*ユキ*ブログ

DIARY*BAND *BEER *ART *GARDENING *COSME *SHOPPING *JOB *PET

2008-08



打ち上げ☆

20080831022646
餃子じゃなくて
焼売でした~☆

24WEST♪

20080830233632
今月はライブ三昧の一月でしたが
今日で最後です~♪

来週からはまた仕事モードで頑張ります!!

今から打ち上げだけど
どうか餃子が出ませんように…(^-^;;;

Eーzi

20080829073431
またまた寝ちゃった…(^-^;;;

餃子3days

20080829062006
DJ OZMAと始発待ち☆

恵比寿の中華屋で飲んでます~♪

また餃子出てきたぁ~(^-^;;;

打ち上げ~♪

20080829030637
毎年「KING OF TATTOO」のイベントが行われている
代官山のビルにある地下の飲み屋で打ち上げです~☆

ドクロのミラーボールが
カッコイイ!!(・∀・)b

DJ OZMA

20080828215559
品川の現場が一段落し
やっと休みだぁ~(^O^)
と思っていたら…
今日は渋谷でOZMAのライブ♪

また朝までコースだな…(^-^;;;

また餃子(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

20/8/27

昨日は蒲田餃子會で
焼き餃子、蒸し餃子、ゆで餃子
牛肉餃子、エビ餃子
と、たらふく餃子を堪能しましたが
今日ウチに帰ると
お義母さんが餃子を買って来ていました(゜∇゜;)

という訳で、餃子2daysです(^_^;

お義母さん、今日は仕事が休みなハズなのに
間違えて職場に行っちゃって
ビックリされたり
枕だと思って買って来たら
子供用の防災頭巾だったんだって!(*≧艸≦*)ププッ

蒲田餃子會

20080826205407
今日は蒲田で横珍主催の餃子パーティー♪

なぜ餃子なのかはよくわかりません(^-^;

今現場が品川なので
今日は横珍の家に
お泊まりなのダ☆

CLUB 24

20080824195247
関内CLUB 24 で「我流」2days♪

今日は雨が降ってるので
お休みしようかと思ってたんだけど
やっぱり遊びに来ちゃった(^-^;;;

昨日ウメちゃんにもらった太刀魚をツマミに
宴会中~♪

かぼちゃ屋&遠藤ミチロウ♪

20/8/23

昨日はかぼちゃ屋で「我流」のCD発売記念GIG♪

仕事帰りにE-ziと一緒に遊びに行ったよ☆

別に示し合わせたわけじゃないけど
この日はなぜか作業着がペアルック(^_^;

かぼちゃに着くと
近所の飲み屋で遠藤ミチロウ氏の
ライブがあるとの情報が!!(゚Д゚)

う~ん、どっちも見たいo(≧ω≦)o

E-ziがミチロウさんに連絡を取ってくれて
ずうずうしくもゲストをお願いしちゃいました(≧∇≦)
(E-ziは昔一度だけミチロウさんとBANDやった事があるの)

という訳で
昨日はかぼちゃと遠藤ミチロウLIVEを
行ったり来たりラジバンダリ。。。

かぼちゃではお目当ての「我流」が見れたし
遠藤ミチロウLIVEではお目当ての
「お母さんいいかげん~」と
「先天性労働者」が聞けたし
大満足の一日でした~(^O^)♪

あ、アンコールでは「ロマンチスト」も
やってくれたよ☆

打ち上げも両方出たんだけどね、
ミチロウさん、ブログ用の写真も
快く撮ってくれました~(^-^)

アタシがブログやってると話をすると
ミチロウさんもブログやってたんだけど
長続きしなかったらしく
ブログの更新の事とかいろいろ聞かれたよ。

またブログやってくれないかなぁ~(^-^)


20/8/23/2







オマケ


20/8/23/3
  
ウロコのウメちゃんがライブ前に釣って来た
立派な太刀魚をおみやげに頂きました~☆


ライブの土産に生魚なんていかにも横須賀らしい( *´艸`)クスクス

健康診断 再検査 ガ━(゚Д゚)━ ン !!!

20/8/22

忘れた頃にやってくる
健康診断結果。

去年は尿蛋白陽性と白血球増加で
再検査に引っ掛かったんだけど
ちょうどその頃、仕事が忙しく
ヒドい生活してたんで
「ちょっと疲れてんのかもなぁ~」
なんて思ってて
再検査はパス。

今年は病院からの指示通り
前の晩は酒も飲まず
食事も早めに済ませて
朝なんて飲まず食わずの
一服抜きで行ったのに
去年と一緒の項目に引っ掛かり
また再検査だって。(-_-;

尿蛋白陽性&白血球増加の他に
「やせ」っていうのもある!(゜∇゜;)

痩せてたら再検査なのか???

「禁煙」とも書かれてるんだけど
タバコ辞める気ないしなぁ。(・д・`;)

再検査、受けようか悩み中~♪

海ーっ!!

20/8/18

葉山一色ブルームーンに行って来ました!

