*ユキ*ブログ

DIARY*BAND *BEER *ART *GARDENING *COSME *SHOPPING *JOB *PET

2006-08



カメのBEEくん

18/8/30

「こんにちわ! 僕はリクガメのBEE(ビー)くん。」

18/8/30/3

「手乗りサイズのロシアリクガメだよ!(・∀・)」



「僕の趣味は脱走!! 今日も脱走しちゃうよ!」






18/8/30/4

「よいしょっ!」

18/8/30/5

「よいしょ、よいしょっ!」

18/8/30/6

「よいしょ~~、っと!」














18/8/30/7

シッパイ…(>_<)










「よ~うし、気を取り直してもう一度!」












18/8/30/8

「んしょ!」

18/8/30/9

「んしょ、んしょっ!」

18/8/30/10

「う~んしょ、っと!」















18/8/30/11

またまたシッパイ……(-_-;












「よ~うし、今度こそ!!」












18/8/30/12

「う~んしょっ!」

18/8/30/13

「ん? 今度はなかなかイイ調子!」


18/8/30/14

上れたぁ(*'∀'*)











18/8/30/15

「あれ??  思ってたよりも高いなぁ (゜∇゜;)」





18/8/30/16

「う~ん、どしよ…(・ω・;)」








「え~い!」









ジャ~ンプ!!











18/8/30/17
















「やったぁー! 脱出成功!!」
18/8/30/18


逃~げろ~!!
18/8/30/19





















18/8/30/20

「あ、捕まっちゃった…。チッ(・д・)」










18/8/30/21

「くそ~、明日も脱走してやる~。」

仕事モード

三笠も終わり、そろそろ夏も終わりだなぁ~。

という訳で、今日から仕事復帰。


今日は川崎の現場で「ダイノック」貼って来ました!(・∀・)

「ダイノック」というのは、エレベーターの壁や扉などに
よく貼ってある材料なんだけど、
今日は川崎の駅前に今度オープンする
でっかいショッピングセンターの中にある
うどん屋さんの窓枠を貼って来たの。

店がオープンしたら食べに行っちゃおΨ(`∀´)Ψ



9月はボチボチ仕事がありそうなので
8月遊んだ分、頑張って働こっと!p(^-^)q



あ! 今日からE-ziはツアーに出発しました!!

一週間、一人暮らしを満喫しちゃお☆
ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

素敵なプレゼント☆

18/8/29


新築マンション
買ってもらっちゃった!!ヽ(≧∇≦)ノ


ずいぶん前から
「家を買ってやる!」
と言われてたんだけど
まさか、実現するとは…。三( ゚Д゚) ス、スゲー!!!

やるなぁ、E-zi。
タダの酔っぱらいじゃなかったのねぇ~。(^-^)


一生に一度、あるかないかの素敵なプレゼントです☆
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・


引っ越しは来年の3月。

みんな遊びに来てね~!(・∀・)ノ


バルコニーからは海&猿島が見えるよ!
↓↓↓
18/8/29/2



間取りはこんな感じデス
  ρ(・д・*)コレ
18/8/29/3

三笠公園 ライブ♪

18/8/28

18/8/28/2



昨日はソメイヨシノ 三笠公園でライブでした~♪

去年ほど暑すぎず、海や猿島に対面している
ステージでのライブはホントに気持ち良かった~!!

三笠公園最高っ!!(≧∇≦)

遊びに来てくれたみんな
対バンや関係者のみなさん
おつかれ様でした~!!(^O^)♪

18/8/28/3

18/8/28/4

三笠公園(告知♪)

18/8/23

↑CLICK↑


今年もやります!三笠公園!!

コレ見逃したらソメイヨシノはしばらくライブやらないよ!


8/27(SUN)
横須賀三笠公園野外ステージ
「PUNK JERUSALEM YOKOSUKA 2006」

・STOOPS
・ECHO
・WHY NO CHARACTER
・S.V.S
・FLOW
・ソメイヨシノ
・OPOP
・やさぐれ
・F.V.K
・PROTESTATION
・DES-POZ
・RYDEEN
・PILE DRIVER
・ORdER                    

入場無料

11:00 START

雨天決行!!



