*ユキ*ブログ

DIARY*BAND *BEER *ART *GARDENING *COSME *SHOPPING *JOB *PET

2006-11



LIVE♪ LIVE♪ LIVE♪

先週末からLIVE 3蓮チャンでした~♪

まず25日(土)

横須賀かぼちゃ屋で
「BURNING AGAINST SPIRITS 」

この日は、かな~り前から楽しみにしてたんだけどね。

翌日ソメイヨシノのライブを控えていた為

「ビールは3本まで…。ビールは3本まで…。」

と心の中で唱えていたんだけど

LIVE見てたら、そんな事フッ飛んじゃったよ!

打ち上げにまで参加して

その後カラオケで朝まで唄っちゃった♪(^-^;;;

18/11/29






26日(日)「東大GIG」

朝方、始発組を駅まで見送った後
家に帰り一時間ほど仮眠。

30分くらい遅刻して東大に到着。

18/11/29/2



ちゃっちゃとメイクを済ませ
一息つく間もないままLIVE♪

エフェクターの調子が悪く
セッティングでモタモタしていると
PAのカワイさんがやって来て
「ここは潔く直結で!!」
と言われ
「え~!? 生音ですか~?(´・ω・`)」
と思いつつ
時間も押し気味だったのでね。
仕方なく直結。(-_-;

LIVE終了後、特にGの音に対しては
誰からもコメント無かったんだけど
それが逆に心配。。。

あとでビデオ見るのコワいなぁ~(^-^;;; 



LIVEの後は模擬店をウロウロ。

学園祭なので何でも安いね!

ビール飲んだり、お好み焼き食べたり
軽く迷子になったりしました。(東大って広いね!)


イベント終了後、ウチのメンバー達は
それぞれ別行動。

アタシは西荻窪の「加賀廣」という店に行って呑みました!
(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*)

メンツはマサくん、ラヴちゃん、E-zi。

18/11/29/3



マサくんはアタシが高円寺に居た頃
毎日の様に一緒に呑んでたんだけど
引っ越してからはほとんど会わなくなっちゃったので
ホント久し振り。(^-^)

ウチらが入籍してから夫婦2人揃って会うのは
初めてだと言って
結婚の事まで祝ってもらっちゃった!

ラブちゃんのブログ
http://blog.livedoor.jp/dokuma/?blog_id=2009236

から勝手にもらって来た写真
↓↓↓
18/11/29/4



終電で帰る予定が
盛り上がって来ちゃったので
マサくんちに泊めてもらう事に…。


マサくんちには暖房が無く
火鉢で生活しているのだよ!
18/11/29/5


せっかくなので
いろいろ焼いてみた(^-^)
18/11/29/6



昔のバンドのレアなビデオなんかを
見せてもらったりしてね。

結局寝たのは朝方だったかな(^_^;





27日(月)「EARTH DOM」

昼頃起きてマサくんにトラックで
吉祥寺まで送ってもらいました。


お腹が空いたのでファミレスに寄ったんだけど…。


E-zi 死んでる…。
18/11/29/7


アタシはしっかりとランチをたいらげましたが
E-zi 全然起きない(´・ω・`)

ドリンクバーを4、5杯おかわりして
時間をつぶしてたんだけど
いいかげん帰りのラッシュの時間に
会いそうになってきたので
E-ziを起こして家に帰らせました。

で、アタシはEARTH DOMへ。

この日のメンツは
RYDEEN
COLORD RICE MEN
STRUGGLE FOR PRIDE
日本脳炎
KGS
でした♪

EARTH DOM行ったら
いきなりRYDEEN の双子に
30円とタバコをたかられたよ( ̄▽ ̄;)


2日間、まともに寝てないので
さすがにこの日は
おウチに帰りました。




そして翌日の28日(火)

おつかれ休み。
と、いいたいトコだけど
この日はソメイヨシノのミーティング。

ま~た、新宿行って来ちゃったよ~。(^-^;;; 




金魚(ビーズ)

18/11/24


ビーズで金魚作りました☆




こんなに小ちゃいのρ(・д・*)
18/11/24/2



この金魚、作り方が超~簡単なので
いっぱい出来ちゃった!(^-^)

紐フェチ?

18/11/23


E-ziは紐が大好きデス♪

いつか何かに使えるからと言って紐を大事に取っておくのです。

だからウチには謎の紐がいっぱい!(*'∀'*)

しかもその紐たち、
どっかにまとめて置いといてくれればいいんだけど
その辺にポイポイ置いとくもんだから
掃除してるといろんなトコから
紐が出てくる、出てくる。


お菓子の箱の中から………紐。

薬箱の中から………紐。

引き出しを開ければ………紐。

カバンの中にも………紐。


「また紐かよっ!!\( ̄∀ ̄*)」

って一人でツッコミ入れながら掃除してます。


「物を大事にする」というのは良い事だとは思うんだけどね。(´・ω・`)


果たしてこの紐たち、使われる日がやって来るのだろうか???







