*ユキ*ブログ

DIARY*BAND *BEER *ART *GARDENING *COSME *SHOPPING *JOB *PET

2007-07



2つの花火大会

19/7/28


仕事から帰って来て
ふとベランダに出てみると
西の空と東の空に花火が上がってました!(゜∀゜*)

方角的に富津と八景島かなぁ~☆

2つの花火大会を同時に見れるなんて
得した感じ~(^-^)


※写真は西の空
上手に撮れなかったので
なんだかよくわからないね(^_^;


海ーっ!!

20070726153932

新しい車にETCを取り付けたので
使えるかどうか試す為に
高速乗って逗子まで来ました!

ついでに葉山にあるブルームーンに寄って
ランチ&ビール☆

海を眺めながらのんびりまったり~(^-^)

横浜 F.A.D

19/7/21


土曜日はF.A.Dにライブを観に行きました♪

行きの電車の中で飲み始め
ライブハウスでもいろんな人に
たくさんビールをごちそうになり
ベロベロでした~(^-^;;; 

ライブが終わってから
我流が桜木町でスタジオに入るというので
ウチらも後から付いてって
E-zi&9MA&あす と一緒に即席バンドで
スタジオ入って遊んだよ♪♪♪

NEW マイカー

19/7/20


車を買い替えました!(・∀・)

今まで乗ってた車が今月車検なのと
この前高速で止まっちゃったりとかしてたんで
ずっと車を探していたんだけど
E-ziがヤフオクで落札してくれました~(^-^)

今度の車はホンダ アクティー ストリート ラクーン
という車で
前に乗ってたホンダ アクティーよりも
ちょっぴりグレードアップした感じです。

しかもミッション車☆

これで荷物満載でも坂道上ってくれそうだぁ~(`▽´)v

打ち上げ♪

20070716101723

ライブも無事終了し
ライブハウスで打ち上げ☆

富士川焼きそばウマーイ!!ヽ(≧∇≦)ノ

誘ってくれたPIGGY BANKのみんな
どうもありがとう(^O^)♪

富士アニマルハウス

20070715171659

到着しましたー!

ツアー出発♪

20070715152428

これから台風真っ只中の静岡に向かいまーす!!

念のためギターとカバンに
レインコートを着せてみたけど
なんだか晴れて来ちゃったよ(^-^;;;

車での生活

20070712103536

最近ホテル代を節約する為
車に泊まったりもしています(^_^;

後ろのシートを倒し
荷台をフラットにして
寝袋を敷いたら
快適ベッドの出来上がり!(・∀・)

他にも車で生活する為の
便利なグッズが
いろいろと充実してきたよ(`▽´)v

ライブ告知♪


今度の日曜はソメイヨシノ静岡でライブです~♪

2007.7.15

富士ANIMAL HOUSE

OPEN ★18:00
START★18:30

ADV/DOOR★\1500/\1800+drink
☆ギリギリダイナマイトピギーVol.2☆
with
PiGGY BANK
ABSTRACT:TRASH
カマラーダ
ゼビットC.C(甲府)

仲良しのギャルバン PiGGY BANKとの初対バン
楽しみだぁーヽ(≧∇≦)ノ

Y’s

20070709052337

久々にライブを観に行きました♪

Y’sもうすぐ無くなっちゃうんだってー(´・ω・`)

お母さんと釣り

19/7/8


木曜日からE-ziのお母さんが遊びに来てました!(・∀・)


金曜日。

天気もいいので近所のうみかぜ公園に
釣りをしに行きました。

アタシもE-ziも釣りの経験があまりないので
3人の中で一番釣りの経験がある
お母さんに教えてもらいながら釣りを楽しんだヨ♪


19/7/8/2

19/7/8/6

19/7/8/5


だけど釣れるのはフグばかり…。

19/7/8/3


フグは毒があって食べられないので
キャッチ&リリースです。

19/7/8/4



フグ可愛いんだけどなあ(^_^;


とにかくこの日はフグばかり釣れたんだけど
お母さんの釣ったアイナメ(?)と
アタシの釣り竿に何故か引っかかってきた貝を
煮てビールのツマミにしました(^-^)

19/7/8/8





土曜日。

朝から雨が降っていたにもかかわらず
釣りを決行!!

近所にある上州屋が開店すると同時に
エサを買いに行ったんだけど
E-ziは新しい釣り竿まで買っちゃったよ(*≧艸≦*)ププッ

19/7/8/9



E-ziはいきなりナマコを釣り上げました。
↓↓↓
19/7/8/10


お母さんも食べられそうな小さな魚を釣りました。
↓↓↓
19/7/8/11


そしてアタシが釣ったのはタイの赤ちゃん???
↓↓↓
19/7/8/12


相変わらずフグもよく釣れます(^-^;;; 
19/7/8/13





19/7/8/14


E-ziが釣ったこのモヒカンの魚は毒があって
食べられないんだって~(゚Д゚)



この日の収穫はこんな感じデス
↓↓↓
19/7/8/15



となりで釣りをしてたオジさんにも
小魚を少し分けてもらったよ(^-^)


釣れた魚は焼き魚と煮魚に分けて
またまたビールのツマミになりました~☆

19/7/8/16


19/7/8/17

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール  

*ユキ*

Author:*ユキ*
ソメイヨシノの
ギターリスト♪
(現在休暇中)

時々 主婦。

時々カラーセラピスト。



ソメイヨシノ HP  


↑↑↑
ソメイヨシノHP


ソメイヨシノ1stアルバム
絶賛発売中!!
みんな買ってね~♪

WELCOME !  


ランキングに参加してます!
クリックしてくれたら
うれしいナ♪
↓↓CLICK↓↓

オススメLINK♪  



↑↑↑
いろいろな無料サンプルがもらえるよ!

↑↑↑
新商品が
無料でもらえちゃう(≧∇≦)



SHOPPING  

"もっと"簡単ショッピング&nbspStore-mix.com











COSME  



TOYS  





ART  

Dali Explosion

ジグソーパズル【世界最小】爬虫類(エッシャー) 1000ピース



GARDENING  



NEW !  

カテゴリー  

コメント  

トラックバック  

月別アーカイブ  

メールフォーム  

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム  

この人とブロともになる

