*ユキ*ブログ

DIARY*BAND *BEER *ART *GARDENING *COSME *SHOPPING *JOB *PET

2007-06



E-zi退院&氣志團がやって来た!(゜∀゜*)

19/6/27



E-zi 本日無事退院しました!ヽ(≧∇≦)ノ

E-ziの事を心配してくれた皆さん

お見舞いに来てくれた皆さん

ホントにどうもありがとう!!


今日はアタシは仕事だったんだけど
氣志團のメンバーが
お見舞いがてら 遊びに来てくれました(^O^)♪

なんとか仕事早めに切り上げて
帰ろうと思ったんンだけど
遅くなってしまったので
みんなには会えなかったけど
こんな置き手紙が置いてあったよ!(^-^)
↓↓↓
19/6/27/2


外泊許可

19/6/24



E-ziが外泊許可をもらい
ウチに帰って来ました!(・∀・)


昨日の夕方くらいには
帰って来てたみたいなんだけど
アタシは帰りがものすごく遅くなっちゃったんで
夜はろくに話もしないまま
すぐに寝ちゃった(^_^;


今日は仕事道具を買いに行くため
ホームセンターに付き合ってもらったよ(^-^)

病院食に飽きていたE-ziは
「ジャンクフードが食べたい」と言って
お昼はマック。

夜食用にと余分にエビフィレオ買ったのに
持ってくの忘れて病院に戻っちゃった~(^-^;;; 



写真は大好きなテレビ番組「アタック25」を
見ている様子( *´艸`)クスクス

病院のテレビはお金がかかるので
あまり見てなかったみたい。



E-ziはすっかり元気になってきたんだけど
なかなか退院許可が降りないんだよねぇ~(´・ω・`)

アタシも明日はホテルに泊まるんで
この家もまた空っぽです。

あ、リクガメのBEEくんが留守番してるけどネ!

ホテル暮らし

20070621233518

今日も「スーパーホテル」に泊まってます(^-^;;;

残業する予定だったんだけど
7時に現場の電気落とされました(-_-;

このペースじゃ仕事終わらないよ~( ̄▽ ̄;)

健康診断

19/6/20


健康診断に行って来ました!

たまたま今E-ziが入院している病院で予約してたので
健康診断終わってからそのままお見舞いにも行って来た。

なんかアイパッチが改良されてて
あんまり違和感無くなってきたナ~(^_^;

スーパーホテル

20070619002448

今日は残業する予定だったので
現場の近くのホテルを予約して泊まってます!

千葉の妙典という所にある
「スーパーホテル」というビジネスホテル。

ビジネスホテルというと
出張なんかでも時々泊まった事があるけど
安くて汚いというイメージでした。

だけどこの「スーパーホテル」は
とってもキレイ(*'∀'*)

しかも朝食付きで¥4980っ!!(゜∀゜*)

ウチに帰るよりも安いんだよ~(^-^;;;

綾小路翔 結婚式

19/6/16


氣志團 團長の結婚式に行って来ました!

E-ziもなんとか外出許可をもらえたので
一緒に行って来たよ(^-^)




19/6/16/3


MAXコーヒーの乾杯で始まった披露宴は
團長ならではの演出が満載の楽しいものでした♪






司会は「ズームインっ!!」でおなじみの徳光さん。
結婚式の司会は3000組目なんだって!(゚∀゚)

19/6/16/2


他にもたくさん芸能人が来てました~☆






引き出物はこんな感じ
↓↓↓
19/6/16/4



DJ OZMAのCD
葉っぱ隊のパンツ
カップ&ソーサー
夜露肉クッキー
團長大好物のバウムクーヘン(デカイよっ!(^_^;

それからキャンドルサービスの代わりにおこなわれた
サンダルサービスでE-ziがもらったサンダルです(^-^;;; 




2次会にも行きたかったんだけど
E-ziには門限があるので
早々に帰ってきました。




顔バレしないようにちょっとわかりにくい
写真を載せてますが
奥さんかわいらしくてとってもステキな人でした~☆


お二人とも 末永くお幸せに~・:*:・゚'☆,。・:*:

あっ! 忘れてた!!(゚Д゚)

肝心な事 御報告するの忘れてました!

今回の手術、当初 眼球摘出の予定だったんだけど
そこまでには至りませんでした。

なので目玉は一応残っています。

詳しい内容を説明すると
ちょっとグロくなっちゃうんで
本人に会った時にでも
聞いてみて下さい。(^_^;


今日も面会時間ギリギリ間に合ったので
病院行って来ました。

また少し元気になってたみたい(^-^)


明日は氣志團 團長の結婚式に招待されてるんだけど
なんとか外出許可ももらえそうデス♪


術後の容態

19/6/14


今日からアタシは仕事復帰しました!

