*ユキ*ブログ

DIARY*BAND *BEER *ART *GARDENING *COSME *SHOPPING *JOB *PET

2007-04



氣志團四天王・春のぽっかぽかツアー

19/4/30


土曜日。

渋谷のAXという所に
「氣志團四天王・春のぽっかぽかツアー」
を観に行って来ました!!

氣志團のメンバーがそれぞれ
別ユニットを組んで
ライブを演ったんだけど
みんなの個性が出ていて
なかなかおもしろかったです(^-^)


スタート時間よりも早めに着いたので
近所のおでん屋台で飲み始め
ライブ中や打ち上げでも
さんざん飲んだ後
渋谷で24時間やってる居酒屋で
翌日の昼頃まで飲んで
久々に2日酔いになりました(^-^;;; 



2人で仲良く食べられる様に
オバちゃんが切り分けてくれたおでん
↓↓↓
19/4/30/2


おいしかった~(^-^)

独立!!

19/4/27



この度、クロスマシーンを購入し
完全独立する事になりました!!

今まではふらりふら~りの「流しの職人」でしたが
これからは「一人親方」です。


アタシの場合、特に
「独立を目指して今まで頑張って来た」
とか
「どうしても独立したい」
という様な感じではなかったんだけど
なんだか見えない力に導かれてるように
なんとなく独立する方向にどんどん話が進んで行き
ここまで来ました。

だけど、まさかこの歳になって家業を継ぐ事になるとは
思ってもみなかったよ(^_^;
(ウチは親の代からクロス屋です)

こんな事ならもっと若いウチから
本気で仕事しておけばよかったなぁ(^-^;;;



ちなみにこのクロスマシーン
アタシの体重と同じくらいの重量があります。

前に現場の若い男の子に
「ユキちゃん1人で現場行く時マシーンどうやって運ぶの?」
って聞かれた事があるんだけど、
もちろん手で持って運びますよ。

5階くらいまでなら
なんとか頑張って
階段でも行けます!

アタシはこう見えても
結構力持ちなんだよ(^-^)



これからは請けでも仕事をするようになるので
今まで以上に忙しくなりそうだぁ~( ̄▽ ̄;)


でもまぁ、アタシこの仕事キライじゃないし
若い頃に親不孝してた分
天国にいる父親に恩返しのつもりで
頑張りますっ!!(`▽´)v



くるくるくるくる~!

19/4/23


引っ越しをしてから
ずっと部屋の電気を買いに行くヒマがなく
裸電球で暮らしていたんだけど
やっと電気を購入!

前からE-ziが欲しがっていた
シーリングファンにしました(・∀・)

アタシはもうちょっとオシャレな感じのにしたかったんだけどね(^_^;

安かったから、まぁいいっか。

コレ、ホームセンターなんかだと
1個、1万くらいするんだけど
ヤフオクで3個で1万でした(゚∀゚)

で、リビングに2個
寝室に1個付けてみたんだけど
キッチンからだと
3個とも目に入るので
くるくるくるくる~、っと
目が回りそうデス~。(^-^;;; 

親子金魚ストラップ(ビーズ)

19/4/22


19/4/22/2



今年初のビーズ作品。

creamからリクエストされた
親子金魚ストラップです☆

ホントは「のれん」をリクエストされたんだけど
コレで勘弁してもらいましたwww

他にも作りたいモノはたくさんあるんだけど
いろいろと忙しくてねぇ(´・ω・`)


ツアーでした~♪

19/4/17


仙台&福島でライブ演って来ました~!!

楽しい出来事が満載の
笑いっぱなしの2daysだったよ♪

ツアーに行くと新しい出会いや
前から知ってる人でも
長い時間一緒にいるので
意外な一面が見れたり
仲良くなれて嬉しいナ☆



そうそう、今回のツアーでは
普段少食なアタシがものすごい食欲旺盛だったの!(゚Д゚)

高速のパーキングでは止まる度に何か食べてたし
車の中でおやつも食べた。

牛タン定食を一人前ペロリとたいらげて
メンバーを驚かせたりもしました (^-^;;; 

それだけ体力消耗してたのかなぁ???

