*ユキ*ブログ

DIARY*BAND *BEER *ART *GARDENING *COSME *SHOPPING *JOB *PET

2007-01



公園ビール

20070130163721

今日は天気も良くて暖かいので
うみかぜ公園でビール飲んでまーす!

急遽 ライブ決定!!

今週末、小岩でライブ演る事になりました!!

急だけどスケジュール空いてる人は
是非遊びに来て下さぁ~い♪


2月3日(土)小岩eM SEVEN
MAX OVERHEAT
ベストアルバム発売記念
HY-BLOOD ENERGY vol.37

MAX OVERHEAT
DRAGONxSCREW
DIOXIN'S
CONTRADICTION
C&C

ただいま~

20070128223056

名古屋から帰って来ました~!

楽しいツアーだったなぁ♪
これから一人でプチ打ち上げです~(^-^)

お母さんと一緒♪

20070128103029

E-ziのお母さんとお姉さんが
ライブを見に来てくれました~!

入れ墨バレちゃったー(ノ∇≦*)

名古屋です~♪

20070127165502

ハックフィンに着きましたー!(・∀・)

☆Happyヾ(゜∀゜)ノBirthday☆

20070127080049

昨日はE-ziの誕生日でした!

ずっと42だと思ってたら
まだ41なんだって!

ケーキの写真を撮ろうとしたら
何故かヤモリのオモチャを置かれました(^-^;;;

さて、話は変わって
今日はソメイヨシノ
名古屋へツアーです♪

だからしばらくの間
携帯からブログ更新するので
コメントへのレスは
家に帰ってからやりま~す!

USB カメレオン

USB  カメレオン ライトグリーン USB カメレオン ライトグリーン
(2006/12/25)
キューブ

この商品の詳細を見る


USB  カメレオン ブルー USB カメレオン ブルー
(2006/12/25)
キューブ

この商品の詳細を見る


USB  カメレオン オレンジ USB カメレオン オレンジ
(2006/12/25)
キューブ

この商品の詳細を見る





前にcreamから情報をもらっていた
「USB カメレオン」が
発売されてました!!(≧∇≦)



この「USB カメレオン」
パソコンのUSBポートに繋ぐと
目がグルグル回ったり
舌が伸びたりするオモチャなんだけど
結構リアルでかわいい!(*'∀'*)

動くとこんな感じ
↓↓↓
http://www.cube-works.co.jp/works/pcgadget/kamereon.html


早速買おうと思ったんだけど
ウチのパソコン
プリンターを繋げっぱなしにしてあるので
空いてるUSBがないの(・д・`;)

でもコレすごく欲しいっ!!

たぶん買っちゃうな (^-^;;; 

何色にしようかなぁ~(^-^)



他にも「腰を振る犬」ってヤツがある (*≧艸≦*)ププッ
↓↓↓
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0612/11/news056.html

テトラポット

19/1/23/2


19/1/23/3


LIVINよこすか(西友)に買い物に行きました。

最近、食料品の買い物はもっぱら
「西友」か「業務スーパー」。

だって駐車場が停めやすいんだもん(^-^)


写真はLIVINよこすかの屋上駐車場から
見える景色デス☆


ふと下を見てみると…。

19/1/23/4


テトラポット作ってた!(゜∀゜*)

ココではいつもテトラポット作ってるのかなぁ。。。

しょっちゅう来てるけど全然気付かなかった!


出来上がったテトラポットたち
↓↓↓
19/1/23/5


なんかちょっとカワイイ( *´艸`)クスクス

働くオジさん

19/1/23



現場でハシャぐE-zi (*≧艸≦*)ププッ


遊んでないで、仕事しろー!(笑

告知♪

19/1/22


1月27日(土)
★名古屋 HUCK FINN★

「MAX OVERHEAT ベストアルバム発売記念ツアー
KILLER ROCK vol.1」

with

MAX OVERHEAT
ZILEMMA(exGIENKILLBATAI)
ACUTE(exTOMORROW exSOOTH)
TOTAL NOISE ACCORD



今週末は名古屋でライブです~!!

