*ユキ*ブログ

DIARY*BAND *BEER *ART *GARDENING *COSME *SHOPPING *JOB *PET

2008-11



24 WEST♪

20081129231637
懐かしいメンツにも会えて
楽しいライブでーす♪♪

プチ打ち上げ☆

20081125162438
何故か高円寺に移動して
呑んでました~(^_^;

これから横須賀に帰りまーす♪

打ち上げ犠牲者

20081125035006
酔っ払って先に寝ちゃうと
こんな仕打ちに会いま~す!!(*≧艸≦*)ププッ

呑んでまーす!!

20081125013815
ビールでかっっ!!(゜Д゜) !!!

終わったぁ~(^-^)

20081124233830
3日間のイベント
「KING OF TATTOO」
無事終了しました~! (^-^)

これから打ち上げでーす☆

さぁ飲むぞ~!!(^O^)♪

テキーラガール♪

20081123224318
今年は物販の他に
テキーラガールもやってまーす♪

みんなに無理矢理テキーラ
売り付けてます~Ψ(`∀´)Ψケケケ

KING OF TATTOO

20081122230616
今日から「KING OF TATTOO」のお手伝いです。

仕事も家事も放棄して
3日間、イベントに専念しまーす!!(`▽´)v

日の出&富士山

20/11/20


20/11/20/2



毎日朝が早いです…。(-_-;

っていうか、家を出る時はまだ夜!?(゜∇゜;)


横浜を通る頃
だんだん空が明るくなってきます。


ベイブリッジを渡る時
右手には日の出
左手には富士山が見えるよ☆

タコ焼き

20/11/17

横須賀中央駅前に屋台が出ていました!

お祭り???

と思ったら、「酉の市」だった。


もしかして「イイダコ丸ごとタコ焼き」があるかも!?

と、探しに行ったら

あった、あった!!(゜∀゜)


お義母さんにもおみやげに買って帰ったら

ビックリ喜んでくれました。(^-^)



店先にはイイダコが山積みになってたよ!( *´艸`)クスクス

20/11/17/2

NEW マイカー

20/11/30


新しい車がやって来ました!(・∀・)

今度は赤い「アクティー」だよ☆

変なポーズのカメレオン

20/11/9


20/11/9/2


20/11/9/3


20/9/11/4


20/9/11/5


20/9/11/6


20/9/11/7


19/11/5




写真の整理をしてたら出て来たもので…(^_^;


mixiにも貼っ付けてみました!(・∀・)

さよなら アクティー

20/11/8


毎日通勤で往復何時間も走ってくれたり…。

休みの日には買い物に付き合ってくれたり…。

ソメイヨシノのツアーでも頑張ってくれていた

我が家の愛車「ホンダ アクティー」が

今日、売られて行きました。。。



ホントにすごい頑張り屋さんの車だったので
手放すのは惜しかったんだけど
今年の夏にエアコンが壊れ
修理するより買い替えた方が良いという
結論に達したので
この度売りに出す事になりました。

ありがとう&おつかれさまでした☆

売られた先でも可愛がってもらってね~♪

ソメイヨシノ ミーティング♪

20081102233239
久々にサスケを交えて
メンバーと呑んでます~(^-^)

ソメイヨシノ恒例
「ミーティング」という名の
「飲み会」です☆

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール  

*ユキ*

Author:*ユキ*
ソメイヨシノの
ギターリスト♪
(現在休暇中)

時々 主婦。

時々カラーセラピスト。



ソメイヨシノ HP  


↑↑↑
ソメイヨシノHP


ソメイヨシノ1stアルバム
絶賛発売中!!
みんな買ってね~♪

WELCOME !  


ランキングに参加してます!
クリックしてくれたら
うれしいナ♪
↓↓CLICK↓↓

オススメLINK♪  



↑↑↑
いろいろな無料サンプルがもらえるよ!

↑↑↑
新商品が
無料でもらえちゃう(≧∇≦)



SHOPPING  

"もっと"簡単ショッピング&nbspStore-mix.com











COSME  



TOYS  





ART  

Dali Explosion

ジグソーパズル【世界最小】爬虫類(エッシャー) 1000ピース



GARDENING  



NEW !  

カテゴリー  

コメント  

トラックバック  

月別アーカイブ  

メールフォーム  

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム  

この人とブロともになる

