*ユキ*ブログ

DIARY*BAND *BEER *ART *GARDENING *COSME *SHOPPING *JOB *PET

2006-09



mova→FOMA

mova
18/9/29/2

↓↓↓

FOMA
18/9/29



携帯機種変しました!(・∀・)

FOMAってまだまだ電波の悪い所も多いらしいんだけど
ドコモで電波確認用の電話を借りてきてみたら
ウチみたいな山奥でもちゃんとアンテナ3本立ってたよ!

movaよりも電波がいいみたい。

ドコモのポイントがだいぶ貯まってたので
2台買ってもタダだった☆(`▽´)v


E-ziのFOMAはρ(・д・*)コレ
18/9/29/3


豆腐みたいなので「やっこちゃん」と呼んでいます(^-^)


機種変する前にドコモショップに確認用の電話を返しに行き
念の為データをバックアップしておこうとしたんだけどね。

となりで同じ作業をしてたE-ziは
ケーブルに繋がっている携帯を
何度もマウスと間違えて操作してたよ(*≧艸≦*)ププッ

ビーズ プレゼント用

18/9/28


mayu&creamにお揃いで作った
黒猫&ハートストラップ☆

18/9/28/2


18/9/28/3





来週名古屋に行く事になったので
お義母さんの大好きな小鳥をつくりました!

18/9/28/4


18/9/28/5


喜んでもらえるかなぁ~(^-^)




そうそう、ビーズのレシピ本を図書館に探しに行ったらね。


一冊の本と運命の出会いをしちゃったの!






























かぎ針1本でできる! あみぐるみcollection VOL.5 かぎ針1本でできる! あみぐるみcollection VOL.5
河出書房新社編集部 (2006/09/09)
河出書房新社
この商品の詳細を見る



あみぐるみ (*'∀'*)

やばい! かわいい!!


ビーズが少し落ち着いたら
チャレンジしてみようかなぁ(^-^)

不思議な縁ダナー

今日ウチに内装資材問屋の営業マンが来ました。

実はこの人、ウチの父親が生前仕事をしていた頃に取引をしていた会社の人で、
まだ子供だったアタシとも会った事があるらしいΣ(・д・)

アタシが小学生の頃、同じ町内で引っ越しをした事があるんだけど、
そんな事まで知ってたよ!

そう言われてみれば、見た事が有るような無いような…。

父親の事を知っている人と話をするのは
十何年か振りだし
実家とは別のルートで繋がったので
なんだか不思議な縁を感じました。


そんな訳で、親子2代に渡ってお世話になります。(^-^)

ロールケーキ

18/9/25


おいしそうなロールケーキが届きました!(*'∀'*)

mayuの手作りフェルトアートだよ♪

う~ん、甘いものが食べたくなって来たぁΨ(`∀´)Ψ

Y's GARAGE

昨日はY'sにライブを見に行った♪

ってゆーか、入り口の宴会場で呑んでばかりいて
ほとんどライブ見てない(-_-;

なんかいろんな人がアタシにビールをくれるので
ついつい飲み過ぎちゃいました(^-^;;;

で、帰りの電車で寝ちゃって
気づいたら終点「浦賀」だよ( ̄▽ ̄;)

ま~た、やっちゃった。。。



Y'sの近くにこんな店があった
↓↓↓
18/9/23


ココの自販機は「よく当たる」らしいよ!
↓↓↓
18/9/23/2

ダリ回顧展




今日から上野の森美術館で
「ダリ回顧展」が始まるよー!!(・∀・)



ダリ回顧展の詳しい情報
↓↓↓
http://www.fujitv.co.jp/events/art-net/go/315.html

楽しみぃ~(≧∇≦) 

車 ゲット!!

お世話になっている現場監督さんから
車をもらう事になりました!(≧∇≦)ヤッター

ホンダのアクティーという車で
アタシが前から欲しかった
軽の1BOXタイプ。
(一人で現場行くには丁度良い大きさなの!)