術後間もないE-ziを放ったらかしにして
冷たい様ですが
手術代や入院費なんかも稼がないといけないしね。

朝、E-ziから電話があり少し元気になったみたいなので
安心して仕事してきました。(^-^)

仕事帰りに病院に行ってみると
まだ痛みはあるものの
昨日に比べたらだいぶ良くなったみたい。

普通にゴハンも食べれるし
タバコも吸ってた(^_^;

術後は血だらけのガーゼを目に当てられて
見た目も痛々しかったんだけど
今日は新しいアイパッチ付けてもらって
ゴキゲンだったよ☆

※写真は本人撮影です( *´艸`)クスクス

手術当日

19/6/13



今日は3時から手術の予定だったんだけど
今朝、「午前中に変更になった」との連絡があったので
急いで病院に行きました。




病院に着くと
朝から水も食べ物も禁止されてたE-ziは
「タバコ タバコ!」と言って
アタシを外に連れ出し
手術前の最後の一服 (-.-)y-゜゜゜

点滴打ちながらタバコ吸っても大丈夫なのかなぁ???




部屋に戻ると手術着に着替えさせてくれる為に
看護婦さんがやってきました。

「今から着替えをするので
奥さんは廊下で待ってて下さい。」
と言われ、廊下で待っていると
「奥さん!!ちょっとすいませんっ!!」
と、看護婦さんの慌てた声。

カーテン開けて覗いてみると
血だらけのE-ziの腕を左手で押さえて
右手に持ったチューブを差し出す看護婦さん。

「奥さん、すいません。
このチューブのキャップ取ってもらえますか?」

へっ!?(゚Д゚)
アタシ看護の免許とか持ってないのに
そんな事手伝っちゃっていいの~???

と思いながらも
言われたままにキャップを取ると
今度は
「すいません。ティッシュ取ってもらえますか?」
と看護婦さん。

で、E-ziの腕の血を拭いた後
またチューブを渡され
「このキャップも外して下さい」
って…。

アタシはアンタの助手かいっ!!ヾ(^o^;)

E-ziは
「バイト代もらわないとな!」
と言ってました。(^_^;


手術室に向かうE-ziを見送った後は
ベットの周りを掃除したり
編み物したりしてました。


午後になって病室に戻って来たE-ziは
見た目も性格も午前中とはまるで別人 (゚Д゚)

目の手術って術後の痛みが
そうとう激しいらしく
かなり強めの鎮痛剤を点滴してもらったんんだけど
普段お酒をたくさん飲む人には
あまり効かないらしく
ちっとも痛みの治まらないE-ziは
ちょっとワガママになったりもしてました。

まぁ、仕方ないよね。
病人はみんな子供みたいなものです。
いくらでもワガママ言っていいよ~(^-^)

看護婦さんがかなりお手上げな感じだったので
面会時間が終わる頃まで付き添ってました。

アタシが帰る直前にやっと2度目の薬をもらったので
少しは痛みが軽減してるといいんだけどなぁ~。

緊急手術!!(゚Д゚)

今日は仕事を休んで手術の説明を聞いて来ました。

来週あたりに手術するのかと思っていたら
明日やるんだってさ ΣΣ(゚Д゚)

珍しい症例なので医者が手術したがって
ウズウズしてるって感じでした(^_^;


皆さんにいろいろと御心配おかけしてますが
本人は至って元気です(^-^)

アタシが買い物に出ている間に
勝手にウチに帰って来ちゃって
お風呂に入ったり
アタシが後で病院に持って行こうと
切って冷蔵庫に入れておいたメロンを
ペロリと平らげたりしてました(^-^;;; 

「家が近すぎてあんまり入院した気分を味わえないなぁ~。
もうちょっと離れた病院にすれば良かったかなぁ~。」
なんて、ノンキな事も言ってたよ┐(´-`)┌

ウチから遠い病院だとアタシがお見舞い行くのが
大変だよおぅ(≧ω≦)

E-zi 緊急入院!!

19/6/11


先週あたりから
「頭が痛い」「目が痛い」
と言っていたE-ziですが
今日病院に行ってみた所
緊急入院になっちゃいました~(ToT)

20年ほど前に事故で怪我した目を
手術しているのですが
今回は眼球摘出手術をするそうです(・д・`;)

今週から仕事手伝いに来てもらう予定だったのになぁ~ ガッカリ(´・ω・`)ショボン

一度着替えを取りに帰って来たE-ziと
現場を早々に切り上げて帰って来たアタシ。

病院から夜7時までには戻って来る様に言われていたので
近所のラーメン屋で時間ギリギリまで呑んでました~(^-^;;; 

++ワニカメレオン++



爬虫類グッズ専門のブログ作ってみました!(・∀・)

++ワニカメレオン++
↓↓↓
http://wanichameleon.seesaa.net/

こんにちわ 赤ちゃん

19/6/8


千葉の行徳まで現調に行って来ました!

