*ユキ*ブログ

DIARY*BAND *BEER *ART *GARDENING *COSME *SHOPPING *JOB *PET

2008-02



新宿ウルガ

20080229234654

今日は新宿ウルガでライブでした~♪

演奏中いろんなハプニングがあったけど
それはそれで楽しかったデス~(*≧艸≦*)ププッ

そうそう、今日リハが終わってから
歌舞伎町をウロウロしていたら
また職質に合いました( ̄▽ ̄;)

なんか最近職質にしょっちゅう合うんだけど
アタシそんなにあやしいですか?(^-^;;;

今日はさすがに職質拒否しようとしたら
警官4人が寄ってたかって
アタシの両腕を掴み
羽交い締め状態…。(-_-;

観念して免許出したけど
4人全員に謝らせました。(`▽´)v

人を外見だけで判断すんなっつーの!!ヽ(`Д´)ノ

誰か職質の上手な断り方
知りませんか???(^_^;

告知♪

今週の金曜は
ソメイヨシノのライブです~♪

2/29(FRI)

新宿URGA

"FORWARD RIOT"

with
SARASOJU
JIGHEADTHE
TIGER BOSE
マイライト

open 18:00 / start 18:30

¥2000/¥2400(+ 1DRINK¥600)

ハードスケジュールな毎日が続いてますが
頑張りますっ!!(・∀・)ゝ”

結婚式

20080224221553

元同僚の結婚式でディズニーランド近くの
ヒルトンホテルに来ています~♪

めずらしい恰好しているよ~(^-^)

かぼちゃ屋♪

20080223200847

仕事帰りにかぼちゃ屋に遊びに来ています~♪

今日はガテンの取材がありました!

3月発売のヤツに載るらしいです~(^-^)

中野 MOONSTEP

20080209230505

KOOL RODZのライブを観に来ましたー♪

外は雪だけど
やっぱりビールを飲んでます(^-^)

この前誕生日だったE-ziは
バースデーケーキもらってたよ~☆

手作りチャーシュー

20080207221608

お義母さんに紅茶のチャーシューの作り片を
教えてもらいました!(・∀・)

名古屋に行くとよく作ってくれていた
紅茶で煮るチャーシューです。

作り方はとっても簡単。(^-^)

紅茶で豚のブロック肉を
30分ほど煮ます。

肉をいったん取り出し
紅茶を捨て、軽くゆすいだ鍋に
水、醤油、酒、みりん、酢
砂糖、ニンニク、しょうが
を入れます。

肉を鍋に入れ
(この時のタレの量は肉が浸るくらい)
弱火で30分
時々肉を転がしながら煮ます。

その後一晩置いておくだけ。

翌日にはおいしいチャーシューの出来上がり☆

この紅茶のチャーシュー
ビールのつまみにピッタリだよ~♪

取材依頼


取材の依頼が2件もありました!(゜Д゜)

1つは仕事関係の雑誌で
もう1つは入れ墨の写真集です。

仕事とバンドの宣伝にもなりそうなので
両方とも受けてみようと思います(^-^)

詳細が決まったら
またご報告しま~す♪

お義母さん、ごめんなさい

20080205235612

ぐうたらな嫁で
ホントごめんなさい。。。

釣りバカ家族

20/2/4


今朝、お義母さんに

「ユキ、釣り行くよー!!」

と言って起こされました。(^_^;


部屋の片付けは、またまた後回しです(^-^;;;

帰り道

20080203195320

ライブ中、写真撮るの忘れたので
もう帰り道です。

足柄SAは雪が降ってます~(゜Д゜)

富士川SAにて

20080202155713

アタシの頭が景色と同化しちゃってま~す!(*≧艸≦*)ププッ

ツアー出発!!

20080202091504

今回のツアーはマイカーで出動です!!

安全運転で行って来まーす!(・∀・)ノ

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール  

*ユキ*

Author:*ユキ*
ソメイヨシノの
ギターリスト♪
(現在休暇中)

時々 主婦。

時々カラーセラピスト。



ソメイヨシノ HP  


↑↑↑
ソメイヨシノHP


ソメイヨシノ1stアルバム
絶賛発売中!!
みんな買ってね~♪

WELCOME !  


ランキングに参加してます!
クリックしてくれたら
うれしいナ♪
↓↓CLICK↓↓

オススメLINK♪  



↑↑↑
いろいろな無料サンプルがもらえるよ!

↑↑↑
新商品が
無料でもらえちゃう(≧∇≦)



SHOPPING  

"もっと"簡単ショッピング&nbspStore-mix.com











COSME  



TOYS  





ART  

Dali Explosion

ジグソーパズル【世界最小】爬虫類(エッシャー) 1000ピース



GARDENING  



NEW !  

カテゴリー  

コメント  

トラックバック  

月別アーカイブ  

メールフォーム  

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム  

この人とブロともになる

