*ユキ*ブログ

DIARY*BAND *BEER *ART *GARDENING *COSME *SHOPPING *JOB *PET

2006-04



BBQ

BBQ_1

BBQ_2

土曜日にかぼちゃ屋で行われたLIVEの打ち上げを兼ねて
うみかぜ公園でバーベキューをやりました!

かなりの強風だったけど よく晴れて気持ち良かったよ~(≧∇≦)

屋外でのビール&肉はサイコーにうまいっ!!Ψ(`∀´)Ψ
BBQ_3

肉を狙っているトンビの群れ(((゙◇゙)))
↓↓↓
BBQ_4



夕方からはどんどん人数も増えてきて
夜には花火も楽しんだヨ☆
BBQ_5

BBQ_6


ガーデニング

ハーブガーデン

横須賀に引っ越して来てから新しく始めた趣味
ベランダガーデニング。

料理に使えそうなハーブなんかを育てています♪

初心者なのでいろいろ失敗もあるけど、植物育てるのって楽しいネ!

去年はなかなか咲いてくれなかったラベンダーの花も今年は咲いたよ!!(^-^)

ラベンダー


昔はサボテンですらも枯らしたりしちゃってたので
(一般的にサボテンは育てやすく枯れにくいらしい)
アタシには植物育てるのは向いてないのかなぁ、って思ってたんだけど
「植物は枯れてしまったら、また新しいモノを買えばいい」って
スピリチュアルで有名な江原さんが言ってたよ!

でも植物が枯れてしまうのは、自分(アタシの事)に元気が無い時に
エネルギーを与えてくれて
身代わりに枯れてしまうらしい。

だから『ありがとう』っていう気持ちを込めて
土に埋めたり(捨てるのもいいのかな?)
しなくちゃいけないらしいよ。

てな訳で、前に育てていたサボテンの代わりにウチにやって来た新入り
↓↓↓
サボテン

真っ赤なスパイキーヘッドがカワイイでしょ?(^-^)

不思議な水晶

知ってる人もいるかもだけど…

思い浮かべた記号を百発百中当ててしまう、不思議な水晶のページ
http://blog5.fc2.com/y/yonehan/file/psychic.html

不思議な体験が出来るから、みんなもやってみてネ!(・∀・)

新宿LOFT 2DAYS

土日は新宿LOFTへ ライブを見に行ってきました♪

横須賀に引っ越してきてからなかなか都内のライブには
遊びに行けなくなっちゃったけど、今回は頑張って行ってみて良かった!

久々に見るBANDや、懐かしい友達にもたくさん会えて楽しかったよ!!(^-^)

1日目。ライブ打ち上げ終了後、せっかく家まで送ってくれる車が
あったんだけど、いろいろあって歌舞伎町のホテルに泊まる事に…。

2日目。今日こそ終電で家に帰ろうと思ってたんだけど
やっぱり最後までライブ見たかったんで
家に帰るのをあきらめて、そのまま打ち上げに参加。

打ち上げが終わってから、始発の電車まで2時間くらい時間があったので
どっか店に入って時間をつぶそうと店を探してたら、安い焼肉屋を発見!!
一皿¥200-だって!(゜Д゜)
「大丈夫かなぁ~?」と少し不安に思いつつ入ってみたんだけど
昭和な感じのレトロな雰囲気のお店で
量は少ないけど味はまぁまぁだったかな(^_^;

そんなこんなで、結局2日間 新宿で遊んでたんだけど
今朝 無事に家に帰宅。

で、夕方起きてテレビをつけてみると…
山手線止まってたんだねぇ!(゜∇゜;)

もう少し遅かったら、また帰って来れなくなっちゃうトコだったよ(^-^;;;

親指トムの奇妙な冒険

親指トム


まだ新しいパソコンがウチに来る前、見れもしないクセに買ってしまったDVD
「親指トムの奇妙な冒険」を今日やっと見た!(・∀・)

1993年 イギリス デイブ・ボースウィック監督作品。

13年前に六本木にある小さな映画館にこの映画を見に行ったんだけど
まさかDVDになってるとは思わなくって、ネットで見つけた時は即買いでした。(^_^;

この映画、もともとは子供向けTV番組用に依頼されて作ったもの
(10分間のダイジェスト版「親指トム」)が
「あまりにグロテスク」「子供向けではない」
という理由で却下された作品をもとに
ピキシレーションという技法で作られてるんだけど
人間と人形を同じフレームで撮影するために18ヶ月の時間が費やされたんだって!
(ちなみに本編は60分の作品)