スタート時間が変更になりました。

みんな早めに来てね~!!(^O^)♪


KING OF TATTOO

18/8/22/2

18/8/22/3


週末は代官山で行われたTATTOOイベント
「KING OF TATTOO」に行って来ました!(・∀・)

今回はスタッフとして参加したので
ちゃんとお仕事もしてきたよ!

物販やら、クローク(荷物預かり所)の受付やら
キッズルームで子供と遊んだりしてました。

イベント内容も盛りだくさんで楽しかったよ~♪
コンテストやペインティングアートなども
見応えがあった!(^-^)



一日目イベント終了後。

スタッフのために用意していてくれた
ホテルに到着したあと
女子チームは風呂も入らずに居酒屋へ。

女同士で「恋バナ」なんかをしていたら
カツタくんから電話。

「これからみんなで呑みに行くよ!」と集合がかかったので
ホテルに戻ってみると
風呂上がりの男子チームみんなサッパリしている!(゚Д゚)

なんだぁ~、女子チーム
フライングしちゃったよ(^-^;;; 

「こんなことならシャワー浴びて待ってれば良かったねぇ」
などと話しながら店へ移動。

普段は行かないようなオシャレで高そうな店で
おいしいつまみとビールをたらふく
ごちそうになりました(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*)



イベント2日目。

スタッフの仕事にも慣れてきたし
みんなともすっかり仲良くなって
初日以上に楽しかった♪ (^-^)


2日目イベント終了後は
恵比寿CLUB MILKで行われた
「KING OF TATTOO LIVE」に
みんなで移動。

ここではスタッフの為に
生ビールのサーバーを用意していてくれたんだけど
あっという間になくなってた(^_^;

ホテルに戻ってからも
呑んだり食べたりおしゃべりしたり。
修学旅行みたいで楽しかったなぁ(^-^)


今回のイベントでは懐かしい友達との再会や
新しい友達との出会いなど
ホントに楽しい時間を過ごさせてもらいました☆

来年もこのイベントやるらしいので
今から楽しみだなぁ(^-^)



スタッフ全員に配られたTシャツ&手ぬぐい
↓↓↓
18/8/22

マリータ人形

キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

18/8/19


RYOCKに作ってもらった桜マリータさん。

カワイイ!!(*'∀'*)

大切にするよ!

ありがとうRYOCK!!ヽ(≧∇≦)ノ



RYOCKの手作り「マリータ人形」
欲しい方はコチラをどうぞ
↓↓↓
マリータ人形の世界
http://ryocknroll.exblog.jp/




アタシは今から、代官山で行われる
TATTOOイベントに行って来まぁ~す!(・∀・)ノ

18/8/19/2

18/8/19/3

↑↑↑
クリックで拡大するよ☆

デジカメ

EXILIM ZOOM EX-Z60RD

EXILIM ZOOM EX-Z60RD

買っちゃった!(≧∇≦)

前にマックを買い替えた時のコジマのキャンペーンで
ポイントが1万円分入ったので
それを利用して今度はデジカメを買い替えました!


ホントはこっちを買おうと思ってたんだけどね
    ρ(・д・*)コレ
EX-Z600 レッド

EX-Z600 レッド


悩んだあげく、やっぱり安い方にしちゃった(^_^;

SDカードも半額でゲット~!!(`▽´)v

ブリーチ大会

今日は月に一度の「ブリーチ大会」の日。

なぜ「大会」が付くのかよくわかんないけど
ブリーチする日を我が家ではこう呼ぶの。

ウチは知り合いの美容師さんから
ブリーチ材を買っていて
いつも家でブリーチしています☆

何年か前まではアタシも自分でやってたんだけど
アタシがやるとブリーチ材を無駄に使ってしまうらしく
最近はE-ziがやってくれている。

アタシは髪が多くて長いうえに
根元だけブリーチするので
最初の頃は2時間くらいかかってたけど
最近ではコツをつかんだ様で
今日なんて1時間で終わったよ!

