*ユキ*ブログ

DIARY*BAND *BEER *ART *GARDENING *COSME *SHOPPING *JOB *PET

2017-06



変なポーズのカメレオン

20/11/9


20/11/9/2


20/11/9/3


20/9/11/4


20/9/11/5


20/9/11/6


20/9/11/7


19/11/5




写真の整理をしてたら出て来たもので…(^_^;


mixiにも貼っ付けてみました!(・∀・)

カメレオンのおウチ☆

19/11/22



公園で小枝を拾って来たり
カポックを挿し木したりして
こんなおウチになりました~(^-^)



Cちゃん(多分♀)のおウチ
↓↓↓
19/11/22/2




Dくん(多分♂)のおウチ
↓↓↓
19/11/22/3



ヒーターも紫外線ライトもバッチリだよ~(`▽´)v





オマケ

葉っぱになってるつもりのDくん
↓↓↓
19/11/22/4



バレバレですよ~ヾ(^o^;)

雨が降ってきたので…

19/11/5



傘を差してます~( *´艸`)クスクス

ディレピス カメレオン

20071017190242

またまた我が家にやって来た
カメレオンのベビー達☆

前に飼っていたエボシとは違って
興奮するとくっきり水玉模様になってしまう
ディレピス カメレオンです。

小っちゃくって超カワイイ~の!!(≧∇≦)

たくさん食べて早く大きくなれよ~☆

プロテ アベちゃんに
立派な水槽を頂いたので
しばらくの間
カメレオンのおウチ作りに
ハマりそうです( *´艸`)クスクス

またまた赤ちゃんヤモリ

18/11/3


朝から玄関の前に置いてある棚を掃除していたら
引き出しの中に赤ちゃんヤモリが隠れてた!!Σ(*・ω・ノ)ノ

あわてて入れ物を探して捕獲!!(≧∇≦)

この前捕まえた赤ちゃんヤモリ「グミちゃん」よりも
小っちゃくってカワイイ! .。゜+.(・∀・)゜+.゜。

18/11/3/2



「グミちゃん」も興味津々で見てるよ( *´艸`)クスクス
18/11/3/3




¥100均に虫カゴを買いに行こうと街へ降りて行ったら
「ドブ板バザール」やってたので
掘り出し物がないかウロウロしてみた。
18/11/3/4


18/11/3/5


なんだか今回の「ドブ板バザール」は
いつもより出店数が少ないみたいで
アタシにしては珍しく
何も買わずに帰ってきたよ。(´・ω・`)

「ドブ板バザール」は日曜までやってるよ!


ところで赤ちゃんヤモリの方ですが
ウチで2匹分のエサの調達は難しいので
手放そうかとE-ziに相談してみたところ…

「絶対飼う!! 頑張ってエサ探す!!」

というので、

新しい赤ちゃんヤモリは
「チョコちゃん」と命名し
ウチで飼う事になりました!(・∀・)

 | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール  

*ユキ*

Author:*ユキ*
ソメイヨシノの
ギターリスト♪
(現在休暇中)

時々 主婦。

時々カラーセラピスト。



ソメイヨシノ HP  


↑↑↑
ソメイヨシノHP


ソメイヨシノ1stアルバム
絶賛発売中!!
みんな買ってね~♪

WELCOME !  


ランキングに参加してます!
クリックしてくれたら
うれしいナ♪
↓↓CLICK↓↓

オススメLINK♪  



↑↑↑
いろいろな無料サンプルがもらえるよ!

↑↑↑
新商品が
無料でもらえちゃう(≧∇≦)



SHOPPING  

"もっと"簡単ショッピング&nbspStore-mix.com











COSME  



TOYS  





ART  

Dali Explosion

ジグソーパズル【世界最小】爬虫類(エッシャー) 1000ピース



GARDENING  



NEW !  

カテゴリー  

コメント  

トラックバック  

月別アーカイブ  

メールフォーム  

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム  

この人とブロともになる

