*ユキ*ブログ

DIARY*BAND *BEER *ART *GARDENING *COSME *SHOPPING *JOB *PET

2008-06



かぼちゃ屋♪

20080628185841

現場がストップしていまい
急遽仕事が休みになりました。(^_^;

ちょうどかぼちゃでライブがあったので
E-ziと一緒に遊びに来ているよ~♪

サボテン ストラップ (あみもの)

20/6/15


サボテン ストラップ 作ってみました!(・∀・)

今回は「エミーグランデ」という細い糸に初挑戦!!(`・ω・´)シャキーン━━━!!

編み方は超テキトーだけどね…(^-^;;; 

20/6/15/2


実話ナックルズ

20/6/13


先日「Rocker's Tattoo」でお世話になったミリオン出版さんから
「実話ナックルズ」が送られてきました!

そういえば、写真集の広告が載るって言ってたけど
ウチの近所ではこの雑誌見つけられなかったので
「まぁ、いいか」と思っていたの。

「わざわざ送ってくれなくてもいいのになぁ」と思って
中身を見たら、アタシの写真使われてた(゜∇゜;)

しかもこの雑誌、芸能ゴシップやらエロやらヤクザやら…
何の雑誌なのかよくわからん(-_-;

コレ見て妙なファンが増えなきゃいいけど…(^-^;;;

Rocker's Tattoo 本日発売!!

20/6/9


今日発売の「Rocker's Tattoo」に載りました!(・∀・)

第一弾にはE-ziも載っているので
夫婦でお世話になりましたm(_ _)m

表紙は現在ソメイヨシノを手伝ってくれている
ironfist 辰嶋氏だよ☆


ROCKER’S TATTOO Returns (MILLION MOOK Vol. 29)ROCKER’S TATTOO Returns (MILLION MOOK Vol. 29)
(2008/06/09)
菊池 茂夫

商品詳細を見る

パワフルお婆ちゃん×2

20/6/8


昨日は
「鎌倉を少しブラついて早めに帰って来る」
という予定だったんだけど
お義母さんの友達が
「鎌倉の大仏が見たい!」
と言い出したので
結局、江ノ電に乗って長谷まで足を延ばしました。

危うく「えびす屋の人力車」
に乗せられそうになったけど
それだけはなんとか免れた。(´▽`) ホッ


おいしい蕎麦やあじさいソフトクリームを堪能し
無事、鎌倉見物終了。


横須賀に戻って来ると今度は
「ヴェルニー公園を散歩したい」
というので
「えっ!?まだ歩くの~!!」
と思いつつ散歩のお供をしました…(-_-;


横須賀中央に着いて
「さぁ夕飯(と言っても酒のツマミね!)買って帰ろう!!」
って時に
「パチンコしてこ(^O^)♪」
って、お義母さん… Σ(゚Д゚;エーッ! 

そしてパチンコど素人のアタシは
お義母さんの指導の元
「冬ソナ」の台を打つ事になりました…(-_-;

2人があっという間に負けてしまっているのに
なんだかアタシの台だけ良い調子。

もう帰りたいんだけどなぁ~(´・ω・`)

だけどお義母さんは嬉しそうに
となりから玉を追加して来ます(^_^;

そんなこんなで1人で¥8000くらい儲けたんだけど
軍資金はお義母さんが出してくれたので
「コレでお寿司でも買いましょう!」
と言ったら
「今日は婆さん2人のお守りをしてくれたからおこづかいにしてね」
と言われました。

丸一日、観光案内&荷物持ち&カメラマン
やって日給¥8000です。

う~ん、仕事に行ってた方が良かったかも(^-^;;; 

夜になってやっと帰宅し
宴会が始まったんだけど
アタシはクタクタで先にダウン…。

2人は仲良く一緒にお風呂に入り
夜遅くまでおしゃべりしてたみたいです。




そして今日

2人は釣りに出掛けて行きました。(゚Д゚)



ホント2人とも元気だなぁ~(^-^;;; 







オマケ

大仏の後ろ姿
↓↓↓
20/6/8/2

鎌倉観光

20080607123433

お義母さんの友達が名古屋から遊びに来ています。

何故かアタシは観光案内しているよ(^-^;;;

肝心な時に限ってE-ziはツアーで居ないんだよなぁ~(´・ω・`)

同居生活

20/6/5


お義母さんと同居を始めて4ヶ月が経ちました。

世間でよくある「嫁姑戦争」のようなモノは今の所勃発しておらず
まぁ、ぼちぼち仲良くやっています。(`▽´)v



が…。



「E-zi vs お義母さん」はあまり仲良くしてません…。(´・ω・`)




ウチは3人共仕事をしてるんだけど
特に家事なんかは当番決めてる訳ではなくて
「出来る人がやる」って感じなのね。

だけどどうしてもアタシ&E-ziの方が帰りが遅くなる日が多いので
お義母さんが買い物や夕飯(といっても酒のツマミ)
を作ってくれる事が多いの。

アタシはかなり助かってるんだけど
少々買い物しすぎるお義母さんにE-ziは御立腹。

なんせ、E-ziは冷蔵庫番長!!

賞味期限過ぎた物が入ってたり
整理整頓されていないと物凄く怒られます(>_<)

それに対してお義母さんは料理の味や
家のルールにちょっと細かい
E-ziにストレス感じてるみたいデス(・ω・;)

そんなこんなでE-ziと2人きりの時
(特に仕事の行き帰りの車中)は
お義母さんに対する愚痴を聞き
お義母さんと2人きりになった時
(E-ziがスタジオで居ない日や先に寝ちゃった時)
にはE-ziに対する愚痴を聞き
お互いに「まぁまぁ」と言って2人をなだめているアタシです。(-_-;

実の親子なんだからもう少し仲良くすればいいのにねぇ~。┐(´-`)┌

普通は同居すると
「嫁と姑の間で板挟みになる旦那」
っていうのが一般的なんじゃないの~っ!?ヽ(≧Д≦)ノ

ウチの場合は
「姑と旦那の間で板挟みになる嫁」
という、ちょっとへんてこりんな図式になっています(^-^;;;

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール  

*ユキ*

Author:*ユキ*
ソメイヨシノの
ギターリスト♪
(現在休暇中)

時々 主婦。

時々カラーセラピスト。



ソメイヨシノ HP  


↑↑↑
ソメイヨシノHP


ソメイヨシノ1stアルバム
絶賛発売中!!
みんな買ってね~♪

WELCOME !  


ランキングに参加してます!
クリックしてくれたら
うれしいナ♪
↓↓CLICK↓↓

オススメLINK♪  



↑↑↑
いろいろな無料サンプルがもらえるよ!

↑↑↑
新商品が
無料でもらえちゃう(≧∇≦)



SHOPPING  

"もっと"簡単ショッピング&nbspStore-mix.com











COSME  



TOYS  





ART  

Dali Explosion

ジグソーパズル【世界最小】爬虫類(エッシャー) 1000ピース



GARDENING  



NEW !  

カテゴリー  

コメント  

トラックバック  

月別アーカイブ  

メールフォーム  

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム  

この人とブロともになる