東京からもガラの悪い人達が大勢来てたよ( *´艸`)クスクス

多分、海は今年最後だろうなぁ~。。。

夏休みも終わり、明日から頑張って働きます!!(・∀・)ゝ”

Eーzi

20/8/17/2

寝ちゃった (^-^;;;

FAD

20/8/17

昨日飲み過ぎたEーziは
ビールじゃなくてプリンだよ☆

ウルガ→アースダム→FAD

20080817154223

昨日はウルガでライブを見た後
ヒロシマさんのおごりで「カリン」で飲んだ(^O^)

何時まで飲んでたのか
記憶はありません。

気がついたらホテルで寝てたよ(^-^;

今日はそのままFADに向かう予定だったけど
ヒロシマさんの御好意で奇形児のリハだけお邪魔させてもらい
今から横浜に向かいます~♪

飛鳥ホテル

20080816173708

昨日からEーziのお姉さん夫妻が
我が家に遊びに来ています。

サザンオールスターズの横浜のコンサートのチケットが取れたので
ウチに3泊4日居るそうです。

アタシはヨメとしての業務を放棄して
Eーziと一緒に東京に避難(^-^;

今日はウルガにライブを見に行く予定なんだけど
ずっとドクターだと勘違いしてて
「飛鳥ホテル」予約しちゃった(^-^;;;

葉山ブルームーン

20080811171657

昨日から横須賀に遊びに来ている
みはりん御一行様と一緒に
一色海岸に遊びに行って来ました♪

今日海水浴するなら
昨日あんなに飲むんじゃなかったぁ~(>_<)

ちょっと泳いだらすぐに息が上がっちゃって
ブイまで行けなかったよ~(^_^;

関内24WEST♪

20080808205519

昨日飲み過ぎで
昼過ぎに帰って来たE-ziを
無理矢理起こし
24WESTに
遊びに来ました~♪

ライブへ向かう途中&ライブ中
何度かお義母さんからメールがあり
パチンコで大儲けしている様です(^_^;

メールの度に
今何箱出ました、今何箱出ました
と報告してくれます(^-^;;;

地震雲???

20/8/6

久し振りにDVDを夜中まで観て
さぁ、寝よかなぁ、なんて思ってたんだけど
暑くて寝れない…(-_-;

で、少し涼もうとベランダに出て
外を見てみたら
東の空が
なんだか超怪しげ!!Σ(゚Д゚)

20/8/6/2

コレって、もしや、地震雲っ!?ΣΣ(゚Д゚;)

20/8/6/3

20/8/6/4


それとも昨日の首都圏大雨の影響なのかなぁ~。。。

横須賀花火大会☆

20/8/2

今日はウチの母親を招いて
4人で花火見物☆

E-zi ママ
↓↓↓
20/8/2/2

ユキママ
↓↓↓
20/8/2/3

水中花火もバッチリ見れたよ!
20/8/2/4



オマケ
↓↓↓
20/8/2/5


※注
左に写っているのは花火ではなくて
E-ziの頭です。( *´艸`)クスクス

走水水源地

20/7/30/2

最近、我が家では走水まで水を汲みに行く様になりました。

よく、スーパーなんかで最初にボトルを買うと
次回から「おいしい水」が無料でもらえるシステムがあるでしょ?

ウチの近所のスーパーでもあるんだけど
なぜか
「飲料水として使用しないで下さい」
って書いてあるの!!(゚Д゚)

ゴハン炊いたり調理用で使って下さい
みたいな事が書いてある。

別にアタシは家の水道水でも全然いいんだけど
最近E-ziが水割りの水にこだわりだして
よくペットボトルの水を買う様になったので
一度お義母さんが走水の水を汲んで来てくれて
それを飲んだE-ziは走水の水が気に入ったみたい(^-^)

走水までは車でちょっと走った所なんだけど
時間的にはスーパー行くのと変わらないの。

それまでは花見でしか行った事なかったんだけど
普段の日でも結構人がいてみんな水をもらいに来てたよ(^_^;

E-ziが水を汲んでる姿は
水泥棒みたいでした(*≧艸≦*)ププッ

20/7/30


 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール  

*ユキ*

Author:*ユキ*
ソメイヨシノの
ギターリスト♪
(現在休暇中)

時々 主婦。

時々カラーセラピスト。



ソメイヨシノ HP  


↑↑↑
ソメイヨシノHP


ソメイヨシノ1stアルバム
絶賛発売中!!
みんな買ってね~♪

WELCOME !  


ランキングに参加してます!
クリックしてくれたら
うれしいナ♪
↓↓CLICK↓↓

オススメLINK♪  



↑↑↑
いろいろな無料サンプルがもらえるよ!

↑↑↑
新商品が
無料でもらえちゃう(≧∇≦)



SHOPPING  

"もっと"簡単ショッピング&nbspStore-mix.com











COSME  



TOYS  





ART  

Dali Explosion

ジグソーパズル【世界最小】爬虫類(エッシャー) 1000ピース



GARDENING  



NEW !  

カテゴリー  

コメント  

トラックバック  

月別アーカイブ  

メールフォーム  

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム  

この人とブロともになる

