*ユキ*ブログ

DIARY*BAND *BEER *ART *GARDENING *COSME *SHOPPING *JOB *PET

2007-03



新しい家具

19/3/30


19/3/30/2


IKEAでダイニングテーブルセットと
棚を2つ買って来ました!(・∀・)

最近忙しくて部屋の片付けを放置してたんだけど
棚が来たので、とにかくいろいろ詰め込んでみた(^_^;

19/3/30/3


部屋の中で山積みになっていたダンボールが
だいぶ片付いたよ~(^-^)

19/3/30/4


ソメイヨシノ グッズ

19/3/29/1



ソメイヨシノのパッチを作ってもらいました!(≧∇≦)

今の所メンバーだけの限定品です。
ゴメンナサイ。。。

何に貼ろうかなぁ~(^-^)

アボカド水栽培

20070328193218

真由もcreamもやっているアボカド水栽培。

ウチも一ヶ月ほど前からやってます!(`▽´)v

実は去年もチャレンジしたんだけど
失敗しました。(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

今年は発芽するといいな~(^-^)

爪楊枝刺してないけど
ヒビ割れてきたよ!(・∀・)

エビチリ

19/3/27


creamからもらった唐辛子を使って
エビチリ作りました!(・∀・)

「結構辛いから気をつけてね」
と言われてたんだけど
ホントに辛かったぁ~(>_<)

だけど激辛好きのE-ziには好評でした☆

殺人現場(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタ

ここしばらくの間
都内某所のオシャレなデザイナーズマンションに
クロスの張り替えに行ってました!

実はこのマンション
ちょっと前まで騒がれていた
「バラバラ殺人事件」があったマンションだったの!Σ(゚Д゚;)

あの事件のせいでみんな出てっちゃったらしいよ。(´・ω・`)ショボン

テレビのニュースで見てた時は
「こういうマンションに仕事行く人も大変だなぁ」
なんて人ごとのように思ってたんだけど
まさか自分が行く事になるとは…(-_-;

クロスのシミや汚れを見るたび
「血痕かっ!?」
とドキドキしながら仕事してました。(・ω・;)

観葉植物

19/3/21


19/3/21/2


我が家に新入りした
観葉植物たちデス♪

グズマニア “ジャイブ”
オレンジと黄色のグラデーションが
とってもキレイ☆

コルジリネ ターミナリス “レッドエッジ”
葉っぱの縁取りがピンク色でカワイイの☆

両方とも日陰に強い植物だよ!

ホームセンターのセール品で¥398-でした 。(・∀・)

猿島の夜明け

20070320081600

東の空は朝だけど
西の空はまだ夜です。

早起きしたら
こんな景色も見られるよ☆

しゃべる家電



パナソニック「おたっくす」デジタルコードレス普通紙FAX KX-PW505DL-S(シルバー)【子機1台付】

FAX買いました!(・∀・)

一応仕事用にね。

最近の家電って音声ガイドで
なんでも教えてくれるから便利だね!

取説をいちいち読まなくても
機械のしゃべる通りにやれば
何でも出来ちゃう(^-^)

そうそう、ウチのお風呂にも
音声ガイドが付いていて
自動でお風呂が沸かせたり
お風呂が沸くとメロディーが流れて
お知らせしてくれたりと
便利な機能があるんだけど
この前、お湯を足してる最中に
温度を上げようとしたら
「セッテイオンドハ ヘンコウデキマセン!」
って怒られたよ(´・ω・`)ショボン


ヒドイ…(・д・`;)

20070316185846

マンションの近くに
最寄りのバス停を見つけたんだけど
昼間は走ってないみたい…(ToT)

ハトのカップル

20070315115445

ウチのバルコニーで
イチャイチャするなーっ!!ヽ(≧Д≦)ノ

ガーデンコーナー

19/3/14


バルコニーの一角に
ガーデンコーナーを作らせてもらったよ!(・∀・)

一応バルコニーはE-ziの部屋(?)らしく
「入る時には“おじゃまします”と言いなさい」
とか言ってます(^_^;

そのうちカウンター作って
BAR「横須賀E-zy」を始めるらしいです。(*≧艸≦*)ププッ


ウチは北向きバルコニーなので
午前中の数時間しか日が当たりません。(-_-;

だから西側に植物達を並べてみたよ☆

ちなみに東側はE-ziの「工具置き場」になってマス。

ライブでしたー♪

20070311213847

昨日はかぼちゃ屋でライブでしたー♪

昔の横須賀を思い出す様な懐かしい感じのするライブだったよ(^-^)

ライブが終わって打ち上げの後
メンバーが泊まりに来て
朝方、LOFTでライブを終えたE-ziも帰って来て
なんかたくさんの人達がウチに来ました!(・∀・)

昼頃起きたら何故か
雷電TKCも居た(゜∇゜;)

ライブ告知♪

19/3/7


今週末は横須賀かぼちゃ屋で
ソメイヨシノ ライブだよ~!!(^O^)♪



横須賀 かぼちゃ屋
2007.3.10(SAT)
「1000000$ Night」
with
De-CuLTuRES
PROTESTATION
80000
RYDEEN
STOOPS
S.V.S
EL CAMINO 53


17:30 START 当日券のみ  ¥1500+DRINK




引っ越しの荷物が全然片付かないっ!!

ライブまでに片付くかな~(・ω・;)

ステージ衣装もブリーチも
どこにあるかわかんないよー!!

バルコニー

070303_115236.jpg


荷解きをシカトして
バルコニー造りに精を出すE-zi。

前のアパートで使っていた
6畳用のフローリングカーペットが
スッポリ収まったよ!(゜∀゜*)


070305_112732.jpg


外なのにワックスまで塗り始めちゃったよ~(^-^;;; 

引越しました!(・∀・)

20070302220013

今日から船と猿島を眺めながら暮らしま~す!!(`▽´)v

引越し前に

20070301232903

床養生をして車に積んであった荷物を運び入れたら
普通に「現場」っぽくなっちゃったー(^_^;

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール  

*ユキ*

Author:*ユキ*
ソメイヨシノの
ギターリスト♪
(現在休暇中)

時々 主婦。

時々カラーセラピスト。



ソメイヨシノ HP  


↑↑↑
ソメイヨシノHP


ソメイヨシノ1stアルバム
絶賛発売中!!
みんな買ってね~♪

WELCOME !  


ランキングに参加してます!
クリックしてくれたら
うれしいナ♪
↓↓CLICK↓↓

オススメLINK♪  



↑↑↑
いろいろな無料サンプルがもらえるよ!

↑↑↑
新商品が
無料でもらえちゃう(≧∇≦)



SHOPPING  

"もっと"簡単ショッピング&nbspStore-mix.com











COSME  



TOYS  





ART  

Dali Explosion

ジグソーパズル【世界最小】爬虫類(エッシャー) 1000ピース



GARDENING  



NEW !  

カテゴリー  

コメント  

トラックバック  

月別アーカイブ  

メールフォーム  

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム  

この人とブロともになる

