*ユキ*ブログ

DIARY*BAND *BEER *ART *GARDENING *COSME *SHOPPING *JOB *PET

2007-05



群馬

19/5/28


毎度の事ながら
楽しいツアーでした~☆

群馬、人もハコもいい所だったよ!

ソメイヨシノは久々のトリで
曲も無いのにアンコールまで演らせてもらっちゃった♪



19/5/28/2


ライブ告知♪

明日はソメイヨシノ群馬でライブです~♪

前橋RATTAN

「DEADLY NIGHTvol.98」

DIOXIN'S
イマラチオ
+IRONY
sarieri.Cooking Casper
USE OF FORCE




忙しくてブリーチするヒマが無い~!!(>_<)

金沢動物園

19/5/20/2


19/5/20


19/5/20/11


金沢自然公園の中にある
動物園に行って来ました!(・∀・)

京急金沢文庫から動物園行きのバスに乗って
山を登ったところにある動物園。

前から行ってみたいな~、と思ってたので
「今日は天気がいいからどっか行こっか?」
とE-ziに言われた時に
「動物園っ!!」
と即答(^-^)


で、行ってみて気付いたんだけど
ここは草食系の動物園なので
アタシの好きなワニとか爬虫類なんかは
全然居なかった…。ガッカリ(´・ω・`)ショボン

でもまぁ、それなりに楽しんできました☆


ユーカリを主食とするコアラ
↓↓↓
19/5/20/6


ココではユーカリの小枝を無料配布してたので
もらってきて挿し木にチャレンジしてみます。




カンガルーの赤ちゃんもいました
↓↓↓
19/5/20/10


お母さんの袋の中に入っている赤ちゃんの色は白。
白いカンガルーが産まれるのは珍しいんだって!




それからキリリンちゃんと運命の再会もしました!

ちょうど去年の今頃
野毛山動物園に遊びに行った事があるんだけど
その時にたまたま出産中のキリンがいたの。

その時産まれた赤ちゃんキリンがキリリンちゃんなのです。

野毛山動物園から金沢動物園に移って来たらしい。

「へぇ~、あの時の赤ちゃんキリン。大きくなったねぇ」
なんて、親戚のオバちゃんみたいに
キリンの成長を喜んでました。(^-^)

向かって右側にいるのがキリリンちゃん
↓↓↓
19/5/20/3








自然公園というだけあって
珍しい植物なんかもありました。

ブラッシノキ
↓↓↓
19/5/20/4


「ブラシの木」って事かな?
ホントにビーカー洗うブラシみたい。



これは何の花かな???
↓↓↓
19/5/20/5



他にも桜や楓や銀杏などの木もたくさんあったので
季節ごとにいろいろ楽しめそうな公園でした~♪






オマケ


手乗りゾウ
↓↓↓
19/5/20/7



手乗りキリン
↓↓↓
19/5/20/8



コアラちゃん焼き
↓↓↓
19/5/20/9

桜の鍋敷き(あみもの)

19/5/19


久々の編み物~(^-^)

コンペイトウ まおまおさんの
桜のコースターの編み図を参考に
太いサイズの毛糸で
鍋敷きを作ってみた!(・∀・)

編んでる途中に気付いたんだけど
アクリル100%の毛糸で作ったので
熱々の鍋なんかを乗せたら
溶けちゃうかもっ!!Σ(゚Д゚;)

グラタン皿くらいだったら乗せられるカナ(^-^;;;



コンペイトウ
http://bassmao2.blog74.fc2.com/

おつかれ休み

19/5/15


今日まで仕事の予定が
今度は早々に終わってしまい
昨日の夜、帰って来ました!(・∀・)ゝ”
(なんじゃ、そりゃ(^-^;;;)

留守中、植物達の事が心配だったんだけど
勝手にグングン育ってた(´▽`) ホッ

冬の間、枯れ木状態だったバオバブの木にも
いつの間にか新芽が出て来てたよ!!