名古屋方面のみなさん
是非遊びに来てね♪

かぼちゃ屋

20070121211511
今日はかぼちゃ屋にPROTESTATIONのライブを見に来てます~♪

みんなと新年のご挨拶☆

今週から

20070120212805
藤沢の現場が始まりました!

毎日、海沿いを走って行くのは気持ちイイけど
ここの所ずっと天気が悪い…(・д・`;)

今朝なんて吹雪だったよ!!(゜Д゜)

この現場には去年の今頃にも入ってたんだけど
晴れの日には富士山が見えるの☆

でも今回はまだ富士山に会ってない。。。

代わりに江の島を記念撮影。

来週は晴れるといいナ♪

カメ(あみぐるみ)

19/1/16


19/1/16/2



E-ziが寝静まったあと
夜な夜な編み物しています。

そして遂に
あみぐるみ初作品「カメ」が完成!!ヽ(≧∇≦)ノ

まだ、編み目が不揃いだったり
数を間違えちゃったりしてるけど
なんとか形になりました(^-^;;;

大きさはこのくらいだよ☆
↓↓↓
19/1/16/3




今回参考にしたのはこの本です。
↓↓↓
かぎ針1本でできる! あみぐるみcollection VOL.5 かぎ針1本でできる! あみぐるみcollection VOL.5
河出書房新社編集部 (2006/09/09)
河出書房新社

この商品の詳細を見る



ワニとかカメレオンの作り方
どっかに載ってないかな~。

奥様みたい???

今朝、E-ziを見送った後
部屋に携帯忘れているのを発見し
あわてて追いかけて届けたんだけど
その後こんなメールが来ました。
↓↓↓

「ありがとう(^-^) 奥様みたいだったゾ♪」

って…。

あのう、一応「奥様」なんですけど…σ(^_^;)

ティーセット(ビーズ)

19/1/15


年末に作ったショートケーキに合わせて
ティーポット&ティーカップを作ってみた。

アリスのお茶会みたいでしょ?( *´艸`)クスクス

作り方はこの本に載ってま~す☆
    ↓↓↓

ビーズのスイーツとマスコット ビーズのスイーツとマスコット
(2005/06)
日本ヴォーグ社

この商品の詳細を見る

入居説明会

マンションの入居説明会に行って来ました!

駐車場の抽選や引っ越しの段取り
あと保険の事やら諸々の説明を聞いて来た。

今度のマンションは立体駐車上なんだけど
クジ運の悪いE-ziはビリから2番目。(-_-;

どうせいい場所空いてないだろうと
思ってたんだけど
ウチが借りたい場所がちょうど空いてて
ラッキー!!(≧∇≦)

このまま順調に行けば
3月あたまには引っ越せそうデス♪

宅急便

19/1/12


名古屋のお義母さんから
宅急便が届きました!

テディーベアーのホーロー鍋の中に
豆モチ、サラミ、魚の干物、銀杏
あとE-ziの大好物のエイヒレが入ってた(・∀・)

わーいヽ(≧∇≦)ノ 早速、豆モチ焼いて食べよっと!

HP更新

ソメイヨシノのHP更新しました!!(・∀・)ノ

今年は順調にライブの予定が入っています♪

みんな遊びに来てね~(・∀・)ノ

-ソメイヨシノHP-
http://www.geocities.jp/someiyoshino_55

携帯版はコチラ
↓↓↓
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=somei55

デイジーダック(ビーズ)

19/1/7


プレゼント用に「デイジーダック」作りました☆


最近このテのキャラクターモチーフは
あんまり難しく感じなくなってきた。

E-ziにも
「作るの早くなったね」
って言われたよ。 (`▽´)v

スーパーエッシャー展

19/1/5




行って来ました!
「スーパーエッシャー展」ヽ(≧∇≦)ノ


いやぁ~、スゴかった!!