そんな訳でアタシにとっては
ちょっとしたグルメツアーでもありましたΨ(`∀´)Ψ


仙台の牛タン定食
↓↓↓
19/4/17/2






仙台も福島もとてもいい所だったので
また行きたいなぁ~(^-^)


関係者のみなさん
おつかれ&ありがとでしたー!!





オマケ


車内でくつろぐウチのボーカル( *´艸`)クスクス
↓↓↓
19/4/17/3




馬に乗ってはしゃぐウチのベース(*≧艸≦*)ププッ
↓↓↓
19/4/17/4

ライブ告知♪♪♪

今週末はツアーです~♪




4月14日(土)
★仙台バードランド★

「DESTROY×WALL vol.23」

with

DRAGONxSCREW
MAX OVERHEAT(東京)
ZILEMMA(名古屋)
MEMENTMORI
HAWK
BACK STAB

OPEN18:30/START19:00
前売¥1500/当日¥2000




4月15日(日)
★福島BACK BEAT★

「TROOPS OF TOMORROW VOL.26」

with

LAST NUMBERS
MAX OVERHEAT(東京)
DRAGON×SCREW(仙台)
SHAFT
STRANGE FACTORY
ONE STROKE
ROBOTA
PASTEL BLUE


17:30/18:00
¥1500+1drink\500







お近くの方は是非遊びに来てね~!!

春の大遠足大会だよ~(^-^)

誕生日でしたー☆

19/4/11


19/4/11/2


19/4/11/3


また1つ歳を取りましたー!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

昨日はE-ziも仕事が休みだったので
2人で鎌倉に遊びに行って来たよ☆

鶴岡八幡宮でお参りしたり
小町通りでおみやげやさん巡りや
食べ歩きをして1日を満喫しました(・∀・)




湘南ダコ
↓↓↓
19/4/11/4


イイダコがまるごと1匹づつ入ってるタコヤキです。
よく横須賀の祭りの時にはテキ屋が出てるんだけど
この日は鶴岡八幡宮で売ってたよ☆


桜の麩まんじゅう
↓↓↓
19/4/11/5


麩まんじゅうって初めて食べたんだけど
フワフワしてておいしいね~(^-^)


最後は鎌倉のおいしいそばを堪能して帰りました(`▽´)v






誕生日プレゼントにはディスプレイラックを
買ってもらったよ!ρ(・д・*)コレ
19/4/11/6


よく図書館にあるような
ふた付きの本棚です。

コレ前から欲しかったんだよねぇ~( *´艸`)クスクス





そうそう、このブログも去年の誕生日に始めたので
1年が経ちました。

mixiに誘われたのをきっかけに
日記代わりに始めたブログ。

アタシは昔から文章がヘタクソなので
写真がたくさん載せれるように
ブログにしたのと
少しでも苦手を克服出来るかな、と
思って始めたの。

1年経って少しは文章ウマくなったかなぁ~??(^_^;

まだまだ至らない点もあると思いますが
今後ともブログ共々
よろしくお願いしまーす♪

桜のエコタワシ(あみもの)

19/4/10


この前作ったお花タワシをアレンジして
桜のエコタワシを編んでみました!(・∀・)

試行錯誤して3パターンの桜を編んでみたんだけど
コレが一番桜っぽいかなぁ。
↓↓↓
19/4/10/2

来客殺到中!

19/4/9



土曜日。
cream親子が遊びに来ました!(・∀・)

creamとは10代からの友達で
昔よくホコ天やライブハウスで遊んでいたの。

そんなcreamの息子ももう中学生なんて
月日の流れるのは早いもんだなぁ。

creamと会うのも何年か振りだったんだけど
ブログではしょっちゅう交流があるので
ちっともブランクを感じなくて
楽しい時間を過ごさせてもらったよ♪

仕事が早く終わったE-ziも帰宅して
さらに盛り上がり
アタシは駅まで見送りに行けないほど
ベロベロに酔っぱらってしまいました~(^-^;;; 
(ゴメン、cream…。
今度は是非泊まりがけで遊びにきてね!!)





