*ユキ*ブログ

DIARY*BAND *BEER *ART *GARDENING *COSME *SHOPPING *JOB *PET

2008-03



カメレオン (あみぐるみ)

20/3/30



カメレオンのあみぐるみを作ってみました!(・∀・)

あみぐるみ初のオリジナル作品だよ☆



ずいぶん前にパーツだけを作っておいたものを
やっと合体させました!!



製作過程
↓↓↓
これが…
20/3/30/2



こうなって…
20/3/30/3



こうなりました!(゚∀゚)
20/3/30/4



編図も無しで適当に編んでみたけど
カメレオンに見えるかな~???

江の島

20080316224004

昨日から義姉家族が遊びに来ています!(・∀・)

今日は江の島に行ってきたよ♪

お義母さんってば…(^_^;

20/3/14


朝起きて
「あれっ!?お義母さんがいない!!(゜Д゜)」
と思ったら
早朝から釣りに出掛けていました。

しかも、こんな雑誌買って来てるしぃ~(^-^;;;

ガテン 本日発売!!

20/3/12


今日発売の「ガテン」に
載っちゃいました~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

「ガテンな女、花の独立物語」
だって…( *´艸`)クスクス

CHELSEA BIRTHDAY GIG

20/3/11



チェルシーさん
お誕生日おめでとう!

そして、ありがとう☆


久し振りに会えて嬉しい~っ (≧∇≦)
な人がたくさんいたよ!!

お義母さん お手柄!!

20080304223646

アタシ達が仕事に行っている間
お義母さんは1人でせっせと釣りに出掛けています(^-^)

この時期ウチの近所では
あまり魚が釣れないらしく
「今日も釣れんかった~(´・ω・`)」
と毎日ガッカリしてたんだけど
なんと今日は
アイナメを釣り上げて来てくれました!ヽ(゜∀゜)ノ

やったね!お義母さん!!

釣り場で仲良くなったオジサンにも
「今日のトップ嘗だね!」
と言われたそうです(^-^)

今日は「アイナメの塩焼き」
で乾杯~(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール  

*ユキ*

Author:*ユキ*
ソメイヨシノの
ギターリスト♪
(現在休暇中)

時々 主婦。

時々カラーセラピスト。



ソメイヨシノ HP  


↑↑↑
ソメイヨシノHP


ソメイヨシノ1stアルバム
絶賛発売中!!
みんな買ってね~♪

WELCOME !  


ランキングに参加してます!
クリックしてくれたら
うれしいナ♪
↓↓CLICK↓↓

オススメLINK♪  



↑↑↑
いろいろな無料サンプルがもらえるよ!

↑↑↑
新商品が
無料でもらえちゃう(≧∇≦)



SHOPPING  

"もっと"簡単ショッピング&nbspStore-mix.com











COSME  



TOYS  





ART  

Dali Explosion

ジグソーパズル【世界最小】爬虫類(エッシャー) 1000ピース



GARDENING  



NEW !  

カテゴリー  

コメント  

トラックバック  

月別アーカイブ  

メールフォーム  

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム  

この人とブロともになる

