*ユキ*ブログ

DIARY*BAND *BEER *ART *GARDENING *COSME *SHOPPING *JOB *PET

2006-10



1等賞

毎年、横須賀中央の駅ビルでは
10月に生誕記念イベントをやるんだけど
そのイベントの一環で
スロットゲームにチャレンジして
景品が当たるという企画があるの。

でね、去年アタシは見事1等賞を当て
ディズニーランドの
ペアパスポートチケットを
もらったんだけど
期限付きのチケットだったので
結局行くヒマ(&お金)が無く
泣く泣くヤフオクに出品しちゃったの…(ToT)



「今年も1等賞当たるといいねぇ」
なんて話をしていたんだけどね。



なんと!



昨日、E-ziが同じゲームで
1等賞当てて来ました!!ヽ(≧∇≦)ノ






だけどね。。。





景品が。。。







   ρ(・д・*)コレ
18/10/31


リロ&スティッチのぬいぐるみ (´・ω・`)





去年とは随分景品が違うなぁ~(・д・`;)


コレだったら残念賞の「うまい棒」の方が
良かったかも…(^-^;;;


STRAIGHT UP NITE

18/10/29


昨日はLOFTにライブを見に行った♪

カッコイイBANDがたくさん出てたよ!

■鐵槌
■日本脳炎
■FORWARD
■T.J.MAXX
■LAST ONE STANDING
■WAR HEAD
■雷矢
■ガンフロンティア
■MUSTANG
■SLANG
■仁籟
■SDR(メンバー:Vo:仲野茂 Gr:内藤幸也 Ba:EBI Dr:名越藤丸)

メインステージとBARスペースを行ったり来たりで
大変でした(^-^;;;

夜は高円寺に泊めてもらい
今日の昼頃ウチに帰って来た。

久々に高円寺行ったので
ゆっくり買い物でもしたかったんだけどなぁ。
用事があったので早めに帰って来たよ。(´・ω・`)

また遊びに行こっ!(・∀・)

ところで、入場前にコンビニの前でいろんな人達に
再会してテンション上がりまくってたウチのメンバー達。
1BAND目からハイペースで飲んで
ソッコー酔っぱらっていたけど
みんな無事に帰れたかなぁ???

帰り際の記憶が曖昧σ(^_^;)

急遽 ライブ決定!

11月26日(日)
東大でライブ演ります♪(`▽´)v



詳細は後ほど HPにUPしま~す!



mixiやってる人はコチラをどうぞ
↓↓↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1427356

ブリーチ大会

20061027201836

今日は月に一度のブリーチ大会の日。

すごい髪型になってまーす!(^-^)

3色トカゲとカメレオン(ビーズ)

18/10/26


ビーズで3色トカゲ作ってみました!(・∀・)



そして初のオリジナル作品に挑戦!!
↓↓↓
18/10/26/2


カメレオンに見えるかな~???

オリジナルといってもトカゲを
アレンジしただけなんだけど…(^-^;;; 

胴体はほぼトカゲのままで
顔&しっぽ&足をテキトーに
編んでみた。

仕上がりは
ちょっとイメージと違うんだよなぁ。。。

名古屋&三重

18/10/17/2


18/10/17/3


月曜日。

新幹線で名古屋まで行き
そこから車で知多半島の美浜という所に連れてってもらい
新鮮なカニ、エビ、魚料理をたらふくごちそうになりました!(・∀・)




火曜日。

朝、お義父さんのお墓参りに行ったあと
「コメダ珈琲」の「シロノワール」を堪能(^-^)

18/10/17/1


名古屋へ行くと必ず行く「コメダ珈琲」

アタシがいつまでも寝ていると
お義母さんに
「ユキ! コメダ行くよ~!!」
と言って起こされる(^-^;;;

「シロノワール」はホットケーキの上に
ソフトクリームが乗っているような感じで
とってもおいしいよ~☆




コメダを出たあと、タケヒサファミリーに会いに
三重県津市までドライブ。


いつもとは違う土地で友達に会うのって
新鮮な感じ(^-^)

18/10/16



津市市役所前にて
↓↓↓
18/10/16/2




パパに似てメチャメチャ元気なタイヨウ
↓↓↓
18/10/16/3




「おじいちゃんでちゅよ~」
18/10/16/4

ちょっぴり怯えてるタイヨウ( *´艸`)クスクス






その後、タケヒサ夫妻オススメの観光スポット
伊勢を目指してまたまたドライブ。




伊勢神宮に着いたのは夕方だったけど
なんとかギリギリお参り出来ました!

