*ユキ*ブログ

DIARY*BAND *BEER *ART *GARDENING *COSME *SHOPPING *JOB *PET

2008-12



忘年会~☆

20/12/31

20/12/31/2

20/12/31/3


昨日は横浜で忘年会でした~☆
(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*)

いやぁ~飲んだ飲んだ!


今日も横浜でライブがあるんだけど
外寒そうなのでウチでおとなしくしてます(^-^;;;


それでは皆様
よいお年を~!(・∀・)ノ

かぼちゃ屋♪

20/12/29

横須賀にマリンバが
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

カメレオン (あみぐるみ)

20/12/26

エミーグランデであみぐるみカメレオン
作りました~♪

多分コレが今年最後の作品になるでしょう。(^_^;


途中経過デス
↓↓↓
20/12/26/2


大きさはこのくらいで~す☆
↓↓↓
20/12/26/3

大掃除

20/12/25

今日は我が家の大掃除!!

まずは窓やサッシを磨いて
ベランダ掃除。

電気の傘やプロペラ拭いて
家具や家電&エアコン掃除。

そして風呂&トイレ&キッチンも
ピカピカになりました!(・∀・)


いや~、頑張ったなぁ~、アタシ。(`▽´)v


あっ!E-ziは床のワックス掛けをやってくれたよ!(^-^)




ところでアタシにはお気に入りの洗剤があります。


前に掃除屋のバイトをしてた時に出会った「Windex」。

この洗剤、一応ガラス用なんだけど
家具や建具にも使えて
汚れもよく落ちる万能洗剤なの!!

しかもベリー系のいい香りがするんだよ♪

他にもいろんな種類があるよ!
↓↓↓


WINDEX ウィンデックスクリーナー 768ml


☆Merry X'mas☆

20081224222206
イヴの夜
みなさんいかがお過ごしですか~?

我が家はクリスマスチキンで
乾杯です♪(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*)

稲毛K's DREAM

20/12/21


昨日は稲毛K's DREAMに
ライブを観に行って来ました~♪

初めて行くライブハウスでちょっぴり緊張したけど
知ってる顔に会ってホッとしましたぁ~(´▽`) ホッ


初めて会う千葉の人達も
みんな面白くていい人達だったよ☆

ライブでした~♪

20/12/19


昨日はEARTHDOMで
ソメイヨシノのライブでした~♪


このメンツでのライブは最後なので
ちょっぴり寂しい気もしますが
みんな楽しくライブが出来たので良かったデス(^-^)


ライブを観に来てくれたみなさん
どうもありがとう☆

そして沢山の差し入れビールを
ホントにどうもありがとうでした~(^O^)♪

☆結婚記念日☆

20/12/17

今日は結婚記念日なので
2人で「新江の島水族館」に
遊びに行って来ました!(・∀・)






イルカショーを見たり

20/12/17/2


ペンギンや魚達の餌付けをみたり

20/12/17/3

20/12/17/4


キレイなクラゲも居て
すごく楽しかったよ☆

20/12/17/5

20/12/17/6









クラゲのシャンパンタワー
↓↓↓
20/12/17/7


グラスの中にクラゲが入ってるの!(゜∇゜;)

20/12/17/8








E-ziとエイ
↓↓↓
20/12/17/9



E-ziとエイ PART2
↓↓↓
20/12/17/12






帰りは鎌倉に寄って
ごちそう食べました~(^-^)

20/12/17/10


デザートは桜のアイス
↓↓↓
20/12/17/11






天気は悪かったけど
いい一日だったな~♪(^-^)

横浜アリーナ

20081213232604
DJ OZMAのライブを観に
横浜アリーナに来ています~♪

これから恵比寿に移動して
打ち上げだぁー☆ヽ(゜∀゜)ノ

何故かOZMAの御両親も一緒です(^-^;;;

ライブ告知♪♪♪

20/12/12


来週木曜はソメイヨシノ年内最後のライブです~♪


2008.12.18(THU)

新大久保 EARTH DOM

with
DANMUSH
TIGER & THE RASH
SLIP HEAD BUTT
G

OPEN 18:30 START 19:00
前売 1700円  当日 2000円
(別途ドリンク代500円)



諸事情によりアタシは来年から
ソメイヨシノをお休みする事になりました。

そして今までドラムを手伝ってくれていた
Ironfist辰嶋氏もこの日のライブで最後です。


これを逃したらソメイヨシノのライブは
しばらく見れないかもよ~!!
って事で
平日ですがお時間ある方は是非遊びに来て下さ~い☆

忘年会も兼ねてパァーっと飲みましょう!!ヽ(゜∀゜)ノ

ひつまぶし

20081211155012
出張現場無事終了~☆

毎日のようにお昼は監督さんが
いろいろとおいしいお店に
連れてってくれたんだけど
最終日の今日は「ひつまぶし」を
御馳走になりました~(^-^)

おいしかったぁ~~(≧∇≦)

お腹もいっぱいになったところで
これから横須賀に帰りマース♪

至れり尽くせり

20081208000135
昨日から同じ現場に入っている
クロス屋さんのお宅に
お世話になっています。

当の家主さんは近くの実家に帰り
アタシ達二人の為に
部屋を開放してくれました。

監督さんはテレビの無いこの部屋に
DVDを持って来てくれたり
レンタル布団を用意してくれたり
ビール&焼酎
寿司&やきとり&カップラーメン
などを差し入れしてくれます☆

「GOLDEN EGGS」おもしろ~い!!ヽ(≧∇≦)ノ

岐阜到着~!

20081206011927
E-ziの幼なじみの監督さんのご好意で
今日はビジネスホテルに泊まりまーす♪

出張~☆

20081205170700
これから岐阜へ出張に
行って来まーす!!(・∀・)ノ

クワガタバネポーチ(あみもの)

20/12/2


久々のあみものネタです☆


甥っ子からのリクエストで
クワガタバネポーチ作りました!(・∀・)

上の子は「いらないっ!」って言ってたけど
下の子だけにあげるのもなんなんで…。

色違いで作ってみました。(^-^)


ちょっと早めのクリスマスプレゼントにしちゃおう♪

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール  

*ユキ*

Author:*ユキ*
ソメイヨシノの
ギターリスト♪
(現在休暇中)

時々 主婦。

時々カラーセラピスト。



ソメイヨシノ HP  


↑↑↑
ソメイヨシノHP


ソメイヨシノ1stアルバム
絶賛発売中!!
みんな買ってね~♪

WELCOME !  


ランキングに参加してます!
クリックしてくれたら
うれしいナ♪
↓↓CLICK↓↓

オススメLINK♪  



↑↑↑
いろいろな無料サンプルがもらえるよ!

↑↑↑
新商品が
無料でもらえちゃう(≧∇≦)



SHOPPING  

"もっと"簡単ショッピング&nbspStore-mix.com











COSME  



TOYS  





ART  

Dali Explosion

ジグソーパズル【世界最小】爬虫類(エッシャー) 1000ピース



GARDENING  



NEW !  

カテゴリー  

コメント  

トラックバック  

月別アーカイブ  

メールフォーム  

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム  

この人とブロともになる