19/4/9/2



日曜日。
ウチの母親&姉家族が遊びに来ました!(・∀・)

ビール&食料品を大量に買い込んで
ウチでランチ。

甥っ子のマジックショーが始まったり
つり場までお散歩に行ったり
盛り沢山な一日でした(^-^)


粘土に夢中の甥っ子達
↓↓↓
19/4/9/3


出来上がった作品
↓↓↓
19/4/9/4


芸を披露する兄とそれをジャマする弟 ( *´艸`)クスクス
↓↓↓
19/4/9/5



この日はE-ziがベロベロに酔っぱらい
ウチの母親に
「E-ziくん酔っぱらってるから
もう駅まで来なくていいから~」
と見送りを拒否されてました。(*≧艸≦*)ププッ


来客の多い楽しい週末だったなぁ~(^-^)
ちなみに今週末は仙台&福島にツアーに行くので
まだ遊びに来てない人は来週以降
お待ちしております☆

ラズベリー

19/3/6


去年の夏に買って来たラズベリー。

冬の間、葉っぱが全部落ちちゃって
枯れてしまったのでは…と、心配してたんだけど
最近の暖かさでどんどん新しい葉が出て来ました!(・∀・)

今年は実が成るといいな~♪

魔法のタワシ

19/4/3

↑↑↑
お花タワシ

19/4/3/2

↑↑↑
うずまきタワシ



アクリル100%の毛糸で編んだ
エコタワシです。




今年の始めから「あみぐるみ」の練習用に
編み始めたんだけど
仕事の空き時間や
電車での移動時間などに
あみあみしてたら
こんなに出来た!(*'∀'*)





「エコタワシ」とは…

「アクリル100%の毛糸で作ったタワシで
洗剤を使わずに汚れが落ちるので
環境にもお肌にも家計にも優しい。」

というモノなんですが
早速使ってみたところ…。





すごいっ!!(゜∀゜*)

よく落ちる~!!o(≧∇≦o)






油汚れも洗剤なしでよく落ちるし
ステンレスやガラス製品もピッカピカ.。゜+.(・∀・)゜+.゜。

ちょっと力を入れて擦ると
茶渋なんかもキレイに落ちる
うたい文句通りの魔法のタワシでした~♪







M-118ハマナカボニーの不思議なタワシ




お花見

19/4/2


走水水源地にお花見に行って来ました!(・∀・)

高円寺に住んでた頃は毎年井の頭公園で花見をしてたんだけど
横須賀に来てからはこの走水がお気に入りの花見スポット☆

桜&海&猿島が一度に楽しめる場所だよ (^O^)♪

19/4/2/2


久しぶりにE-ziと休みが合ったので
2人でマッタリしました~(^-^)

19/4/2/3

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール  

*ユキ*

Author:*ユキ*
ソメイヨシノの
ギターリスト♪
(現在休暇中)

時々 主婦。

時々カラーセラピスト。



ソメイヨシノ HP  


↑↑↑
ソメイヨシノHP


ソメイヨシノ1stアルバム
絶賛発売中!!
みんな買ってね~♪

WELCOME !  


ランキングに参加してます!
クリックしてくれたら
うれしいナ♪
↓↓CLICK↓↓

オススメLINK♪  



↑↑↑
いろいろな無料サンプルがもらえるよ!

↑↑↑
新商品が
無料でもらえちゃう(≧∇≦)



SHOPPING  

"もっと"簡単ショッピング&nbspStore-mix.com











COSME  



TOYS  





ART  

Dali Explosion

ジグソーパズル【世界最小】爬虫類(エッシャー) 1000ピース



GARDENING  



NEW !  

カテゴリー  

コメント  

トラックバック  

月別アーカイブ  

メールフォーム  

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム  

この人とブロともになる