18/10/16/5

18/10/16/6

18/10/16/7





変な親子
↓↓↓
18/10/16/8


変な親子PART2
↓↓↓
18/10/16/9





お参りした後
「豚捨」という店の串カツ目指して
おかげ横町へ。

18/10/16/10

18/10/16/11




せっかく「豚捨」見つけたのに
もう店じまいしてる~ ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
18/10/16/12





仕方がないので今日は泊まって
明日またチャレンジする事にしました。(´・ω・`)






参道沿いの安いホテルを見つけて
近所の居酒屋に呑みに行き
ホテルに戻ってまた呑んだ
(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*)

18/10/16/13

18/10/16/14





一日中運転してオツカレのE-zi
↓↓↓
18/10/16/15



変な体勢でテレビ見てる
↓↓↓
18/10/16/16






水曜日。

気を取り直して早朝から「豚捨」へ向かう。

18/10/16/17



朝一で揚げたての串カツ&メンチ&コロッケをゲット!!(・∀・)

18/10/16/18


おいしかったよ~♪




昼頃までおかげ横町のおみやげ屋さんをブラブラして
夕方から仕事のお義母さんの時間に合わせて
名古屋に戻りました。





帰りの新幹線でもまた宴会☆


18/10/16/21

18/10/16/19

18/10/16/20


楽しい旅だったなぁ~(^-^)

ダンナの実家で一人呑み♪

20061016173434
お義母さんは買い物。
Eーziは昼寝。
アタシはゆで落花生をツマミに一人で呑んでマス♪

こんなヨメで大丈夫かなぁ~?(^_^;;

かぼちゃ屋

18/10/14


昨日はかぼちゃ屋にライブを見に行きました♪

ずっと風邪引いてて家から出てなかったので
久々の外出。

調子が悪いので
「あんまり飲み過ぎない様にしよう」
と思ってたんだけど
やっぱりライブハウスは
酒が進むなぁ~(^_^;

途中ライブを抜け出して
「グラッチェグラッチェ」で
PIZZA&BEER☆

打ち上げでも散々飲んだ後
ユリエ&イチローくんが泊まりに来たので
家でもまた呑んだ(^-^;;; 


そんな感じで今日は二日酔い気味。。。

風邪ぶり返したかな???


明日から名古屋に行くので今日は早く寝よっと。


ビーズでディズニー

ちょっとムズカしそうだったんだけど
ディズニーキャラクターにチャレンジしてみました!(・∀・)


グーフィー
↓↓↓
18/10/9


「桜マリータさん」のお礼にRYOCKへプレゼント!


ティガー
↓↓↓
18/10/9/2


コレもプレゼント用☆






今回参考にした本はρ(・д・*)コレ

ビーズモチーフの仲間たち―ディズニーキャラクターが作れる (2) ビーズモチーフの仲間たち―ディズニーキャラクターが作れる (2)
佐々木 公子、佐々木 公子 他 (2005/08)
ブティック社

この商品の詳細を見る


この佐々木公子という人のレシピは
ビーズの数も少なく
それでいて完成した作品は
ちゃんとキャラクターの的を得ていると
評判らしい。(姉情報)

確かに思っていたほどムズカしくなく
短時間で仕上がったよ♪(^-^)






コレは百均のキットで作ったウサギ
↓↓↓
18/10/9/3



コイツはディズニーキャラではないんだけど
アリスに出て来るウサギにちょっと似てる。






☆☆オマケ☆☆

コーカサスオオカブト
↓↓↓
18/10/9/4


18/10/9/5


creamの息子くんからのリクエスト☆

出来上がった作品は想像以上にデカかった!(゚Д゚)

アート縁日

18/10/7


18/10/7/2


横浜ポートサイドで行われた
「アート縁日」に行って来ました!(・∀・)