これから銀座まで車取りに行って来まぁ~す(・∀・)ノ

顔文字一覧表 (≧∇≦)

アタシが普段使っている顔文字一覧表です☆

お気に入りがあったらご自由にお持ち帰り下さい♪



(^O^)♪ (^-^) (≧∇≦) (*'∀'*) (`・ω・´) (゜∀゜*) .。゜+.(・∀・)゜+.゜。

(・∀・)   (*≧艸≦*)ププッ (・д・) (・∀・)ノ (・з・) (-`ω-)不満だーー!!

ヽ(`Д´)ノ Σ(*・ω・ノ)ノ ┐(´-`)┌ (´・ω・`) ん(´・ω・`)? (°Д°)ハァ?

ウットリ(*´∀`)゚・*:.。. (´ー`)。oO( … ) (*´∀`)。oO( … )

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン  Σ(゚Д゚;エーッ! (゚Д゚;)  ΣΣ(゜∀゜)

(^O^)♪    m(_ _)m    (^-^;;;    (^_-)-☆  (・ω・;) 

 キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)   (>_<)  (≧~≦) (・ω・;)(;・ω・)

(≧∇≦)   (^o^)/~    (^-^)ノ    (^_^;    (・∀・)    

ヽ(≧Д≦)ノ    p(^-^)q    ヽ(≧∇≦)ノ   (ToT)   

ヽ(;∇;)ノ    ~( ̄▽ ̄~)    (-_-;    (・∀・)ノ   

 キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

ε-(ーДー)    Σ(・д・)     ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

(・∀・)ゝ”   ( ゚∀゚)ノ    (*'∀'*)   (´ー`)  σ(^_^;)

(>o<)     (#゜Д゜)    (゜∇゜;)    ヽ(゜∀゜)ノ  

φ(゜∇゜)♪   Ψ(`∀´)Ψ   (`▽´)v   (≧Д≦)

\(^O^)/    ( ̄▽ ̄;)    ☆彡    (-.-)y-゜゜゜
 
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━

(^3^)-☆    #ノ-_-)ノ ┴┴    ( ̄皿 ̄メ)凸

(`∇´*)V    (`ε´)   ( `ー´)ノ

♪~(゚ε゚ )    YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

(`-´)ゝ    (・´`U スヌーピー    ∵ゞ(>д<)ハックシュン!   

 (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタ

♪ ヘ('-'ヘ)(ノ'-')ノ ヘ('-'ヘ)(ノ'-')ノ    ☆Happyヾ(゚∀゚)ノBirthday☆

。゜゜(´□`。)°゜。   (*゚ー゚)v   (>∇<;)   (^o^ゞ    

(;´д`)    (´Д`)

(^_^)v   (*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*)  (*゚▽゚*)  (≧ロ≦)  

  (`д´ )凸    v('▽^*)

o(≧∇≦o)    *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*ポワワワァァン   

 プ━(>ε<*)━ッ!!    ミナイデ~(ノд`)ノ

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪    (´゚艸゚)    グッジョブ(≧∀≦)b 

Σ(´□`;)ハゥ  ガッカリ(´・ω・`)ショボン (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

。・゚・(ノ∀`)・゚・。 …  ( *´艸`)クスクス  チッ(・д・)  ド━(゚Д゚)━ ン !!!  
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ (・д・`;) (´▽`) ホッ
ρ(・д・*)コレ  щ(´□`)щ オーマイガーッ!!  ゴシ(-ε\)(/з-)ゴシ  

ハッ(゚ロ゚〃) ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

三( ゚Д゚) ス、スゲー!!!  (*′艸`*)ムププ (゜Д゜) (´・д・`) ヤダ

 (ノд`)  o(≧ω≦)o

キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!! (`・ω・´)シャキーン━━━!!