1つ1つの作品にももちろん感動したけど
エッシャーの作品を3Dで実体験出来る
デジタルコーナーみたいなのもあって
まさに「スーパー」な感じだった!

普段、美術館とかあまり興味の無い人でも
結構楽しめると思うよ!

閉館まであとわずかだけど
まだ行ってない人は
是非ぜひ行った方がイイよ~(^-^)

かなりオススメです♪




そうそう、昨日はRYOCKと渋谷で待ち合わせをして
前から行きたかったチェコ料理の店
cafe「ano」にも行って来たの。

チェコフード&チェコビールも
おいしかったよ~(^O^)♪

19/1/5/2




その後「スーパーエッシャー展」へ移動したんだけど
チケット買うのにもかなり人が並んでいたので
少し時間をずらしてから入ろうと
近くの本屋へ行ってみたら
そこでチケット買えたので
並ばずに入る事が出来ました(`▽´)v

館内案内では
「全ての作品を見るには1時間半から2時間くらいかかります」
って言ってたけど
結局ウチらは3時間くらい館内に居て
最後のミュージアムグッズコーナーへ
たどり着いたのは閉館時間ギリギリだった(^-^;;; 

あんまりゆっくり選んでる時間もなかったので
とりあえず欲しいモノ全部買っちゃった。


画集
↓↓↓
19/1/5/3


「でんぐりでんぐり」のクリアファイル
↓↓↓
19/1/5/4


19/1/5/5


「星」のポストカード
↓↓↓
19/1/5/6


「重力」のキーチェーン
↓↓↓
19/1/5/7

小ちゃくってよく見えないけど
中にはこんな絵が描いてあるのρ(・д・*)コレ
19/1/5/8



「ano」にも行けたし
エッシャーグッズもたくさん買えて
大満足な一日でした~ .。゜+.(・∀・)゜+.゜。

一緒に行ってくれたRYOCKにも感謝☆




エコタワシ

19/1/3



今年は「あみぐるみ」にチャレンジしようと思っています!!

だけど編み物なんて中学ン時以来で
すっかり編み方なんて忘れちゃってるので
まずは手始めに
簡単そうな「エコタワシ」
作ってみました!(・∀・)



「エコタワシ」とは…

「アクリル100%の毛糸で作ったタワシで
洗剤を使わずに汚れが落ちるので
環境にもお肌にも家計にも優しい。」

というモノ。


アタシは特別エコロジー精神があるわけではないけど
練習用にたくさん作ったら
1つくらいは使ってみようかな。

だけどホントにこんなんで
油汚れまで落ちるのか???

今度試してみたらレポします(・∀・)ゝ”

あけおめ~☆

19/1/1


A HAPPY NEW YEAR!!ヽ(≧∇≦)ノ

今年もソメイヨシノ共々
よろしくお願いしまぁ~す♪




今年はヴェルニー公園で新年を迎えました!

19/1/1/2


花火も上がったヨ☆

19/1/1/3

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール  

*ユキ*

Author:*ユキ*
ソメイヨシノの
ギターリスト♪
(現在休暇中)

時々 主婦。

時々カラーセラピスト。



ソメイヨシノ HP  


↑↑↑
ソメイヨシノHP


ソメイヨシノ1stアルバム
絶賛発売中!!
みんな買ってね~♪

WELCOME !  


ランキングに参加してます!
クリックしてくれたら
うれしいナ♪
↓↓CLICK↓↓

オススメLINK♪  



↑↑↑
いろいろな無料サンプルがもらえるよ!

↑↑↑
新商品が
無料でもらえちゃう(≧∇≦)



SHOPPING  

"もっと"簡単ショッピング&nbspStore-mix.com











COSME  



TOYS  





ART  

Dali Explosion

ジグソーパズル【世界最小】爬虫類(エッシャー) 1000ピース



GARDENING  



NEW !  

カテゴリー  

コメント  

トラックバック  

月別アーカイブ  

メールフォーム  

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム  

この人とブロともになる