で、参加したした俳優たちはその過酷な撮影に耐えかねたのか
みんな途中降板しちゃったそうな…(´・ω・`)

結局、プロの俳優はいっさい使わずに 製作スタッフが俳優として参加。
7人のスタッフ兼俳優と、見学に来ていた友人の参加によって
この映画は完成したらしい。

ティムバートンとか、クレイアニメチェコアニメが好きな人は
絶対見た方がいいよ~!!o(≧∇≦o)



誕生日パーティー第2段

今日はソメイヨシノVo.SHELLの誕生日っつう事で
現在お休み中のDr.さすけが、「裸エプロン、バースデーケーキ持参!」
というナイスな格好でスタジオに乱入!!(゜∇゜;)
先週誕生日だったアタシの分まで祝ってもらっちゃった(^O^)♪

4/19_1



ヘルプで入ってくれたDr.のkebeちゃんも良い感じになってきて
スタジオも大盛り上がり♪♪♪

で、スタジオ後に目の前にある駐車場で宴会(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*)
(路上でケーキを食う 女集団)

女同士の濃い~~話で、またまた盛り上がった ソメイヨシノでした。(^-^)

月の土地

ネットで見つけたんだけど
月の土地が、1エーカー(1200坪)¥2700-で買えるらしいよ!!三( ゚Д゚) ス、スゲー!!!

他にも火星や金星の土地も買えるみたい。

買っちゃおうかな~♪(^-^)

↓CLICK↓






珍しく仕事が早く終わって帰宅したE-ziが
タコヤキを焼いてくれた!
たこ焼き

4/18

今夜のメニューΨ(`∀´)Ψ

タコヤキ
マグロの刺身
アボカド
五目豆
サラダ
酢ダコ

本来なら主役であるはずの「マグロの刺身」が
突然の「タコヤキ」の出現によって、脇役に…(^_^;

米が無い~っ!!(≧~≦)

っつう訳で、今日はお買い物。

重たいモノや食料品をまとめ買いする時には
愛車の「レブちゃん♪(ホンダ レブル)」が出動 =333

今日は天気も良かったしね~!
気持ち良かったよ~~!!(≧∇≦)

海岸通りをバリバリとばして来ました。(`▽´)v

買い物をする前に「うみかぜ公園」に寄ってランチΨ(`∀´)Ψ(弁当持参!)


↓うみかぜ公園から見える猿島
猿島1

この角度から見る猿島はワニの顔みたいでカワイイ♪


猿島2

猿島3

猿島4

久しぶりの晴天とあって、釣り人や家族連れで賑わってたよ!
子供たちは噴水の中で大はしゃぎ!!

行楽シーズン到来って感じだネ!


そうそう、米を買いに行ったドンキホーテからも
猿島が見えるので記念写真を一枚パチリっと!
ドンキ

この角度から見るとクジラみたい。

iMac

↓新しいiMac
新しいマック


↓部屋の隅に追いやられちゃった古いiMac
古いマック


今日は一日パソコン作業。

3週間ほど前に新しいiMacに買い替えたんだけど
やっぱり最新型は難しいね~。(≧~≦)

前は出来ていた事が出来なくなっていたり…。

きっと新しく便利な機能もいっぱいあるんだろうけど
マスターするのには相当時間がかかりそうだ。(-_-; 

ファイルの整理やらデータの管理などを終えて
「スキャナーで画像を取り込む」
に挑戦!!
(アタシHPとか作ってるけど、こういう初歩的な事がイマイチよくわかってないの)

で、取り込んでみた画像がρ(・д・*)コレ
桜カード


最初、なぜだか取り込んだ画像が白黒になっちゃって
何度か試しているうちにカラーになった。(謎)


横須賀の人達

横須賀警察へ行ってきました!
っていっても、悪い事した訳じゃなく免許の更新ね。

今回はナチュラルメイクで写真を撮ろうと思っていたのに
化粧してるうちにだんだん濃くなってきちゃって
結局いつものライブメイクに… ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

で、そんな派手なメイクのせいか、警察署に入ったとたん ものすごい勢いでみんなの視線を感じた。ΣΣ(゚Д゚;)

だから アタシ悪い事したんじゃなくって、免許の更新に来たんだってばっ!! ヽ(≧Д≦)ノ


この辺の人達は あまりバンドマンを見た事がないのか、普通に街を歩いてても
「チラ見」どころか「ガン見」される。
東京居た頃はこんなんじゃなかったんだけどねぇ。ε-(ーДー)

