ていろいろ説明してくれた。

日陰でも育つし、寒さにも強いらしい。

大きく育ててたくさん実を実らせて
ジャムを作る人もいるんだって!!(゜∀゜*)


クランベリージャム作ってみた~い!!o(≧∇≦o)


と思い、店頭セールにひとつだけ残っていたこの子を
連れて帰って来ました。


早くジャムが作れるくらい大きくならないかなぁ(^-^)

酔っ払い親子

E-ziが酔い潰れて
リビングで寝ている横で
お義母さんは酔っ払らって
イスから落ちたりしています(-_-;


一体ど~なってるんだ!?この親子は!!



いくらアタシでも
酔っ払い2人の面倒見るのはムリだよ┐(´-`)┌



誰か助けて(ToT)

カレーソフト

20090301225348
横須賀のお土産屋さんで売っている「カレーソフト」。

前から気にはなってたんだけど…。

横須賀に遊びに来た人に
オススメ出来るかどうか
一度味見をしてみよう!(・∀・)

という事になり
食べてみました。





味はというと………。




ビミョーです…(-_-;





カレーと知らずに食べたら
キャラメルのような味なんだけど
後味がやっぱりカレーかな(^_^;





だけど一人で食べるには
ちとクドいです。




横須賀に来て
もし「カレーソフト」を食べる事になったら
何人かで分けて
味見程度にした方が
いいと思うよ!(^-^;;;

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール  

*ユキ*

Author:*ユキ*
ソメイヨシノの
ギターリスト♪
(現在休暇中)

時々 主婦。

時々カラーセラピスト。



ソメイヨシノ HP  


↑↑↑
ソメイヨシノHP


ソメイヨシノ1stアルバム
絶賛発売中!!
みんな買ってね~♪

WELCOME !  


ランキングに参加してます!
クリックしてくれたら
うれしいナ♪
↓↓CLICK↓↓

オススメLINK♪  



↑↑↑
いろいろな無料サンプルがもらえるよ!

↑↑↑
新商品が
無料でもらえちゃう(≧∇≦)



SHOPPING  

"もっと"簡単ショッピング&nbspStore-mix.com











COSME  



TOYS  





ART  

Dali Explosion

ジグソーパズル【世界最小】爬虫類(エッシャー) 1000ピース



GARDENING  



NEW !  

カテゴリー  

コメント  

トラックバック  

月別アーカイブ  

メールフォーム  

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム  

この人とブロともになる

