*ユキ*ブログ

DIARY*BAND *BEER *ART *GARDENING *COSME *SHOPPING *JOB *PET

2007-09



渋谷C.C.Lemonホール

20070929213228


渋谷にDJ OZMAを観に来ました!

C.C.Lemonホールって
どこかと思ったら
渋谷公会堂じゃんっ!!

タイトルなし

20070929115009

昨日は中野でライブでした~♪

6バンド出てソメイヨシノはトリだったので
ライブが終わった時には
もう終電が無かったヨ(^_^;

…という訳で高円寺にお泊り☆

今からウチに帰って
荷物を置いたら
渋谷でDJ OZMAだよ♪

日の出

20070927101454

最近、日の出と共に起きています。

今日で10日目。。。

「早起きは3文の得」
なんていうけど
3文くらいなら払うから
もう少し寝かせてくれ~( ̄▽ ̄;)

ライブ告知~♪

今週金曜はソメイヨシノのライブです~♪

中野 MOON STEP

2007.9.28(FRI)

with
HIMO
ビル
イクスカーション
アナーキーコンドームス
前方後円墳



MOON STEPでライブをやるのは初めてなので
楽しみだぁ~(^O^)♪

ついでにブロードウェイのオモチャ屋と
爬虫類倶楽部にも行きたいなぁ~(≧∇≦)

お仕事お仕事~♪

20070924191214

先週から毎日残業してます。

世の中は3連休らしいが
アタシには関係ありません。

今年の夏はいろいろと出費が多かったんでね、
稼げる時にはバリバリ働くゾー!!

今日もこれから徹夜です~(^_^;

KING OF TATTOO

19/9/18/4



今年も行って来ました!
「KING OF TATTOO」

土曜日からの3日間
ボランティアスタッフとして
お手伝いして来たよ!(・∀・)

去年よりも1日多く
時間も長かったので
かなり疲れたけど楽しかったー!!(≧∇≦)


去年もスタッフやってた人に一年振りに会えたり
新しいメンツとも知り合えたり
長いようであっという間の3日間でした☆

関係者&スタッフの皆さん
ホントにお疲れさまでした~!!





今年はTシャツとトートバックをもらったよ♪

19/9/18





スタッフには名前入りのパスが配られました(^-^)

19/9/18/2


19/9/18/3


知らない間に核心会に入会してる!(゜∇゜;)

かぎ針ケース

19/9/7


19/9/7/2


19/9/7/3



「かぎ針ケース」作りました!(・∀・)

毛糸をあみあみ…
フェルトをちくちく…

制作時間約3日です。

ウチにはミシンが無いので手縫いだよ!

ミシン欲しいなぁ~☆



フェルトを切る時はコイツがオススメだよ♪
↓↓↓


オルファ円形刃ロータリーカッターS型[36B]

台風

19/9/6


台風スゴイネー!!(゚Д゚)

みんなのトコは大丈夫??

ウチの前の海は大しけ。

ロープに繋がれた船たちがぶつかり合って
「ガシャーン、ガシャーン!!」と音を立てています。


ベランダ達の植物達を避難させたら
部屋の中がジャングルになったよ(゜∀゜*)

19/9/6/2

DJ OZMA

20070904232411

神奈川県民ホールに
DJ OZMAを観に行って来ましたー!(・∀・)

今日は我流トオルくん夫妻と
アタシの実姉家族も一緒だよ♪

甥っ子達もノリノリで楽しんでました~(^-^)

ライブでしたー!!

19/9/2


昨日はかぼちゃ屋でライブでしたー!!

…といっても、ソメイヨシノではなくてね。


古き良き時代の横須賀のバンド
CRAZE CROW で飛び入り。

4曲ほどギターを弾いてきたよ♪

19/9/2/2


ベーシスト ヨタくんの17回忌という事で
このバンドやりたかった人はたくさんいただろうに
アタシなんかでいいのかなぁ、と思いつつ
中学生の頃に作ったズタボロズボンを引っぱり出して来て
懐かしい格好して頑張ってきました!


ちなみにベースはE-ziが弾いたよ♪

19/9/2/3


夫婦でステージに立つのは初めてだったけど
いろいろ勉強になり
いい経験させてもらいました。



オマケ

昔はよくこんなカッコでドブ板ウロウロしてたもんです~
(今とあんまり変わらない?)
19/9/2/4



ライブ前に人力ドライヤー(?)で頭を立ててます~
19/9/2/5



一生懸命CRAZE CROWをコピーしてるよ~
19/9/2/6

かぼちゃ屋~♪

20070902173721

またまたかぼちゃで呑んでマース!!(`▽´)v

7th AVENUE

20070901223854


今日は7thに
GLG やさぐれ Zi:LiE‐YA
を観に来ました!(・∀・)

迎え酒したら
なんか調子が出てきたゾー!(≧∇≦)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール  

*ユキ*

Author:*ユキ*
ソメイヨシノの
ギターリスト♪
(現在休暇中)

時々 主婦。

時々カラーセラピスト。



ソメイヨシノ HP  


↑↑↑
ソメイヨシノHP


ソメイヨシノ1stアルバム
絶賛発売中!!
みんな買ってね~♪

WELCOME !  


ランキングに参加してます!
クリックしてくれたら
うれしいナ♪
↓↓CLICK↓↓

オススメLINK♪  



↑↑↑
いろいろな無料サンプルがもらえるよ!

↑↑↑
新商品が
無料でもらえちゃう(≧∇≦)



SHOPPING  

"もっと"簡単ショッピング&nbspStore-mix.com











COSME  



TOYS  





ART  

Dali Explosion

ジグソーパズル【世界最小】爬虫類(エッシャー) 1000ピース



GARDENING  



NEW !  

カテゴリー  

コメント  

トラックバック  

月別アーカイブ  

メールフォーム  

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム  

この人とブロともになる