 ( ̄▼ ̄*^) デヘヘ 

(・∀-)-★  (・∀・)?? (・ε -*)-☆ チュキッ  (・ε・)チュー  ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

(/∀\*)   (/ェ\*)

(・ω・;A)アセアセ…

( ・∀・)つ旦~ お茶ドゾー

\( ̄∀ ̄*)何でやねん!

Σ(ノ∀`*)ペチッ   ヾ(^o^;) ォィォィ   \(^^ ;)☆

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

( ^^)Y☆Y(^^ )

(`ヘ´) フンダ!!! ε=ε=┏(*・∇・)┛ ヽ( ・▽・;)ノ ハッ!  ヾ(`∀´)ムリムリ
  。。  
 ゜〇゜ 
     。。  
    ゜〇゜ 
  。。  
 ゜〇゜ 


ビーズでハロウィン

最近仕事がヒマなので…。

ビーズでハロウィンモチーフを作ってみました!(・∀・)



ハロウィンかぼちゃ
↓↓↓
18/9/19


コウモリ
↓↓↓
18/9/19/2


黒ネコ
↓↓↓
18/9/19/3



ハロウィンかぼちゃとコウモリは
↓のサイトにレシピがあるよ♪

KIWA
http://www.kiwa-inc.co.jp/resipe/resipe_motiftop2.html

せっかく早起きしたのにぃ(・д・`;)

せっかく早起きして朝ゴハンとお弁当を作ったのに
時間を一時間間違えて怒られちゃったよ(ノ∇≦*)

日、祝は1時間遅くていいんだって!

なぁ~んだ。。。



なので、E-ziが2度寝してる間にブログの更新!(・∀・)




この前、捕まえて来た赤ちゃんヤモリ。

名前は「グミちゃん」と命名。
(弘明寺にちなんで)

エサの喰い付きもいいので
ウチで飼ってみる事にしました。

ウチに何冊かある爬虫類本を読んでみたら
ヤモリの飼育にはシェルター(隠れる場所)が必要
との事なので早速作ってみた。

18/9/18


18/9/18/2


本に書いてある通り出入り口も2カ所作ったよ。

で、ケージ(といっても百均で買ってきた、ただの虫カゴ)
に入れてみると…。

18/9/18/3


グミちゃん、ちょっぴり警戒してる様子
↓↓↓
18/9/18/4


ちゃんと入ってくれるかなぁ~。

ポーチュラカ

18/9/15


ベランダに新入りした「ポーチュラカ」です。

プランター付きで¥200-で売っていたので即ゲット!!(・∀・)

この花、夜になると閉じて
朝また咲くの☆

花なのに眠るのかなぁ???



百均で買ったサボテンは変な育ち方をしています。

18/9/15/2


なんか曲がって伸びて来ちゃってるよ(゜∇゜;)

ムーミン谷の「ニョロニョロ」みたい。。。







カメレオンの成る木!?

爬虫類の苦手な人は
絶対「つづき」は見ちゃダメーッ!!(/∀\*)

続きを読む »

KOOL RODZ

18/9/9


昨日は新宿クラブドクターで
KOOL RODZのツアーファイナルでした♪

写真をたくさん撮ったんだけど
ブレブレで全然まともに撮れてなかった(^_^;

「笑笑」で朝まで呑んで
歌舞伎町でラーメンを食べて
みんなと別れたんだけど
家に着いたのは昼近くでした…。

山手線何周したんだろう。。。


一人現場

一昨日から弘明寺の現場に行ってます。

応援頼まれて行った現場なんだけど
当の親方さん、他の現場でハマっているらしく
だぁ~れも来ない。。。(´・ω・`)

勝手に現場に行って、勝手に仕事して帰ってくる。

そんな状態が3日も続いてるので
せっかく作った名刺もまだ渡せず仕舞。(-_-;

来週は親方さん来てくれるかなぁ。

一人現場は気楽でいいんだけど
話相手がいなくてつまらない。(・д・`;)

けど、今日は現場でヤモリの赤ちゃん捕まえたので
いい遊び相手になってくれました。(・∀・)

18/9/8

名刺作り

18/9/5


18/9/5/2



仕事用に名刺を作ってみました!

