*ユキ*ブログ

DIARY*BAND *BEER *ART *GARDENING *COSME *SHOPPING *JOB *PET

2009-02



桜そば

20090226232547
旅行土産に買ってきた
桜そばを食べました(^-^)

ほんのり桜風味で
おいしかったよ☆

富士山

20090225200335
温泉旅行3日目の今日は
ロープウェイを乗り継いで芦ノ湖へ行き
海賊船に乗りました!(・∀・)


今回の旅行は結局3日間
ずっと天気が悪かったんだけど(雨または雪(^_^;)
最後の最後にやっと
ちょっとだけ晴れて
もう一度ロープウェイにチャレンジしたら
一瞬だけ富士山が見えたヨ☆

カニ食べ放題

20090224233945
今日は箱根ユネッサンで
温泉三昧でした~♪

ワイン風呂やチョコレート風呂など
50種類くらいのお風呂に入ったよ☆

ドクターフィッシュでは
魚にツンツンされたり
死海風呂でプカプカ浮いたり
楽しかったぁ~(≧∇≦)


そして夕食は2夜連続
カニ食べ放題でした~(^-^)


2日間たらふくカニを食べたので
しばらくカニはもういいかなぁ~(^_^;

明日、最終日も
盛り沢山のスケジュールなんで
早く寝なきゃなんだけど
これからみんなで宴会でーす(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*)

温泉~♪

20090223235652
箱根に来ています♪


去年の11月に行われたイベント
「KING OF TATTOO」で頑張った御褒美に
カツタくんがスタッフのみんなを温泉に連れてきてくれたの☆

わーい!
今日から2泊3日の
温泉三昧だぁ~ヽ(゜∀゜)ノ

プリン

20090222224313
E-ziが今日出張から帰って来る事になったので
慌ててプリン作りました!(・∀・)


だけど、急遽富士で降りて
ライブ見に行っちゃったらしい(^_^;


アタシは明日から2泊3日温泉の旅に出るので
それまでに帰って来るといいんだけど…(^-^;;;

一人暮らし♪

20090221020043
今日からお義母さんは親戚の結婚式のため
名古屋に行ってます。

そしてE-ziはまだ
出張から帰ってきてません。


ヽ(゜∀゜)ノ


なので、しばらくの間
一人暮らしを満喫しちゃおう(^O^)♪


手始めにDVD見ながら
ワインでも飲むかな~♪

☆バレンタイン☆

今日はバレンタインデー♪

みなさん大好きな人にチョコ渡しましたか~?(^-^)





アタシはというと………。






E-ziは昨日から出張で居ません…(^-^;;;





出発前に出張先でお世話になる監督さんと職人さんに
バレンタインのチョコを言付けて
当の本人には不二家の安いチョコを
「おやつ代わりに食べて♪」
と渡しただけ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ





普段あまり焼かないヤキモチ焼いて
「チョコ暖房のトコに置いてこっ!!」
だって!(*≧艸≦*)ププッ





出張から帰って来たらE-ziの大好物のプリンを作ってあげよう(^O^)♪♪♪

BURST HEAD

21/2/13

21/2/13/2





アタシが昔、15~16才の時に毎週通っていた原宿ホコ天。

その頃見に行ってたバンドが「BURST HEAD」です♪


そしてそこでアイパッチしてベース弾いてたのが
現在アタシのダンナ様 E-ziだよ♪


まぁ、いわゆるアタシはE-ziの追っかけだったんです、ハイ…(^-^;;; 


なんで今頃こんな話をするかというと

実は先日mixiでBURST HEADのDrの人とヒョンな所で繋がり
再会したので(実際に会ってはないが)
なんだか懐かしくて嬉しくて
ブログに書こうと思いました!(・∀・)


写真は当時「ポップティーン」という雑誌で
「ホコ天特集」やってた時のものです。

そしてこの時カメラマンをしていた方とも
10何年後かにライブハウスで遭遇しました☆


なんだかすごく縁を感じるなぁ~.。゜+.(・∀・)゜+.゜。






ちなみに当時のアタシはこんな感じ( *´艸`)クスクス
↓↓↓
21/2/13/3

プチプーペ

21/2/11

この前ブログで紹介した「プーペガール」の携帯版
「プチプーペ」もやってます♪

本家よりもプーペのイメージが幼い感じで
可愛らしい☆

移動中のヒマつぶしにイイかも~!!(^-^)



プーペガールの妹サイトプチプーペ
http://mpupe.jp/
(携帯からアクセスしないとプーペに飛びます)

極寒 FAD♪

20090208192742
システマで暴れてたら
付け爪こんだけになっちゃったー!!(^-^;;;

プチ整形






プチ整形しました!(・∀・)









アタシじゃなくてお義母さんが…(^-^;;;





朝、
「病院行って来る~。
説明だけ聞いて来るから。」

と言って出掛け
帰ってくるなり

「目の手術してきたよ~(^O^)♪」

って…!!(゜∇゜;)




ホントは目の下のクマを取りたかったらしいんだけど
無理だと言われ
まぶたのたるみを取ってもらったそうです(^_^;



女はいくつになっても「美に対する欲」ってもんがあるんだねぇ(^-^;;;

プーペガール

21/2/1

今日は久々にのんびりおやすみ~+゜.(*´∇`人)w


と思っていたんだけど…。


先月分の請求書書かなきゃ(-_-;
と思い出し
PCを開いてみた………。


だけどなんだかやる気が起きず
いろいろ脱線してしまい
「プーペガール」というサイトに辿り着いたの。


アタシは全然知らなかったんだけど
今女の人にスゴイ人気らしいね☆


たしかにやってみるとおもしろい!(゜∀゜*)



なんか子供にもどって
きせかえ遊びしてるみたいだよ(^O^)♪


ちなみに請求書はまだ書いてません(^-^;;;



プーペガール

http://pupe.ameba.jp/

無料で遊べるファッションきせかえサイト




 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール  

*ユキ*

Author:*ユキ*
ソメイヨシノの
ギターリスト♪
(現在休暇中)

時々 主婦。

時々カラーセラピスト。



ソメイヨシノ HP  


↑↑↑
ソメイヨシノHP


ソメイヨシノ1stアルバム
絶賛発売中!!
みんな買ってね~♪

WELCOME !  


ランキングに参加してます!
クリックしてくれたら
うれしいナ♪
↓↓CLICK↓↓

オススメLINK♪  



↑↑↑
いろいろな無料サンプルがもらえるよ!

↑↑↑
新商品が
無料でもらえちゃう(≧∇≦)



SHOPPING  

"もっと"簡単ショッピング&nbspStore-mix.com











COSME  



TOYS  





ART  

Dali Explosion

ジグソーパズル【世界最小】爬虫類(エッシャー) 1000ピース



GARDENING  



NEW !  

カテゴリー  

コメント  

トラックバック  

月別アーカイブ  

メールフォーム  

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム  

この人とブロともになる

