*ユキ*ブログ

DIARY*BAND *BEER *ART *GARDENING *COSME *SHOPPING *JOB *PET

2008-04



小岩~♪♪

20080429222647

今日はソメイヨシノ
小岩でライブでした~♪

久々のツーショットだよ~☆

かぼちゃ2日目~♪

20080427223522

今日は東京色の強い
かぼちゃ屋でした~♪

Pちゃんとも知り合って20年。
お互い歳取るはずだね~(^-^;;;

かぼちゃ♪

20080426235134
久々にライブ見に来たよ~♪

やっぱライブはいいね~!

癒される~ヽ(≧∇≦)ノ

ライブ告知♪♪♪

20/4/19



★小岩 eM SEVEN★

2008.4.29(TUE)

"HY-BLOOD ENERGY vol.39"
with
MAX OVERHEAT

サムライデリカテッセンバンド
the C&C
DRAGON×SCREW
ゲンドウミサイル

17:30/18:00
¥1500/¥1800


この日は新曲やっちゃうかもよ~♪




★新大久保 EARTH DOM★

2008.5.5(TUE)

"DRUNK HAPPY
×
AGAINST TOUR FINAL"
with
青大将
Cider'77
WARHEAD
DOOMSDAY HOUR(USA)
vivisick
CROSSFACE
VEIHAIZ

17:30/18:00
¥1500/¥2000


花見は終わったけど、ゴールデンウィークも
ソメイヨシノでね☆

シャギーラグ

20/4/17


現場から現場への移動中
リサイクルショップを発見したので
ちょっと寄り道。

シャギーラグが新品で¥2800-だったので
買っちゃいました~!(≧∇≦)





ROCKER'S TATTOO

ROCKER'S TATTOOの第二弾に載る事になりました!(・∀・)

そして今日はその撮影のため
カメラマン菊池氏が横須賀まで来てくれたよ♪

黒い布を本棚に貼付けて
撮影用のライトを立てたら
あっという間に我が家が
フォトスタジオに早変わり!!(゚Д゚)
(残念ながら写真撮るの忘れちゃった(>_<))

いきなり全裸になったら
E-ziに怒られた…。

オシリは隠してて良かったみたい( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

6月9日発売らしいので
みんな見てね~☆

赤潮

20/4/12


今朝起きてベランダにでてみると…

海が凄い事になってる~!!ΣΣ(゚Д゚;)


この辺りはいろんな船が来るので
船から油が流れ出したのかと思ったら
これが赤潮というヤツらしい。
(お義母さんの釣り仲間情報)

初めて見たよ、赤潮。

誕生日☆

20/4/11


またひとつ歳を取りました(^-^;;;


仕事から帰ってきたら
お義母さんがごちそう用意してくれてたよ!

20/4/11/2


誕生日プレゼントに
キャミソールと7分丈パンツもらいました(≧∇≦)

20/4/11/4



E-ziには迷彩の腰袋
買ってもらったよ♪

20/4/11/3


現場でも目立っていなくちゃネ!!(`▽´)v

ワークランプ

20/4/9


IKEAのワークランプを買いました!(・∀・)

お値段なんと¥590-!!
安いっ!ヽ(≧∇≦)ノ

バソコン周りが可愛くなったよ♪

20/4/9/2

車ゲット!!

20/4/5


お義母さんの通勤用の車を買いました!(・∀・)

三菱のミニカという車です。

今日は調子を見るため
観音崎までドライブしてきたよ♪

アイロン台

20/4/4



我が家には全自動乾燥機付洗濯機があります。

洗濯から乾燥までぜ~んぶやってくれちゃうので
とっても便利!!(゜∀゜)

と思っていたら
ひとつ問題が………。


乾燥機を使うと洗濯物が
ものすごくシワクチャになっちゃうのデス(・д・`;)



で、この前アイロンを買ったんだけど
ウチにはアイロン台がありません(-_-;



ベッドの上やホットカーペットの上や
段ボールの上でアイロンかけてたんだけど
(貧乏臭っ!)
やっぱりアイロン台欲しいナ~☆

なんて思っていたら…

なんと!

今朝ゴミ捨て場でアイロン台
拾っちゃいました~!!ヽ(≧∇≦)ノ



欲しいモノって
案外落ちてたりするもんなんだネ!( *´艸`)クスクス



カバーの布は少しカビてたので
ウチにあったヒョウ柄の布を縫ってリメイクしたよ♪

お花見☆

20/4/1


お義母さんが仕事を始めてから
はじめて3人の休みが合ったので
走水水源地にお花見に行って来ました!(≧∇≦)


桜満開だろうな~♪
と、期待してたんだけど
あんまり咲いてなかったヨ(^_^;

20/4/1/2


20/4/1/3


走水の桜はオオシマザクラとソメイヨシノがあるんだけど
剪定されたばかりのようで
桜の木自体もちょっと寂しい感じでした(´・ω・`)





コレはお義母さん撮影
↓↓↓
20/4/1/4








オマケ

20/4/1/5


20/4/1/6

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール  

*ユキ*

Author:*ユキ*
ソメイヨシノの
ギターリスト♪
(現在休暇中)

時々 主婦。

時々カラーセラピスト。



ソメイヨシノ HP  


↑↑↑
ソメイヨシノHP


ソメイヨシノ1stアルバム
絶賛発売中!!
みんな買ってね~♪

WELCOME !  


ランキングに参加してます!
クリックしてくれたら
うれしいナ♪
↓↓CLICK↓↓

オススメLINK♪  



↑↑↑
いろいろな無料サンプルがもらえるよ!

↑↑↑
新商品が
無料でもらえちゃう(≧∇≦)



SHOPPING  

"もっと"簡単ショッピング&nbspStore-mix.com











COSME  



TOYS  





ART  

Dali Explosion

ジグソーパズル【世界最小】爬虫類(エッシャー) 1000ピース



GARDENING  



NEW !  

カテゴリー  

コメント  

トラックバック  

月別アーカイブ  

メールフォーム  

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム  

この人とブロともになる