アタシは現場でもほとんどの人から
「ユキちゃん」と呼ばれてるので
みんな名字知らないんじゃないかと思って
一応、名前覚えてもらう為と
今後の営業の為に作りました。


そんなにたいした量が必要な訳でもないし
前からパソコンで名刺を作ってみたかったので
今回はコレ買って来て作ってみた。
    ↓↓↓
マルチカード こだわりシリーズ クラフト 茶色 A4判 10面 名刺サイズエーワン 51195

マルチカード こだわりシリーズ クラフト 茶色 A4判 10面 名刺サイズエーワン 51195


ラベル屋さん.comというサイトでテンプレートをダウンロードして
作るんだけど、説明がwindows用なのでやり方がいまいち解らず
5時間くらいかけてやっと出来た。(^-^;;;


仕事用だけどこんなふざけた名刺で大丈夫かなぁ???

最近お世話になっている親方さんに明日会うので
早速渡して、反応を見てみようかと思います。(^-^)

ライブ&墓参り

土曜日はF.A.D にゲンドウミサイルを見に行ってきました!

久々に見たゲンドウ、楽しかったなぁ♪
アンコールで「池袋」もやってくれたしね(^-^)

物販をちょこっと手伝ったりもしたんだけど
物販のとなりで遊んでいたチビッコに
「たらこキューピー」の起き上がりこぼし
もらっちゃった!!(≧∇≦)

18/9/3




日曜日はうみかぜ公園にやさぐれのライブを見に行きました!

18/9/3/2



もう夏休みも終わってるというのに
うみかぜ公園にはバーベキューを楽しむ家族連れが
たくさんいたよー!
18/9/3/3


18/9/3/6


18/9/3/7





それからアベちゃんに車で迎えに来てもらい
カズアキくん&トラジと共に、三浦にあるヨタくんのお墓に
墓参りに行きました。

18/9/3/5

海の似合わない人が約1名 (*≧艸≦*)ププッ


三浦霊園、初めて行ったけどイイ所だったなぁ。

アタシ、お墓ってワリと好きな場所で
「心が落ち着くんだよねぇ。」
なんて話をしてたら、トラジに
「おばぁちゃんみたいだね。」
って言われちゃった(^_^;

で、お墓の前で酒盛りしながら閉門になるまで
昔話に花を咲かせました。


帰りにうみかぜ公園に寄ってみたら
まだライブやってたので遊んでいく事に。

バーベキューもごちそうになりましたΨ(`∀´)Ψ


この日うみかぜ公園で行われたイベントは
「HOBO FESTIVAL」といって
毎年行われている結構デカいレゲエイベントらしい。
(全然知らなかった…)

カメラも入っていたのでテレビとかでもやるのかなぁ。

某有名芸能人も来てたよ!(・∀・)



オマケ
18/9/3/4

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール  

*ユキ*

Author:*ユキ*
ソメイヨシノの
ギターリスト♪
(現在休暇中)

時々 主婦。

時々カラーセラピスト。



ソメイヨシノ HP  


↑↑↑
ソメイヨシノHP


ソメイヨシノ1stアルバム
絶賛発売中!!
みんな買ってね~♪

WELCOME !  


ランキングに参加してます!
クリックしてくれたら
うれしいナ♪
↓↓CLICK↓↓

オススメLINK♪  



↑↑↑
いろいろな無料サンプルがもらえるよ!

↑↑↑
新商品が
無料でもらえちゃう(≧∇≦)



SHOPPING  

"もっと"簡単ショッピング&nbspStore-mix.com











COSME  



TOYS  





ART  

Dali Explosion

ジグソーパズル【世界最小】爬虫類(エッシャー) 1000ピース



GARDENING  



NEW !  

カテゴリー  

コメント  

トラックバック  

月別アーカイブ  

メールフォーム  

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム  

この人とブロともになる

