*ユキ*ブログ

DIARY*BAND *BEER *ART *GARDENING *COSME *SHOPPING *JOB *PET

2007-08



かぼちゃ♪

20070831224830


かぼちゃで呑んでマース!

いろんな人がアタシにビールをおごってくれます。

もう酔っ払っちゃっうよー!!(^-^;;;

カポック

19/8/26



スーパーに食料品を買いに行ったら
観葉植物のセールをやってました!

前から少し大きめの観葉植物が欲しかったので
思い切って購入!!

とは言っても¥1500くらいのモンなんだけどね(^_^;


この「カポック」正式名称は「シェフレラ」と言うそうです。

アタシは昔カメレオンを飼っていた時に
近所の庭からこの「カポック」を時々拝借していました。

当時は「カポック」という名は知らず
「パキラ」だと思ってたんだけどね(^-^;;; 

ライブでした~♪♪

20070825220434

ソメイヨシノ久々の都内のライブでした♪

EARTHDOMで呑んだあと
LOFTに移動。

新宿から始発の電車に乗ったはずなんだけど
目が覚めたら上り電車に変わってました(^-^;;;

ライブ告知!!

8/24(金)
新大久保EARTHDOM

ソメイヨシノ

3P
ねたのよい


OPEN 18:30
START 19:00
当日 1500円
(別途ドリンク代 500円)



今回はサポートドラマーIRONFIST辰嶋での初ライヴです!

葉山一色 ブルームーン

19/8/16



今年3度目の海です!(・∀・)

今回は東京からも大勢人が来てて
楽しかったな~♪

たくさん食べて たくさん飲んで
たくさん泳いだよ☆


E-ziは酔っぱらって
ビーサンを無くしたので
裸足で帰りましたww


帰り道 モチダに襲いかかるE-zi
↓↓↓
19/8/16/2

アボカド

19/8/14


すっかり成長過程を載せるの忘れてましたが
今年の3月くらいに水栽培から始めたアボカドが
こんなに大きくなりました!(^-^)

しっかりした茎と葉っぱで
今ではベランダの植物達の中で
一番目立ってマス♪

NEW 水着

19/8/12


新しい水着を買いました!(・∀・)

今年はヒョウ柄ビキニです( *´艸`)クスクス

タンクトップ&短パンも付いた
4点セットで¥980-でした(^-^)
(安い!)

モチダからの突然のお誘いで
今年2度目の海に行って来たよ♪

花火ーっ!!

19/8/4/2


19/8/4



昨日は横須賀の花火大会でした!!(・∀・)

アネゴ&ケンツくん&シブくんが遊びに来て
みんなでウチのベランダから花火を見ました☆

ウチの目の前の海に船がたくさん並んで
そこから花火を打ち上げるので
ど真ん中で見れて
最高のロケーションだったよ~(≧∇≦)



花火撮影に夢中のE-zi
↓↓↓
19/8/4/3


19/8/4/4




E-ziが携帯で撮った写真(ウマイ!)
↓↓↓
19/8/4/5



19/8/4/6




 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール  

*ユキ*

Author:*ユキ*
ソメイヨシノの
ギターリスト♪
(現在休暇中)

時々 主婦。

時々カラーセラピスト。



ソメイヨシノ HP  


↑↑↑
ソメイヨシノHP


ソメイヨシノ1stアルバム
絶賛発売中!!
みんな買ってね~♪

WELCOME !  


ランキングに参加してます!
クリックしてくれたら
うれしいナ♪
↓↓CLICK↓↓

オススメLINK♪  



↑↑↑
いろいろな無料サンプルがもらえるよ!

↑↑↑
新商品が
無料でもらえちゃう(≧∇≦)



SHOPPING  

"もっと"簡単ショッピング&nbspStore-mix.com











COSME  



TOYS  





ART  

Dali Explosion

ジグソーパズル【世界最小】爬虫類(エッシャー) 1000ピース



GARDENING  



NEW !  

カテゴリー  

コメント  

トラックバック  

月別アーカイブ  

メールフォーム  

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム  

この人とブロともになる