そして次に部屋に散乱しているモノ。


それは…






   ρ(・д・*)コレ
18/11/23/2


ボルトやらナットやらビスやらネジやら………。





まぁね。

コレくらいだったらアタシも使う時があるから
いいんだけど…。









極めつけはコレ。
↓↓↓
18/11/23/3





「アメちゃん」………。





しかも全部溶けてる( ̄▽ ̄;)





なんか床がベトベトすると思っていたら
原因はコレでした。





よく居酒屋のレジの所に
「ご自由にどうぞ!」
って置いてあるでしょ?

アレをいつもワシづかみにしてもらって来るんだけどね…。








食べないんだったら持って帰って来ないでよっ!!ヽ(≧Д≦)ノ


ブーツ

18/11/22


ブーツを買いました!(・∀・)

「OFF HOUSE」(リサイクルショップ)で
¥1200-でゲット~!!(`▽´)v

中古品だけど靴底もキレイで
全然履いてなかったっぽい。

新品同様だよ!(^-^)

ホントは普段着用に
安いブーツを探してたんだけどね。

コレならライブでも使えちゃうかも~☆

ブーツは基本的にカカトがペッタンコなのがスキ!!


お弁当

18/11/21


18/11/21/2




幼稚園児のお弁当ではありません。

41歳のオジさんが現場でコレを食べてマス(^-^)

最近、冷凍食品ばっかり使ってて
手抜きをしてるので
ちょっとだけカワイくして
ごまかしてるの(^-^;;;

首都高 湾岸線

18/11/19

↑↑↑
クリックで拡大

昨日はまた千葉の現場に呼ばれました( ̄▽ ̄;)

「船橋の現場なんだけど…」と言われ

先週行ってた鎌ヶ谷よりは近いだろうと
OKしてはみたものの、
よくよく住所を聞いてみたら

習志野台…。

船橋といっても一番はじっこの方で
ほとんど習志野だよ!

遠いじゃん!!
(ちなみに横須賀~千鳥町までの高速料金 往復¥3800-(-_-;)



「騙された~ヽ(≧Д≦)ノ」
と思いつつ
「朝ゆっくりでいいから」
と言われたので
頑張って行って来たけどね☆



現場に到着して仕事を始める準備をしていたら
名前を呼ばれたような気がしたので
振り返ってみたら
MAX OVERHEATのサイトウくんがいた!(゜∀゜*)

偶然~☆(^-^)

現場で知り合いに会うのは嬉しいような
照れくさいような…。

お互い作業着で、普段とは全然違うカッコしてるしね(^-^;;;

昼休み一人でヒマだったので
マイカーに招いて
遊んでもらっちゃった!!



仕事帰りに妊婦姿のサスケに会いに行き
帰り道を教えてもらったよ。

アタシ千葉に行くと必ず迷子になるのでね(^-^;;;



でも、さすがに湾岸線には詳しくなって来た。

仕事帰りの湾岸線は夜景がキレイだよ~☆

お台場の観覧車、横浜みなとみらいの観覧車
大黒埠頭etc.

レインボーブリッジを横目に見て
ベイブリッジを通って帰って来てるよ♪



色が変わる不思議なビーズ

18/11/17


前から気になっていた
KIWAのビーズキット
「カメレオン」を買いました!

コレ、定価¥3600くらいするんだけど(高いっ!)
ヤフオクで¥1000で落札!(`▽´)v

この材料の中に含まれてる
スワロフスキーのカンタロープというビーズ。

光の加減によって色が変わるらしい!!(゚Д゚)

18/11/17/2






で、早速作ってみた!(・∀・)





夜見るとこんな感じで…
↓↓↓
18/11/17/3



昼見るとこんな感じ
↓↓↓
18/11/17/4




不思議ぃ~(゜∀゜*)




アタシ普段は¥100均のアクリルビーズ使ってるんだけど
やっぱり本物のスワロフスキーは違うねぇ。(≧∀≦)

ずっしりと重くって
キラキラ光ってキレイだよぉう☆.。゜+.(・∀・)゜+.゜。

長~い1日

昨日は「2現場+スタジオ」という
超多忙な一日だった。

まず午前中、品川に行って
午後は川崎。

で、新宿のスタジオに向かう途中
時間があったので
前に働いていた世田谷にある会社に
寄ってみた。

従業員のみんなにビールの差し入れ持ってね☆

その後、事務をやってるみはりんと
ファミレスでおしゃべり♪

もっといろいろ話したかったけど
スタジオの時間になったので
新宿へ向かいPM11:00まで練習。

スタジオの後はクタクタになって
下道でのんびり帰って来ました。

ウチに着いたのはAM2:30 。

長い一日だったなぁ~。


BANDの宣伝しながら走ってるよ~(^-^)
↓↓↓
18/11/15

タイヤ交換

18/11/12


千葉の現場も一段落して
今日はお休み♪

E-ziも今日は昼上がりで帰って来たので
タイヤ交換してもらいました!(・∀・)


サクサク作業をするE-zi
↓↓↓
18/11/12/2


タイヤがいつバーストしても
おかしくない状態だったので
コレで安心して高速乗れるよ(´▽`) ホッ




それから、来年引っ越し予定のマンション
見に行った。

18/11/12/3


18/11/12/4


勝手に現場に忍び込んじゃった(^-^;;; 

7Fはまだシートがかかっていたので
6Fからの景色です。
↓↓↓
18/11/12/5





オマケ

「HOME'S」の屋上駐車場から見える猿島
↓↓↓
18/11/12/6

現場遠すぎっ!!(>_<)

18/11/9


今週は千葉の鎌ケ谷という所の現場に行ってます。

ウチからだとメチャメチャ遠い~のっ!!