「アート縁日」は
手作り作家さん約500名が参加している
フリーマーケットです。

アタシ全然知らなかったんだけど、今年で15回目らしい。



カワイイ雑貨屋さんがたくさんあったよ♪(゜∀゜*)

18/10/7/3


18/10/7/4



ワニのワイングラス
↓↓↓
18/10/7/5



アヤノが買ったツノがいっぱいのゴージャスグラス
↓↓↓
18/10/7/6




アタシは甥っ子達へのおみやげに
カブトムシ&クワガタのフエと
自分用にワニのスタンプ買いました!(^-^)

18/710/7/7


18/10/7/8


18/10/7/9


18/10/7/10

たらこキューピーと戸川純

最近流行っているたらこキューピーのCMソング。

ちょっと油断してるとアタシも
「た~らこ~♪ た~らこ~♪」
って口づさんでるんだけどね(^-^;;;


実はこのCMソングを作曲した上野耕路という人。


戸川純の「電車でGO」や「昆虫軍」を作曲した人と
同一人物だったの!!(゚Д゚)




意外な共通点!!



上野耕路
http://pmo.hp.infoseek.co.jp/ueno/index.html




ちなみに…
ちょっと前まで「トリビアの泉」のエンディングで流れてた
「にゃほ にゃほ たまくろー♪」って曲は
昔NHKみんなの歌で戸川純が歌っていた
「ラジャ マハラジャー」という曲です。





あと懐かしいCM見つけたので…

TOTOウォシュレットのCM
↓↓↓


http://www.youtube.com/watch?v=mkq6qNmJue8


このCMがやってた当時
近所の工務店にポスターもらいに行った事がある(^-^;;;

芸術の秋

18/10/2/2


行って来ました!
「ダリ回顧展」(・∀・)



いやぁ~。
やっぱ いいね、ダリ☆

シュールレアリスムだね☆

アリンコいっぱいだね☆



久々にRYOCKとも会えて楽しかったなぁ~(^-^)



ミュージアムグッズショップで
「目玉キーホルダー」と散々悩んだあげく
「ぐにゃり時計キーホルダー」を買いました♪
↓↓↓
18/10/2





11月からは渋谷でエッシャー展も始まるよ~!!(゜∀゜*)
↓↓↓
http://www.ntv.co.jp/escher/index.html

江ノ島 OPPA-LA

昨日は江ノ島OPPA-LAにオールナイトのライブを見に行った♪

久しぶりに江の電乗ったよ!

18/9/30


江の電の旧車カワイイ☆




最近オールナイトのライブは朝まで体力持たないから
あまり飲み過ぎない様にしようと思ってたんだけど
結局朝までビールをダラダラと呑み続けてた(^_^;


朝の江ノ島
↓↓↓
18/9/30/2



アタシ高校の頃、鵠沼海岸に住んでいたので
江ノ島にはガッコ サボってよく来たもんだ。
なつかし~(^-^) 


帰りに送ってもらったアベちゃん号から見た景色
↓↓↓
18/9/30/3


朝焼けがキレイだったよ~☆☆☆

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール  

*ユキ*

Author:*ユキ*
ソメイヨシノの
ギターリスト♪
(現在休暇中)

時々 主婦。

時々カラーセラピスト。



ソメイヨシノ HP  


↑↑↑
ソメイヨシノHP


ソメイヨシノ1stアルバム
絶賛発売中!!
みんな買ってね~♪

WELCOME !  


ランキングに参加してます!
クリックしてくれたら
うれしいナ♪
↓↓CLICK↓↓

オススメLINK♪  



↑↑↑
いろいろな無料サンプルがもらえるよ!

↑↑↑
新商品が
無料でもらえちゃう(≧∇≦)



SHOPPING  

"もっと"簡単ショッピング&nbspStore-mix.com











COSME  



TOYS  





ART  

Dali Explosion

ジグソーパズル【世界最小】爬虫類(エッシャー) 1000ピース



GARDENING  



NEW !  

カテゴリー  

コメント  

トラックバック  

月別アーカイブ  

メールフォーム  

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム  

この人とブロともになる

