*ユキ*ブログ

DIARY*BAND *BEER *ART *GARDENING *COSME *SHOPPING *JOB *PET

2017-06



うみかぜ公園 BBQ

26:8:31



昨日はうみかぜ公園でBBQでした〜♪




26:8:31:2

26:8:31:3


肉や魚を焼いてたら
トンビがいっぱいやって来た!

26:8:31:4





そしてBBQがちょうど終わった頃
仕事帰りのE-ziがやって来た!

26:8:31:7

26:8:31:8




2次会は横須賀E-zyで( *´艸`)

26:8:31:9

26:8:31:5

26:8:31:6



みんながサクサクつまみを作ってくれたから
アタシは何にもしないで超楽チン♪


たくさん飲んで食べて笑って
楽しかった〜(≧∇≦)


26:8:31:10







お花見

19/4/2


走水水源地にお花見に行って来ました!(・∀・)

高円寺に住んでた頃は毎年井の頭公園で花見をしてたんだけど
横須賀に来てからはこの走水がお気に入りの花見スポット☆

桜&海&猿島が一度に楽しめる場所だよ (^O^)♪

19/4/2/2


久しぶりにE-ziと休みが合ったので
2人でマッタリしました~(^-^)

19/4/2/3

飲み会♪♪♪

18/12/3


アタシがまだ高円寺に住んでいた頃、
お世話になっていた会社のOBメンバー&現役メンバー
の合同飲み会がありました!
(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*)

前々からこの飲み会やりたかったんだけど
なかなかみんな忙しくて予定が合わず、
現場で会う人達といつも
「みんなで呑みたいよねぇ~」
なんて話しはしてたんだけど、
一年がかりでやっと決行!!

OBメンバーの方は全員は集まれなかったものの、
懐かしいメンツが揃って
かなり楽しい飲み会だったよ!(^O^)♪


アタシ、以前はあまり職場の人達と
プライベートでそんなに親しく付き合う事ってなかったんだけど
この会社ではホントに仲良くしてもらっていて、
今でも仕事やプライベートで付き合いがあります。

この会社で働いている人達はみんな個性的でおもしろい人達なの。(^-^)

これからみんなそれぞれ独立していって
また先々仕事でもいろいろとお世話になる事があると思うけど、
ずっと付き合っていけそうなメンバーです。


飲み会の方は、居酒屋2件ハシゴしたあと
帰れない組は会社の事務所に雑魚寝。

アタシもちゃっかり始発まで事務所で寝てました。(^-^;;;

そういえば、会社で働いてた頃、
遅くまで残業になるとよくみんなで事務所に泊まったなぁ、と
懐かしくなったよ。(^-^)

多分その頃って会社のみんなといる時間が長すぎて仲良くなれたのかなぁ。

結構過酷な現場も多かったので、同志とか戦友みたいなノリでもあるかな。

飲み会でも、そういえばこんな現場あったよねぇ、とか
こんな人いたよねぇ、とか昔話に花が咲きました。

今回来れなかったメンバーも誘って
またみんなで呑みたいなぁ(^-^)



朝帰りの風景
↓↓↓
18/12/3/2


18/12/3/3


18/12/3/4


帰りはJRが止まっていたので
「江の電」でのんびり帰ってきたよ♪

Y's GARAGE

昨日はY'sにライブを見に行った♪

ってゆーか、入り口の宴会場で呑んでばかりいて
ほとんどライブ見てない(-_-;

なんかいろんな人がアタシにビールをくれるので
ついつい飲み過ぎちゃいました(^-^;;;

で、帰りの電車で寝ちゃって
気づいたら終点「浦賀」だよ( ̄▽ ̄;)

ま~た、やっちゃった。。。



Y'sの近くにこんな店があった
↓↓↓
18/9/23


ココの自販機は「よく当たる」らしいよ!
↓↓↓
18/9/23/2

花火&海(第3回 YYミーティング)

18/8/6

土曜日は三笠公園 花火大会でした!

デジカメでの花火撮影はムズカシイなぁ…(・д・`;)
18/8/6/2


花火が終わってシェルと合流。
公園で軽く呑んだ後
また酒を買いに行き帰宅。

翌日は海に行く予定の為
早く寝ようと思ってたんだけど
なんか盛り上がって来ちゃったうえに
イイ感じで酔っぱらってるE-ziも帰って来たので
結局、寝たのは2時過ぎでした。(^_^;


日曜日は「第3回 YYミーティング」
at 葉山一色海岸 ブルームーン

朝、PROTESTATIONアベちゃんが車で
迎えに来てくれる予定だったんだけど
時間ギリギリに起きてしまったアタシ達…。

30分ほど時間を遅らせてもらいました。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

昨日までは「海行かない」と言っていたE-ziが
突然「やっぱり行く」と言い出したので
3人で車に乗せてもらい
逗子駅までモチダを迎えにGO!!


コッチの出発が少し遅れた事を
モチダにメールしてみたら……。




返事が来ない…。




電話してみても……。




全然出ない…。



もう少しで逗子駅に着くという時に
モチダから電話。


「今、起きた~。」(←まだ絶対酔っぱらってる)


やっぱりね。┐(´-`)┌


「それじゃぁ、自力で来て下さい。」



ゴメンね、アベちゃん。
ソメイヨシノは お寝坊ばかりで…。(-_-;




新逗子駅でAMOURのマサコちゃんを拾って
ちょうど定員の5人になったので
ま、いっか(^-^;;;




一色海岸に到着してからみんなを降ろし
アタシとアベちゃんは駐車場を探しに行く事に…。


満車…。


満車…。


満車…。


満車…。


満車…。




駐車場が無いよーっ!!щ(´□`)щ オーマイガーッ!!



そりゃ、そうだよね。

昼頃のんびり来て、空いてる訳がないよ。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



仕方がないので逗子駅まで戻り
スーパーの駐車場に車をとめて
バスに乗って戻りました。





とりあえず集合したメンバーで記念撮影
18/8/6/3

この後もいろんな人が来たんだけど
泳ぐのに夢中であんまり写真撮ってないや(^_^;





頑に海に入る事を拒否してたSTOOPSアラヲを誘って
砂遊び
↓↓↓
18/8/6/4


18/8/6/5


18/8/6/6

はじめは お城を作る予定だったんだけどね。
なぜか途中から方向転換。

ちなみに大きさや形はアラヲの趣味です。 (*≧艸≦*)ププッ


あっと言う間だったけど夏を満喫した2日間でした~(^-^)

 | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール  

*ユキ*

Author:*ユキ*
ソメイヨシノの
ギターリスト♪
(現在休暇中)

時々 主婦。

時々カラーセラピスト。



ソメイヨシノ HP  


↑↑↑
ソメイヨシノHP


ソメイヨシノ1stアルバム
絶賛発売中!!
みんな買ってね~♪

WELCOME !  


ランキングに参加してます!
クリックしてくれたら
うれしいナ♪
↓↓CLICK↓↓

オススメLINK♪  



↑↑↑
いろいろな無料サンプルがもらえるよ!

↑↑↑
新商品が
無料でもらえちゃう(≧∇≦)



SHOPPING  

"もっと"簡単ショッピング&nbspStore-mix.com











COSME  



TOYS  





ART  

Dali Explosion

ジグソーパズル【世界最小】爬虫類(エッシャー) 1000ピース



GARDENING  



NEW !  

カテゴリー  

コメント  

トラックバック  

月別アーカイブ  

メールフォーム  

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム  

この人とブロともになる