あと年配の人達は 外人とバンドマンの区別がつかないのか、英語で話しかけられたりもする。

バスで おばあちゃんに席を譲ったら
「サンキュー♪」
って言われるし
駅前の駐車場の警備のオッチャンはアタシが通る度に
「プリーズ、プリーズ!!」
って… ( ̄▽ ̄;)

言われてるコッチが恥ずかしいので、いい加減アタシが日本人だって事
気付いてくんないかなぁ…。(-_-;



4/14

今夜のメニューΨ(`∀´)Ψ
枝豆、冷や奴、納豆
豚肉&しめじのオイスターソース炒め
ポテトサラダ
漬け物
酢ダコ
いちご

↓西友で見つけた桜のカタチの漬け物
tukemono

カワイイ (*'∀'*) けど、味は普通の「べったら漬け」

千趣会ドリームBOX

キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
ドリームbox


千趣会ドリームBOXが届きました!!

年に2回、春と秋に送られてくる無料サンプルセットです♪

いつも忘れた頃にやってくる 嬉しいプレゼント☆

今回の中身は…

・ブレンディーコーヒー
・ボンカレー
・昆布だし
・発泡酒
・カルピスサワー
・炭ハミガキ
・シャンプー
・サプリメント
・美容クリーム

などが入ってました!!(・∀・)

確かコレ、千趣会の会員になるとモニター登録が出来たと思うんだけど
残念ながら今は募集してないみたい。チッ(・д・)

ウチに来たのはコレが3度目で、前回はワインのミニボトルが入ってたよ!



明日の準備

明日のお弁当と朝御飯の準備をしてたらこんな時間になってしまった Σ(・д・)

最近すっかり夜型生活になっちゃってるんで改めなきゃナ。(^_^; 

明日は早起きして免許の更新に行こう!p(^-^)q  



4/13


今夜のメニューΨ(`∀´)Ψ

中トロ刺身
さざえのつぼ焼き
バンバンジー
ポテトサラダ
トマトのマリネ

今日はイベントでもないのに豪華な食卓だったなぁ(^-^)

プレゼント☆

メンバーから誕生日プレゼントもらいました!! (*'∀'*) 

ちょうちん

↑名前入りの提灯。
ちゃんと「ソメイヨシノ」ってバンド名まで入ってるの!


コップ

↑桜のペアグラス
カワイイ桜柄のグラス、特別な日に使おう!!


みんな、ありがとう!!(≧∇≦) 


ブログを始めて、「毎日更新目指してがんばろう!!」って思ってたんだけど
昨日スタジオから帰って来たら すでに日付が変わってた。(´・ω・`)ショボン
毎日更新なんて無理だな、こりゃ…。

のんびりマイペースで行こうっと♪

誕生日パーティー


ケーキ


E-ziがおみやげにケーキを買って来てくれたので
ビールで乾杯(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*)

今夜のメニューΨ(`∀´)Ψ

チキンのガーリックステーキ
ポテトサラダ
カルボナーラ風ペンネ

ブログ開設!

誕生日を記念してブログを開設しました!
日記を中心にいろいろ書いていこうと思っています。
どうぞよろしく~(^O^)♪

コメント大歓迎☆

自己紹介用にアバター作ってみたけどあんまり似てないナ…(^_^;

アバター作ってみたい人は
コチラでどうぞ↓↓↓
http://elouai.com/

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール  

*ユキ*

Author:*ユキ*
ソメイヨシノの
ギターリスト♪
(現在休暇中)

時々 主婦。

時々カラーセラピスト。



ソメイヨシノ HP  


↑↑↑
ソメイヨシノHP


ソメイヨシノ1stアルバム
絶賛発売中!!
みんな買ってね~♪

WELCOME !  


ランキングに参加してます!
クリックしてくれたら
うれしいナ♪
↓↓CLICK↓↓

オススメLINK♪  



↑↑↑
いろいろな無料サンプルがもらえるよ!

↑↑↑
新商品が
無料でもらえちゃう(≧∇≦)



SHOPPING  

"もっと"簡単ショッピング&nbspStore-mix.com











COSME  



TOYS  





ART  

Dali Explosion

ジグソーパズル【世界最小】爬虫類(エッシャー) 1000ピース



GARDENING  



NEW !  

カテゴリー  

コメント  

トラックバック  

月別アーカイブ  

メールフォーム  

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム  

この人とブロともになる