さすが、ブリーチ職人!(←E-ziの事ね)


よく人から
「そこまでブリーチしててよく切れないねぇ。」
と言われるけど、
特にコレといった手入れはしてません。


シャンプーやトリートメントなどにも
そんなにお金かけてないよ!


アタシが普段使ってるのはρ(・д・*)コレ
ラックス【スーパーリッチシャイン200ml】

ラックス【スーパーリッチシャイン200ml】



トリートメントは薬局で安売りしてるものがほとんど。


こんなのとか
↓↓↓
ロッシ ヘアパック しっとり

ロッシ ヘアパック しっとり



夜は髪の毛濡れたまま寝ちゃうと切れちゃうので
ドライヤーを使います。


その時に使うのがρ(・д・*)コレ
資生堂 マシェリ スーパーナイトオイル 100ml

資生堂 マシェリ スーパーナイトオイル 100ml


コレ使うとドライヤーかけてもパサパサしなくていいよ!(・∀・)



朝、髪を結ぶ時にまとめたり
寝グセ直しにはコレ使ってます。
↓↓↓
資生堂 マシェリ パーフェクトシャワーN 250ml

資生堂 マシェリ パーフェクトシャワーN 250ml


と、まぁアタシが使ってるヘアケア用品はこんな感じです。


普通でしょ?


特にみんなと変わらない程度の手入れだと思うんだけど……


強いて、人と違う事してるっていったら
犬用のクシ使ってる事くらいかな(^_^;
HOME BEAUTY 犬猫用両目グシ【SS】

HOME BEAUTY 犬猫用両目グシ【SS】

コレじゃないとクシ通らないの( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

おすすめコスメ♪

【全商品ポイント10倍】 7月31日10:00~8月11日23:59までカネボウ KANEBO【赤い美白 ブランシー...

ブランシール:ホワイトニング ミルキィコンディショナー (モイスチャー) _100ml

ブランシール:ホワイトニング ミルキィコンディショナー (モイスチャー) _100ml


今年は遂に買いました!

「カネボウ 赤い美白」

去年、お試しサイズを購入して
かなりの効き目を実感してたので。。。

「お試しサイズ(25ml)」
使い切る頃には、シミが1つ消えたんだよ!(゜∀゜)
ホントだよ!!

で、今回マツキヨの「カウンセリング化粧品30%OFF」
を狙って買いに行きました!

仕事帰りの汚い作業着を来てるアタシに対して
マツキヨのお姉ちゃん、親切に対応してくれたなぁ。(^-^)



ついでに今アタシが使ってるコスメを紹介します。


日焼け止め
サンキラー きれい肌ウォーターN SPF50+ PA+++ 27ml

サンキラー きれい肌ウォーターN SPF50+ PA+++ 27ml


コレも去年の夏に出会ってから、ずっと使ってます。
「キレイ肌」というだけあって、コレ塗っただけでも
薄いリキッドファンデーションを付けたような
キレイな肌に見えるよ☆


その後に、コレまた去年からのアタシのお気に入り♪
「ソニアリキエルのぷるぷるファンデ」を使ってます。
    ρ(・д・*)コレ
ポイント最大3倍!水の力で透明感を叶えるプルプルファンデーション!ソニアリキエル エクラタ...

ポイント最大3倍!水の力で透明感を叶えるプルプルファンデーション!ソニアリキエル エクラタ...


このファンデ、付けた時に冷んやりして気持ちいーよ!(≧∇≦)

花火&海(第3回 YYミーティング)

18/8/6

土曜日は三笠公園 花火大会でした!

