*ユキ*ブログ

DIARY*BAND *BEER *ART *GARDENING *COSME *SHOPPING *JOB *PET

2006-06



多忙な水曜日

水曜日はソメイヨシノのスタジオがあるので
いつも仕事は休みを取ってるんだけど
(仕事終わってからじゃ間に合わないっ!)
普段、ため込んでる用事を一気に済まそうとするので
仕事の日よりも忙しい。

朝E-ziを見送ったあと歯医者へ行き
帰りに食料品の買い物や
平日でないと出来ない用事
(銀行、郵便局、役所など)を済ませ帰宅。

掃除、洗濯、夜御飯の準備をしたら
もうスタジオに行く時間。

バタバタと出掛ける支度をして、いざ新宿へ!

スタジオの後は「ミーティング」という名の飲み会
(ただみんなとおしゃべりしたいだけなんだけどね)
があるので
だいたいいつも終電近い電車に乗って帰って来ます。


そんな感じで慌ただしい水曜日を過ごしているので
毎週木曜は現場でフラフラ…。

なのに、職場の人に
「昨日はゆっくり休んだ~?」
とか言われちゃうんだよね(^_^;

今日なんて3時間しか寝てないのに
一日中ひたすら「コンパネを運ぶ」という重労働。( ̄▽ ̄;)

しかも昼寝が出来ない現場だったので
今日こそは早く寝よっと!

第2回 YYミーティング   

18/6/26

毎月恒例となりつつある「YYミーティング」

微妙な天気の中、うみかぜ公園でBBQを決行。

なかなか炭に火が着かず、やっとの事で炭が燃えだした頃に
パラパラと雨が降り出したので一時避難。(・д・`;)

アベちゃんがテントを買って来てくれたので
なんとか再開。(´▽`) ホッ

18/6/26/2


天気のせいか、人数少なかったけど
たまにはこういうこじんまりした感じもイイね!

みんなとゆっくり話が出来て楽しかったよ!!

来月の「YYミーティング」は葉山の海だよ!

アタシ前日ライブなので参加出来るかビミョーなんだけど
またみんなと遊びたいな♪

「YYミーティング」は毎月最終日曜日に行われる予定なので
横浜、横須賀方面の人達は予定を空けておくべし!

もちろん東京方面からの参加も大歓迎だよ~(^O^)♪

ベビーブーム

18/6/24


今年はホントに赤ちゃんがよく産まれる。

アタシのまわりだけでも今年度出産予定者(すでに産んだ人を含め)は十数人!Σ(・д・)

同級生がいっぱいだぁ!!o(≧∇≦o)

そして昨日も身近でオメデタの報告が!!

待ちに待った待望の赤ちゃん、自分のコトのように嬉しいよっ!(≧∇≦)

なんかめでたい話題が続くと、こっちまでハッピーな気分になれるよね。(^-^)

我が家はというと、ここ最近夫婦共に忙しく、お互いに寝顔しか見ていないというスレ違い生活を送っているので、赤ちゃんはもう少し先かな?(^-^;;;

スカレーちゃん♪

JR横須賀駅前のスカレーちゃん♪
18/6/16/2


京急横須賀中央駅前のスカレーちゃん♪
18/6/16




JR横須賀駅と京急横須賀駅にいるスカレーちゃん。

ずっと双子だと思ってたんだけど
まだ兄弟がいました!!(゜Д゜)























YYポート(横須賀観光案内所)前のスカレーちゃん♪
18/6/16/3





















スカレーちゃん、三つ子だったのねっ!?(゜∇゜;)















もしかしたら、アタシが知らないだけで他にも兄弟がいるのかも!?
















『よこすかカレーフェスティバル』でもらった
スカレーちゃん♪ストラップ
18/6/16/4

御協力を!!(^O^)

ただいま、よしもとのCMバトルという企画にて
アタシの高円寺時代の呑み仲間でもあり
ホラー映画監督の坂元鬼啓二氏
が撮影・編集した
芸人まちゃまちゃの作品が
18日まで配信・投票されてます。

相手はオリエンタルラジオなんですが、
ルミネの上映では勝っているのに
ネット投票にて負けてしまっています。

悔しいのでぜひとも
宣伝・投票して応援してあげて下さい。
よろしくお願いします。

PCサイト
http://www.haturatu-cm.com/

auサイト
http://www2.fandango.co.jp/ez/talent/haturatu06/index.jsp

vodafoneサイト
http://www2.fandango.co.jp/jp/talent/ha/

坂元鬼啓二 オフィシャルサイト
べらぼうHOUSE

134号線

今日の現場は平塚。

134号線を海沿いに走って行くんだけど
朝からの海、気持ち良かったよ~!!

東京で仕事をしていた頃は
毎朝、環8やら環7やらの渋滞にイライラしながら
現場に向かっていたけど
同じ仕事をするのでも
自然の風景を見ながら現場に向かうのとでは
なんだか、やる気まで違ってくる。

「よ~うし、気分もいいし 頑張って働くぞ~!!」
って気になるよ!(^-^)

でもね、早朝の海岸ってちょっと変な人が多い
うしろ向きに競歩で歩いてる人や
短パンに上半身ハダカでセカンドバックを小脇に抱え
犬を散歩させてるオッサン (゜∇゜;)

特にこの辺りでは上半身ハダカで
ウロウロしてたりチャリに乗ってたりする人が多いんだけど
まぁ、海の近くって事で許されるのかな~?

都内にこんな人いたら絶対ヘンだよねぇ?

ってゆーか捕まっちゃうんじゃないの!?

