*ユキ*ブログ

DIARY*BAND *BEER *ART *GARDENING *COSME *SHOPPING *JOB *PET

2008-07



やきとり相模屋

20080726141425

横須賀中央駅前にある
やきとり「相模屋」。

高円寺の「大将」のような雰囲気の
お店です~☆

今日は徒歩で買い物に来たので
昼食がてら
焼鳥&ビールで乾杯♪

スタジオ♪

20/7/21

今日はE-ziが新しくBANDを組もうとしている
某ドラマーと一緒に現場近くのスタジオに入りました♪

アタシもなんちゃってギターで参加☆

途中、我流トオルくんがビールの差し入れ
持って来てくれたよ!ヽ(≧∇≦)ノ

トオルくんが持つと
なんかアタシのギター、小さい…( *´艸`)クスクス

日曜大工

20/7/20

今日は朝からE-ziがやる気マンマン!!

現場でもらってきた木材を使って
アタシが前から欲しがってた
ベンチ収納&エアコン室外機カバーを作ってくれたよ!(・∀・)

まだちょっと未完成なので完成品はまた後ほどUPします☆


さ・ら・に…。

アタシのブーツの踵も直してくれました(^O^)♪

20/7/20/2


他にも、引っ越してきて一年以上もほったらかしにしていた
集合ポストのネームプレートを作ってくれたり(これもまだ未完成)
エアコン壊れた車を修理に持って行ってくれたり
上の階からウチのベランダに降ってきたカーペットを届けに行ってくれたり
と大活躍の一日でした~♪

ライブでした~♪♪♪

20080717231127

今日はソメイヨシノ
EARTHDOMでライブでした~♪

〇CUTTER ZOhNETHのG&Voノーガンの誕生日ということもあり
なかなか楽しいライブでした~(・∀・)

東京ホームランセンターや
THE FOOLSとも対バンさせてもらい
いろいろと刺激を受けたライブだったヨ☆

アタシも、もっともっと頑張らなきゃだなぁ~p(^-^)q

ライブ告知♪♪♪


今週木曜はソメイヨシノのライブです~♪



★新大久保 EARTHDOM★

2008.7.17(THU)

"EARTHDOM PRESENTS"
with
○CUTTER ZOhNETH
東京ホームランセンター
THE FOOLS

18:30/19:00
¥1700/¥2000


平日だけどみんな遊びに来てね~(・∀・)ノ

リザード♪

20080705210832

リザードに遊びに来ています~♪

今日は現場が関内だったので
車を駐車場に泊めっばなしで
大いに飲めるゾ~!!(^O^)♪

花火☆

20/7/4


仕事から帰って来て夕飯の支度をしていると
外から花火の音が!!Σ(゚Д゚)

どこの花火大会だ!?

方角的にはベースかなぁ…。

3人でビール片手にベランダに出て
花火見物したよ(・∀・)


 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール  

*ユキ*

Author:*ユキ*
ソメイヨシノの
ギターリスト♪
(現在休暇中)

時々 主婦。

時々カラーセラピスト。



ソメイヨシノ HP  


↑↑↑
ソメイヨシノHP


ソメイヨシノ1stアルバム
絶賛発売中!!
みんな買ってね~♪

WELCOME !  


ランキングに参加してます!
クリックしてくれたら
うれしいナ♪
↓↓CLICK↓↓

オススメLINK♪  



↑↑↑
いろいろな無料サンプルがもらえるよ!

↑↑↑
新商品が
無料でもらえちゃう(≧∇≦)



SHOPPING  

"もっと"簡単ショッピング&nbspStore-mix.com











COSME  



TOYS  





ART  

Dali Explosion

ジグソーパズル【世界最小】爬虫類(エッシャー) 1000ピース



GARDENING  



NEW !  

カテゴリー  

コメント  

トラックバック  

月別アーカイブ  

メールフォーム  

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム  

この人とブロともになる