デジカメでの花火撮影はムズカシイなぁ…(・д・`;)
18/8/6/2


花火が終わってシェルと合流。
公園で軽く呑んだ後
また酒を買いに行き帰宅。

翌日は海に行く予定の為
早く寝ようと思ってたんだけど
なんか盛り上がって来ちゃったうえに
イイ感じで酔っぱらってるE-ziも帰って来たので
結局、寝たのは2時過ぎでした。(^_^;


日曜日は「第3回 YYミーティング」
at 葉山一色海岸 ブルームーン

朝、PROTESTATIONアベちゃんが車で
迎えに来てくれる予定だったんだけど
時間ギリギリに起きてしまったアタシ達…。

30分ほど時間を遅らせてもらいました。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

昨日までは「海行かない」と言っていたE-ziが
突然「やっぱり行く」と言い出したので
3人で車に乗せてもらい
逗子駅までモチダを迎えにGO!!


コッチの出発が少し遅れた事を
モチダにメールしてみたら……。




返事が来ない…。




電話してみても……。




全然出ない…。



もう少しで逗子駅に着くという時に
モチダから電話。


「今、起きた~。」(←まだ絶対酔っぱらってる)


やっぱりね。┐(´-`)┌


「それじゃぁ、自力で来て下さい。」



ゴメンね、アベちゃん。
ソメイヨシノは お寝坊ばかりで…。(-_-;




新逗子駅でAMOURのマサコちゃんを拾って
ちょうど定員の5人になったので
ま、いっか(^-^;;;




一色海岸に到着してからみんなを降ろし
アタシとアベちゃんは駐車場を探しに行く事に…。


満車…。


満車…。


満車…。


満車…。


満車…。




駐車場が無いよーっ!!щ(´□`)щ オーマイガーッ!!



そりゃ、そうだよね。

昼頃のんびり来て、空いてる訳がないよ。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



仕方がないので逗子駅まで戻り
スーパーの駐車場に車をとめて
バスに乗って戻りました。





とりあえず集合したメンバーで記念撮影
18/8/6/3

この後もいろんな人が来たんだけど
泳ぐのに夢中であんまり写真撮ってないや(^_^;





頑に海に入る事を拒否してたSTOOPSアラヲを誘って
砂遊び
↓↓↓
18/8/6/4


18/8/6/5


18/8/6/6

はじめは お城を作る予定だったんだけどね。
なぜか途中から方向転換。

ちなみに大きさや形はアラヲの趣味です。 (*≧艸≦*)ププッ


あっと言う間だったけど夏を満喫した2日間でした~(^-^)

現場で宴会

18/8/5/11

今週はほとんど泊まり込みで、友人ダッキン邸のクロスを貼りに行ってました!


現場では立馬をテーブル代わりに毎日のように宴会
18/8/5

E-ziも仕事帰りに手伝いに来てくれた。
(左は施主さんであるダッキン)


なんとか4日で終わらせたかったんだけど、結局5日掛かってしまった。(≧~≦)


ビフォー
18/8/5/2


18/8/5/3


18/5/8/5/4


18//8/5/5




アフター
18/8/5/6


18/8/5/7


18/8/5/8


18/8/5/9


18/8/5/10




車が無いので道具の移動はこんな感じ
↓↓↓
18/8/5/12

これじゃまるでホームレスだよ┐(´-`)┌



お昼寝スペースは充実してたよ~♪
18/8/5/13

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール  

*ユキ*

Author:*ユキ*
ソメイヨシノの
ギターリスト♪
(現在休暇中)

時々 主婦。

時々カラーセラピスト。



ソメイヨシノ HP  


↑↑↑
ソメイヨシノHP


ソメイヨシノ1stアルバム
絶賛発売中!!
みんな買ってね~♪

WELCOME !  


ランキングに参加してます!
クリックしてくれたら
うれしいナ♪
↓↓CLICK↓↓

オススメLINK♪  



↑↑↑
いろいろな無料サンプルがもらえるよ!

↑↑↑
新商品が
無料でもらえちゃう(≧∇≦)



SHOPPING  

"もっと"簡単ショッピング&nbspStore-mix.com











COSME  



TOYS  





ART  

Dali Explosion

ジグソーパズル【世界最小】爬虫類(エッシャー) 1000ピース



GARDENING  



NEW !  

カテゴリー  

コメント  

トラックバック  

月別アーカイブ  

メールフォーム  

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム  

この人とブロともになる