バイト初日

久々に体を動かしたので
社長に「明日筋肉痛になるよ~」
って言われたけど
最近、筋肉痛は2日後に来る様になりました。(^_^;
そんな お年頃デス☆

久々の労働の後のビールはウマイね~(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*)
18/6/12

アルバイト

新しいバイトが決まった!

現場の掃除や補修などをする仕事です。
(結局また現場…(^_^; )

ホントはクロス屋か塗装屋で探していたんだけど
この辺では募集している所が少ない。

今後の事も考えて(体力的な事とかね)
デスクワークに切り替えようかとも
思ってたんだけど、ことごとく面接落ち…。(-_-;

で、今回面接に行った所では
補修(壁や床のキズやヘコミをなおす仕事)
出来る人間を探していたらしく
ほぼ即決でした!(・∀・)

仕事決まったのはいいけど
明日からまた4時半起きだよ~(>_<)

今日もまた東京

ここの所、週に2~3日は東京に行ってる気がする。(^_^;

今日はKOOL RODZのLIVEを見に
中野に新しく出来たライブハウス
「MOON STEP」に行ってきます♪

久々の中野なんでブロードウェイの
オモチャ屋にも寄って行こっ!!(^O^)♪


平サヤインゲン
18/6/9

発芽から1日でこんなに伸びた(゚∀゚)

タイカレー

18/6/8/3

タイカレーを作ってみました!Ψ(`∀´)Ψ

アタシは辛いものが苦手なんだけど
タイカレーはスキ☆

写真じゃわかりにくいんだけど
ものすごい色!(緑と茶色を混ぜた感じ)

でもウマイっ!!(辛いけど)

ちなみに今回は無印良品のグリーンカレーペーストを使用。

上に散らしてあるのはウチで育てたスープセロリの葉っぱだよ。(・∀・)



ベランダでは平サヤインゲンが発芽 (゚∀゚)
18/6/8/

18/6/8/2

元気に育っておくれ~

ドクターストップ

もう随分と前から右膝に違和感があり
だましだまし今まで来たんだけど
ここ一週間ほど前から痛みだし
もう誤摩化しきれない状態になってきたので
病院へ行ってきました。ビョウインキライ(・д・`;)

レントゲンを撮ってもらったら
膝軟骨がすり減っていて
半月板が損傷している事が判明。Σ(・д・)

特に何が原因という訳ではないんだけど
長年酷使してきた為に起こってしまった症状らしい。

そういえばアタシ、中学も高校も
通学するのに片道1時間半も歩いてたもんなぁ。

そのおかげで歩く事は全然苦にならなかったので
社会人になってからも結構な距離を平気で歩いてた。(^_^;

あとね、床での生活も良くないらしい。

医者に
「普段、正座やあぐらで座りますか?』
と聞かれ
「はい、正座やあぐらで座ってます。」
(ホントはほとんどあぐらだけど…)
と答えると
「あぐらはダメですよ!」
と禁止されてしまったので
今日から
床の生活→椅子の生活
に切り替えようと思います。

ウチにはソファーがあるんだけど
油断してるとすぐに荷物置き場になっちゃうので
まずは片付けなくっちゃ!!


でもドクターストップが「アルコール」じゃなくて
「あぐら」で良かった!!(・∀・)





週末日記

金曜日。
横浜に用事で出掛け、夕方E-ziと待ち合わせして
ごはんを食べて帰る、という予定だったんだけど
F.A.DでRYDEENのライブがあったので
予定変更して遊びに行く事に♪

「今日こそはちゃんと家に帰ろう」
と心に決めていたのに、やっぱり帰れないんだよね…。
ついつい遊びすぎて終電を逃しちゃう。(^-^;;;

最終的に残ったメンバー(パイルのセンくん、東京から遊びに来ていたサダカ)
と一緒にヨースケのウチに泊めてもらいました。(ヨースケありがとう!)

翌日、ヨースケは仕事に行き(エライ!)
残った4人は昼からビール(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*)

夕方みんなと別れ、無事帰宅。

土曜日 無断欠勤をしてしまったE-ziは
今朝、「今日は無断出勤してやる!」
といって勝手に現場に行っちゃったけど
日曜なのに仕事あるのかなぁ???

アタシが遊び呆けてる間に
ベランダではラディッシュの芽がぐんぐん伸びてたよ!
18/6/3

結構放ったらかしでも育つものなのね~
間引きしなくっちゃ!!

DOLL 7月号

今発売中のDOLL7月号にソメイヨシノのグラビアが載ってまぁ~す☆
みんな見てね~♪

DOLL

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール  

*ユキ*

Author:*ユキ*
ソメイヨシノの
ギターリスト♪
(現在休暇中)

時々 主婦。

時々カラーセラピスト。



ソメイヨシノ HP  


↑↑↑
ソメイヨシノHP


ソメイヨシノ1stアルバム
絶賛発売中!!
みんな買ってね~♪

WELCOME !  


ランキングに参加してます!
クリックしてくれたら
うれしいナ♪
↓↓CLICK↓↓

オススメLINK♪  



↑↑↑
いろいろな無料サンプルがもらえるよ!

↑↑↑
新商品が
無料でもらえちゃう(≧∇≦)



SHOPPING  

"もっと"簡単ショッピング&nbspStore-mix.com











COSME  



TOYS  





ART  

Dali Explosion

ジグソーパズル【世界最小】爬虫類(エッシャー) 1000ピース



GARDENING  



NEW !  

カテゴリー  

コメント  

トラックバック  

月別アーカイブ  

メールフォーム  

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム  

この人とブロともになる

