*ユキ*ブログ

DIARY*BAND *BEER *ART *GARDENING *COSME *SHOPPING *JOB *PET

2009-01



携帯発見!!ΣΣ(゜Д゜)

20090131232259
携帯発見されましたぁ~!(゜∇゜;)

もう新しいの買ったから
今更なんだけどね(^-^;;;

でも行方不明だったデータ
戻ってきたから
まぁいっか…(^-^)

六本木masurao

21/1/30

昨日(今日?)は夜勤が早めに終わったので
DJ OZMAファミリーのKINGの店
「六本木masurao」に行って来ました~!(・∀・)

会員制の高級サパークラブって感じの店で
楽しかったぁ~(≧∇≦)

E-ziはいつも氣志團やOZMAの打ち上げで酔っぱらって
みんなに迷惑をかけてますが
昨日はユッキーにからまれまくりで
それもまたおもしろかった(*≧艸≦*)ププッ

六本木ミッドタウン

20090129210943
昨日は徹夜残業、そして今日は今から
六本木ミッドタウンで夜勤です~( ̄▽ ̄;) 

今度は作業着じゃなくてオシャレな格好して
遊びに来たいなぁ~(^_^;

E-zi 誕生日☆

20090127000331
43歳になりましたぁ~(^O^)♪

ソメイヨシノ 新年会

20090125200043
去年までソメイヨシノを手伝ってくれていた
Ironfist辰嶋氏のおつかれ会と
新年会を兼ねて
シェルんちで呑んでまーす♪
(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*)

■■緊急連絡■■携帯紛失~!!( ̄▽ ̄;)

21/1/23

携帯電話を無くしていまいました~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

で、今日新しい携帯買って来たんだけど
電話帳のデータが昔のものしか残ってなく
100件ほど足りません…(-_-;

ここ2年くらいの間に
アタシと連絡先の交換をした人
またはメアド変更された人がいましたら
お手数ですが名前&電話番号明記の上
アタシの携帯までメール下さい。

よろしくお願いします~m(_ _)m

かぼちゃ屋~♪

20090121233820
SLANG
キタ━ヽ(≧∇≦)ノ━ッ!!

新宿LOFT♪

20090117041409
愚鈍 復活━ヽ(≧∇≦)ノ━ッ!!

24 WEST♪

20090111215441
24WESTにライブ観に来てまーす♪

みんなに「あけおめ」の
ご挨拶~☆

夢札 ビデオ

20090109044252
夢札のビデオのダビングを頼まれて
DVDに落としていたら
朝が来た~( ̄▽ ̄;)

しかも慣れないDVDの編集に失敗して
もう一回やり直しだよ┐(´-`)┌

GO TO 千葉 !!

20090102133521
今年もフェリーに乗って
千葉へ行きま~す!!

アタシの頭
凄い事になってる~!(゜∇゜;)

☆ A HAPPY ヾ(゚∀゚)ノ NEW YEAR ☆

21/1/1

あけおめ☆ことよろ~!!

初日の出写真を撮ろうと思ったんだけど
寝坊しちゃいました~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

なので「初猿島」って事で!


夜中のカウントダウン花火は
ウチから3ヶ所の花火が見えたよ~☆

21/1/1/2

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール  

*ユキ*

Author:*ユキ*
ソメイヨシノの
ギターリスト♪
(現在休暇中)

時々 主婦。

時々カラーセラピスト。



ソメイヨシノ HP  


↑↑↑
ソメイヨシノHP


ソメイヨシノ1stアルバム
絶賛発売中!!
みんな買ってね~♪

WELCOME !  


ランキングに参加してます!
クリックしてくれたら
うれしいナ♪
↓↓CLICK↓↓

オススメLINK♪  



↑↑↑
いろいろな無料サンプルがもらえるよ!

↑↑↑
新商品が
無料でもらえちゃう(≧∇≦)



SHOPPING  

"もっと"簡単ショッピング&nbspStore-mix.com











COSME  



TOYS  





ART  

Dali Explosion

ジグソーパズル【世界最小】爬虫類(エッシャー) 1000ピース



GARDENING  



NEW !  

カテゴリー  

コメント  

トラックバック  

月別アーカイブ  

メールフォーム  

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム  

この人とブロともになる

