*ユキ*ブログ

DIARY*BAND *BEER *ART *GARDENING *COSME *SHOPPING *JOB *PET

2007-02



魔法のカギ

20070228215244
今日、マンションのカギを受け取りに行って来ました!(・∀・)

このカギ、センサー機能が付いているので
入口でカギをかざすと
まずオートロックの扉が開き
エレベーターが1階まで
迎えに来てくれて
ボタンを押さなくても
自分の部屋の階数まで
連れてってくれるという
魔法のようなカギなの☆

だけど、ここまでコンピューターで管理されてると
逆にちょっとコワい気もするなぁ。。。(・д・)

プレゼント☆

20070226073626

creamからちょっと早めの誕生日プレゼントを
もらいました!(・∀・)

中身はLUSHの桜のバスボム&ボディーソープのセット。

それからcreamが育てた唐辛子が入っていたよ!

LUSHのバスボムは前から気になってたので
楽しみだー!!

引越しまであと4日なので
新居で使おうと思いまーす(^O^)♪

引越し準備

20070219192347

ボチボチ引越し準備
始めてます。

押し入れの荷物を出したりしてたら
エライ事になって来た!(・ω・;)

オモチャだけでも
もう5箱分詰めたんだけど
まだ部屋にはオモチャがいっぱい!(゜∇゜;)

ダンボールだらけで
部屋から出られないよ~( ̄▽ ̄;)

掃除機



1400Wサイクロン掃除機 Cyclonic MAX





竜巻サイクロン方式 パステルストエリーム ベータBGW-035



我が家には掃除機がありません。。。(´・ω・`)

一応、ハンディータイプの小ちゃいのはあるんだけどね。



で、普段どうやって掃除をしているかというと…。

まずハタキでパタパタとホコリを落として
クイックルワイパーでザッと大まかなゴミを取り
隅っこの方や細かくて取りきれないゴミを
ハンディータイプの掃除機で吸い取る。

といった感じです。(^_^;


だけど我が家で活躍していた
ハンディータイプの掃除機も
最近では現場に出動する様になり
車に積みっぱなし。┐(´-`)┌

それに引っ越し先では
やっぱり普通の掃除機が欲しいなぁ~
と思いE-ziに相談してみた所
やっと「買ってもいいよ」という
返事をもらいました!!ヽ(≧∇≦)ノ

早速ネットで検索!(・∀・)

最近はカラフルな掃除機いっぱいあるんだね~☆

しかも安いっ!!(≧∇≦)

何色のにしようかな~ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ


バレンタインデー

20070214180716

昔はよくバレンタインになると
プリンを作ってあげてたんだけど
(E-ziの好物はプリンなの)
最近、歳のせいか
E-ziもよく甘いモノを
食べるようになってきたので
「今年はチョコがいい?」
って聞いてみたら
「チョコもプリンもいらん」
と言われた。。。(-_-;

今日は2人ともスタジオなので
帰って来る頃には
日付変わっちゃってるから
まぁ、いっか(^-^;;;

代わりに毛糸でハートを
編んでみたよ☆

やったぁーヽ(≧∇≦)ノ

20070212072818

現在お休み中のサスケが
元気な男の子を
出産しましたー!!(≧∇≦)

新しい命の誕生に感激☆

ソメイヨシノは
ママさんバンド&お婆ちゃんバンド
目指して頑張ります!!(`▽´)v

嫁&姑

20070211211441

お義母さんが予定を変更して
ライブを見に来てくれました!

リハが終わって
2人で中華街をブラブラ☆

Wお母ちゃん

19/2/10


今日はウチの母親も加わり
4人でマンションの内覧会に行きました!

朝からビールを飲んで来たアタシ達に対抗して
ウチの母親はウイスキーを飲んでまーす!


マンションから見える猿島
↓↓↓
19/2/10/2


やっぱり…

20070210104117

朝からビールで~す (^-^;;;

名古屋から

19/2/9


お義母さんが遊びに来ました~!

3人で宴会だーっ!!(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*)



ライブ告知~♪♪♪

19/2/7


今度の日曜日は横浜 F.A.D でライブです♪
(`・ω・´)シャキーン━━━!!

2月11日(日)
横浜 F.A.D
[極寒MUSTBACK TOUR 2007]

■MUSTANG
■BLOWBACK
■鉄アレイ
■RYDEEN
■KOLA

Open18:00/Start18:30 
前売¥1600/当日¥2100

問)F.A.D>045-663-3842
http://www.fad-music.com/



「極寒」なのに暖冬だねぇ~(´・ω・`)

ただいま~

20070205223442

土曜日に小岩でライブをやって
日曜日には20000Vにライブを見に行き
今日やっと帰って来ました~!(・∀・)

家に帰ったらE-ziが
ステーキ焼いてくれたよ!(≧∇≦)

ペンキ屋さん

20070202124257

今日はクロス屋じゃなくて
ペンキ屋さんです(`▽´)v

黄色やオレンジのペンキ
塗ってまーす!

カマキリ(ビーズ)

19/2/1


去年作ったヤツだけど
UPするの忘れてた!

最近ビーズ作ってないなぁ。。。

代わりに編み物をボチボチと…。

今はキリンを制作中。

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール  

*ユキ*

Author:*ユキ*
ソメイヨシノの
ギターリスト♪
(現在休暇中)

時々 主婦。

時々カラーセラピスト。



ソメイヨシノ HP  


↑↑↑
ソメイヨシノHP


ソメイヨシノ1stアルバム
絶賛発売中!!
みんな買ってね~♪

WELCOME !  


ランキングに参加してます!
クリックしてくれたら
うれしいナ♪
↓↓CLICK↓↓

オススメLINK♪  



↑↑↑
いろいろな無料サンプルがもらえるよ!

↑↑↑
新商品が
無料でもらえちゃう(≧∇≦)



SHOPPING  

"もっと"簡単ショッピング&nbspStore-mix.com











COSME  



TOYS  





ART  

Dali Explosion

ジグソーパズル【世界最小】爬虫類(エッシャー) 1000ピース



GARDENING  



NEW !  

カテゴリー  

コメント  

トラックバック  

月別アーカイブ  

メールフォーム  

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム  

この人とブロともになる