ホントは作業をして帰るつもりだったんだけど
まだクロス屋が入る段階じゃなかったので
現場だけ見せてもらい打ち合わせをして
本日の仕事は終了。

って、まだ10時だよおう。。。

せっかく千葉まで来たので
現在育児休暇中のサスケの家に遊びに行く事に(^-^)

赤ちゃん産まれてからもずっと会いに行けなくて
サスケとは半年ぶりくらいの再会。

あいかわらず元気いっぱいのサスケは
ちゃ~んとお母さんしてました( *´艸`)クスクス

19/6/8/2


パパそっくりの陽太くん。
アタシが抱っこしても全然泣かないの!

19/6/8/3


超ゴキゲンな陽太は
「ア~ア~、ウ~ウ~。」と
まだ日本語にならないコトバで
たくさんおしゃべりしてくれた(^-^)

19/6/8/4




赤ちゃん、カワイイなぁ~(*'∀'*)

ウチも頑張らなきゃだな(^-^;;; 

USB カメレオン

19/6/7


USB カメレオン 買っちゃった!!ヽ(≧∇≦)ノ

リアルだけど
超カワイイー!!


結構音がうるさいので
動き出す度にビックリしてます(^-^;;; 



動くとこんな感じ
↓↓↓




amazonでは安く買えるみたいだよ♪


USB  カメレオン ライトグリーン USB カメレオン ライトグリーン
(2006/12/25)
キューブ

この商品の詳細を見る



USB  カメレオン ブルー USB カメレオン ブルー
(2006/12/25)
キューブ

この商品の詳細を見る



USB  カメレオン オレンジ USB カメレオン オレンジ
(2006/12/25)
キューブ

この商品の詳細を見る

キリン(あみぐるみ)

19/6/6


今年の始めに作りかけていたキリンが
やっと完成!!(・∀・)



作り方はこの本に載ってま~す♪
↓↓↓
かぎ針1本でできる! あみぐるみcollection VOL.5 かぎ針1本でできる! あみぐるみcollection VOL.5
河出書房新社編集部 (2006/09/09)
河出書房新社

この商品の詳細を見る

ラズベリー

19/6/4


今朝、植物達に水やりをしようと
ベランダに出てみると…

ラズベリーの実が
赤く色づいてましたぁ~+゚.(*´∇`人)w


もうすぐ食べられるかなぁ~(*'∀'*)




最近のベランダはこんな感じで~す♪
↓↓↓
19/6/4/4


19/6/4/2





新しく仲間入りしたガーベラ&ラベンダー
↓↓↓
19/6/4/3





ハーブの寄せ植え
↓↓↓
19/6/4/5


カモミール&スープセロリ&レモンバームの
寄せ植えデス☆

カモミールの花も咲いたよ!
↓↓↓
19/6/4/6



夏の定番スウィートバジルです
↓↓↓
19/6/4/7


コレ3つで¥200で売ってたの!



あと百均でこんなの見つけました!!
↓↓↓
19/6/4/8


19/6/4/9



くるくると回転する受け皿なんだけど
ウチのベランダはホントに陽の当たる時間が短いので
植物達が太陽を追いかけて変な方向に伸びてっちゃうの(・д・`;)
でもコレがあると均等に陽に当てられるよ(`▽´)v






アニマル小物入れ(あみもの)

19/6/1


カギ編みでアニマル小物入れを作ってみました!(・∀・)

カエル
↓↓↓
19/6/1/2


ウサギ
↓↓↓
19/6/1/3


ヒヨコ
↓↓↓
19/6/1/4



図書館で借りて来た本を参考に
作ってみたんだけど
出来上がった作品は
想像以上に小さかった…(^_^;

19/6/1/5



これじゃ、指輪くらいしか入んないよ~(^-^;;; 

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール  

*ユキ*

Author:*ユキ*
ソメイヨシノの
ギターリスト♪
(現在休暇中)

時々 主婦。

時々カラーセラピスト。



ソメイヨシノ HP  


↑↑↑
ソメイヨシノHP


ソメイヨシノ1stアルバム
絶賛発売中!!
みんな買ってね~♪

WELCOME !  


ランキングに参加してます!
クリックしてくれたら
うれしいナ♪
↓↓CLICK↓↓

オススメLINK♪  



↑↑↑
いろいろな無料サンプルがもらえるよ!

↑↑↑
新商品が
無料でもらえちゃう(≧∇≦)



SHOPPING  

"もっと"簡単ショッピング&nbspStore-mix.com











COSME  



TOYS  





ART  

Dali Explosion

ジグソーパズル【世界最小】爬虫類(エッシャー) 1000ピース



GARDENING  



NEW !  

カテゴリー  

コメント  

トラックバック  

月別アーカイブ  

メールフォーム  

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム  

この人とブロともになる