今日はのんびりガーデニングでもするかな~(^-^)

一時帰宅

19/5/13


19/5/13/2



土曜日までに仕事を終わらせて
温泉にでも浸かってのんびり帰って来よう。

な~んて、思ってたんだけど
毎日残業したにもかかわらず
仕事が終わらなかったので
また明日から湯河原です(´・ω・`)

湯河原のペンションでは
毎晩宴会だったので
洗濯をサボっていたアタシは
大量の洗濯物を持って
一時帰宅する事にしました。

帰って来たらウチの前が
凄い事に事になってるー!Σ(゚Д゚;)

なんだコイツら
せっかくの景色をジャマするなー!!ヽ(≧Д≦)ノ

湯河原

20070510205311

昨日から湯河原に出張に来ています(`▽´)v

とんでもなく山を上った所にあるペンションに
職人さん達と泊まってまーす!

ソメイヨシノ グッズ

19/5/8


ソメイヨシノのパッチが出来ました!ヽ(≧∇≦)ノ

ライブ会場で¥500で売ってまーす♪

ただいま~!

20070507202905

無事帰宅しました!(・∀・)ゝ”

名古屋のみんなありがとー(^O^)♪

打ち上げ

20070506215705

さぁ呑むぞー!!

オカン

20070506214433

今日もオカン(義母)が来てくれた!(≧∇≦)

タイトロープ

20070506180310

着きましたー(^O^)♪

東名高速

20070506133241

雨の中、名古屋へ向かって爆走中ー!!

海老名で待ちぼうけ

20070506095551

名古屋方面へツアーの時には
アタシはいつも海老名SAで拾ってもらいます。

いつもの事ながら
東京出発組は遅れてます(´・ω・`)

ヒマだなぁー

みんな早く来ないかなぁー

ツアー出発!!

20070506072748

今日はソメイヨシノ
名古屋でライブです~♪

今から出発しまーす(^O^)♪

かぼちゃ屋 RMG

19/5/3


19/5/3/3



昨日はかぼちゃ屋にライブを観に行って来ましたー♪

普通にバンド数も多かったんだけど
7to3やFLOWも飛び入りして
大盛り上がりのライブだったよ(^-^)

久々に会う人もたくさんいて
いっぱい喋って笑って飲んで
楽しかったー☆

スタート時間も早かったので
長時間飲み続けていたアタシは
結構ベロベロに酔っぱらってしまったんだけど
E-ziは「途中でお茶を飲む」という
大人な行動をしてました。ΣΣ(゚Д゚)

アタシも見習わなきゃだな( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


帰りに前々から気になっていた
ウチの近所のラーメン屋に行きました。

海苔に店の名前が印刷してあった
↓↓↓
19/5/3/2




PS.前から気になってたんだけど
かぼちゃ屋の看板ってステッカーだらけで
なんて書いてあるかわかんないよね。
初めて来る人は見つけづらいだろうなぁ。

ライブ告知~♪

今週日曜日はソメイヨシノ
名古屋でライブですよ~♪

お近くの方は是非!!


名古屋*栄TIGHT ROPE

2007.5.6(SUN)

「Answer for life#8」

with
*V-LINE & BUNGS
*雷豚
*EVERYBODY'S ENEMY
*NxDxIxD
*MBOMA
*ViNCENT
*Impotence Trichomonad
*SxOxL
*KUROBUCHI

OPEN15:30/START16:00
前売¥1000/当日¥1000

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール  

*ユキ*

Author:*ユキ*
ソメイヨシノの
ギターリスト♪
(現在休暇中)

時々 主婦。

時々カラーセラピスト。



ソメイヨシノ HP  


↑↑↑
ソメイヨシノHP


ソメイヨシノ1stアルバム
絶賛発売中!!
みんな買ってね~♪

WELCOME !  


ランキングに参加してます!
クリックしてくれたら
うれしいナ♪
↓↓CLICK↓↓

オススメLINK♪  



↑↑↑
いろいろな無料サンプルがもらえるよ!

↑↑↑
新商品が
無料でもらえちゃう(≧∇≦)



SHOPPING  

"もっと"簡単ショッピング&nbspStore-mix.com











COSME  



TOYS  





ART  

Dali Explosion

ジグソーパズル【世界最小】爬虫類(エッシャー) 1000ピース



GARDENING  



NEW !  

カテゴリー  

コメント  

トラックバック  

月別アーカイブ  

メールフォーム  

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム  

この人とブロともになる