朝4:30に家を出て、夜ウチに帰って来るのが
11:00近く。。。(-_-;

なので、寝る時間がほとんど無いの(´・ω・`)

眠いよ~!!(>_<)

往復5~6時間運転しているので
高速では居眠りしない様に
大声で歌ってマス♪♪♪

写真のマックスコーヒーは千葉みやげだよ☆


秋のドリームBOX

18/11/6


 キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!! 

秋のドリームBOX

これ全部無料だよ!!



今回入っていたものは…

★プーアール茶
★口紅のサンプル
★プルーベリーサプリメント
★紅茶
★味噌
★野菜ジュース
★カッブシチュー
★チョコラBB
★味噌キムチ鍋の素
★玄米のおかゆ

でした~(^-^)



前回までのドリームBOXは
ワインのミニボトルや
発泡酒などが入っていたんだけど
今回はアルコール飲料入ってなかったよ(´・ω・`)

まぁ、贅沢は言えないね。
全部タダでもらってるんだから…。

「味噌キムチ鍋」早速作ってみよう!!Ψ(`∀´)Ψ

愛車♪

18/11/4


11月からウチの近所に駐車場を借りたので
最近は毎日の様にドライブしています。

久々の運転なので練習しないとね!

ドライブといっても近所のスーパーや
ホームセンターなんだけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今日は昼から洗車して仕事道具の整理して
¥100均で買って来たカー用品などで
いろいろ使いやすくしてみた。
(前に買っておいたトカゲの芳香剤
やっと活用する時が来た!)



ポンコツの軽だけど
アタシにとっては初めてのマイカーなので
大事に使おう!!

仕事で使い出したらすぐに汚くなりそうだけど
なるべくキレイに使おう!!




車がある生活ってステキだね☆

買い物だってらくらくち~ん♪





フロントはちょっとだけ可愛くしてみた
↓↓↓
18/11/4/2




後ろから見ると
思いっきり現場仕様(^-^;;; 
↓↓↓
18/11/4/3

またまた赤ちゃんヤモリ

18/11/3


朝から玄関の前に置いてある棚を掃除していたら
引き出しの中に赤ちゃんヤモリが隠れてた!!Σ(*・ω・ノ)ノ

あわてて入れ物を探して捕獲!!(≧∇≦)

この前捕まえた赤ちゃんヤモリ「グミちゃん」よりも
小っちゃくってカワイイ! .。゜+.(・∀・)゜+.゜。

18/11/3/2



「グミちゃん」も興味津々で見てるよ( *´艸`)クスクス
18/11/3/3




¥100均に虫カゴを買いに行こうと街へ降りて行ったら
「ドブ板バザール」やってたので
掘り出し物がないかウロウロしてみた。
18/11/3/4


18/11/3/5


なんだか今回の「ドブ板バザール」は
いつもより出店数が少ないみたいで
アタシにしては珍しく
何も買わずに帰ってきたよ。(´・ω・`)

「ドブ板バザール」は日曜までやってるよ!


ところで赤ちゃんヤモリの方ですが
ウチで2匹分のエサの調達は難しいので
手放そうかとE-ziに相談してみたところ…

「絶対飼う!! 頑張ってエサ探す!!」

というので、

新しい赤ちゃんヤモリは
「チョコちゃん」と命名し
ウチで飼う事になりました!(・∀・)

東大GIG

18/11/2


東大GIG

詳細はこんな感じでぇ~す♪

ソメイヨシノは昼頃の予定なので
みんな早めに来てね~!!ヽ(≧∇≦)ノ

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール  

*ユキ*

Author:*ユキ*
ソメイヨシノの
ギターリスト♪
(現在休暇中)

時々 主婦。

時々カラーセラピスト。



ソメイヨシノ HP  


↑↑↑
ソメイヨシノHP


ソメイヨシノ1stアルバム
絶賛発売中!!
みんな買ってね~♪

WELCOME !  


ランキングに参加してます!
クリックしてくれたら
うれしいナ♪
↓↓CLICK↓↓

オススメLINK♪  



↑↑↑
いろいろな無料サンプルがもらえるよ!

↑↑↑
新商品が
無料でもらえちゃう(≧∇≦)



SHOPPING  

"もっと"簡単ショッピング&nbspStore-mix.com











COSME  



TOYS  





ART  

Dali Explosion

ジグソーパズル【世界最小】爬虫類(エッシャー) 1000ピース



GARDENING  



NEW !  

カテゴリー  

コメント  

トラックバック  

月別アーカイブ  

メールフォーム  

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム  

この人とブロともになる

